アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

キュと引き締まった美しい脚へ~エステ級薬用美白セラムで気になるBODY黒ずみ&ブツブツを消してマイナス5歳肌?!ひざ・ひじの対策専用ジェル「ロコシャイン」

あたしって いつも ボトムスは
パンツスタイルが多いしょ??
↑ スキニーデニム まじ大好き

PCやることも 多いしさー(〃≧З≦)

知らない間に ついつい
考え込んじゃったりして( ̄ー ̄?).....??アレ

ひじついて ほおづえついてたりしちゃってませんか??
↑ それって あたしだけじゃね??

刺激&摩擦が黒ずみの原因に・・・(〃≧З≦)
間違ったケアがさらに悪化 の原因に・・・ (〃≧З≦)

そんでもって いつものように・・・

年齢肌が黒ずみの原因
なっちゃってるわー(〃≧З≦)

そうよー
ひざ&ひざの黒ずみ&
ブツブツってやつは

しらないあいだに・・・ 
ガンガン美脚&美BODYから
遠ざけてくのー( ̄へ ̄|||)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ  

まだお肌の露出の少ない
冬のあいだに・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちゃーっかり カサカサひじ&
ひざの黒ずみに
さよならしちゃいましょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 春は もうすぐよー 今がチャンスっすw

さー!こいつで集中美白ケアしましょ(≧∇≦)キャー♪

美容専門雑誌&
メディアにも多数掲載されちゃってる( ̄一* ̄)b

ロコシャイン
ひざ・ひじ対策専用( ̄ー ̄)v
薬用美白美容液
ロコシャイン


BODYの黒ずみって
気になりだすと 止まらないっしょ??
↑ 洋服で ガッツリ隠しちゃっても 
さくっと目に入る バスタイム・・・( ̄_ ̄|||)

これね、身体のどこでも使えるからで

ワキ&Vゾーン
にも 
こーっそり(?)使えちゃうので
ございまするー( ̄一* ̄)b

それだけじゃー
ないんだよ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

引き締め効果も ガッツリあるから
むくみ&たるみにも◎

そんでもって
抑毛効果まで あるんだもん 
ガチすごくない??(//∇//)

関節部分になる ひざ&ひじって
皮脂線&汗線がガチ少ないのね・・・( ̄へ ̄|||)
↑乾燥しやすいパーツっす チーン

でもね こいつは 厳選された 
7大成分&9種類の天然植物由来成分
ぎゅーっと濃縮されてるから( ̄^ ̄)゙ハイ!!

うるおいたーっぷり 美パーツに

ちゃちゃっと 変えちゃって
くれるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

sec05_2.jpg

すこしとろっとした 
透明感のあるテクスチャでね( ̄一* ̄)b

とろみのあるテクスチャ

1回に使う量は 1円玉くらいなの(〃∇〃)

1回に使う量

使いやすいコンパクト設計だし( ̄ー ̄)v

使いやすいコンパクト設計

伸びがいいから
するするーっと馴染んで 
ベタベタするってなことも ないまま(?)
サラサラになっちゃうので
ございまするー(〃∇〃)

そんでもって うるおいは・・・
ちゃっかりキープよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

sec05_3.jpg

みなさーん!
見えないからって気を抜いてちゃー
女子力もガッツリ下がっちゃうわ

気になるBODYの黒ずみ&ブツブツを消して

魅せたくなるような・・・

キュと引き締まった
美しい美脚へー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんでもって薄着の季節がくるまえに

ワントーン明るい 
しーっとりBODYに
ちゃっかりなっちゃいましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ まわりにガッツリ 差をつけるのよーん(* ̄m ̄)プッ

ひざ すべすべー

あ、でも これ・・・ 
オールシーズン使えちゃうけどねー(〃∇〃)


それでは またー

ロコシャイン

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/18 12:41 ] コスメ  body | TB(0) | CM(8)
なんとっ(☆∀☆)
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

う~東京は雪の予報が雨で終わりそうですが…
寒いわ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

寒い時期、見えないの良い事にひじもひざも
めっちゃカサカサですwww

…イヤ
笑えないかも ・゚・(つД`)・゚・

凄いピカピカのピンキーさんのおひざ見て、私も
しっかりケアしないと~って思いました!!!
本当に綺麗だな~(☆∀☆)
[ 2015/02/18 16:22 ] [ 編集 ]
きれいなひざ〰^m^
羨ましいなぁ〰
私はくろずみはないんだけど
上に皮がのっかって
たるたるです(笑)
ここって年齢隠せないって
昔言われてショックだったことがあるぅ(^_^;)
[ 2015/02/18 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

きゃっ、pinkyさんのひざ、うつくし~♪
Bodyの黒ずみ、いやよね、すごく気になってます。
これ、使ってみたいです^^
[ 2015/02/18 23:18 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんはー

東京はメチャ寒かったんだね(> <)
こっちはちょっと暖かかったよ^^
雨も降ったけど・・・

冬はひじ、ひざも乾燥しがちだよね(> <)
↑ そこだけじゃーないけど(笑

このセラムは 結構はやく効果を実感できたから
気に入ってるの^^

見えないところのケアも やっぱり 頑張らないとねー
一緒に頑張ろうねー^^


[ 2015/02/19 01:26 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

パンツスタイルが多いから ひざってあんまり魅せることないんだけど
やっぱり ガサガサしてると 気になっちゃって・・・(汗
このセラムは 引き締め効果もあるから
脚のむくみにも いいんだよー^^

ホント・・・ひざって年齢隠せないパーツだと あたしも 思う(><)
[ 2015/02/19 01:29 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

褒めて頂いてありがとうございますー!!
このセラムのおかげで かなりキレイになってきましたー
BODYの黒ずみって 気になりだしたら ホント気になるよね(><)
特に お風呂上りに 見ちゃったら・・・ちょっと・・・ってか かなり 凹むし(笑

[ 2015/02/19 01:32 ] [ 編集 ]
ワ~お膝さん綺麗☆
私は膝なんて今までただの一度も
気にした事もなかったなぁ…
あ、高校生の頃ミニの日はみんなで
ちょっと喋ったりしたかな~遠い記憶(^_^;)
些細な部分もこうしてケアするpinkyさん
本当素敵だ(*^_^*)
[ 2015/02/19 07:16 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

ひざとかひじって余り見る事ないと
ハッと気がついたとき、黒ずんでたりして
ビックリするんだよねー>_<

そうなると、気になって仕方無くなるの>_<

[ 2015/02/19 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: