Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょーっと出遅れちゃったけど

2月14日は・・・
Happy Valentine Day (//∇//)

オフィスではね
義理チョコは 禁止になっちゃったんだけど
↑ この時期 仕事が忙しいので
ございまするー(* ̄m ̄)プッ

Valentine Dayが
近くなってくると・・・
意味も無く そわそわしてる(* ̄m ̄)プッ

22歳 まだ大学4回生 
ガチ体育会系 男子の息子のValentine Day

ひーっそりレポで
ございまするー!!((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ  

今年の Valentine Dayって 
土曜日だったでしょ??

そんとき息子は・・・
自分が作ったバスケットボールチームの
練習の日だったのね( ̄一* ̄)b

そしたらね あたしの携帯に
息子のガールフレンドから・・・
連絡が付かないんですー(〃≧З≦)ってな
電話が 掛ってきてたんだけど

バスケやってるみたいだよーって
言っておいたら・・・

きっちり練習が終わるのを待って・・・
家までもってきてくれてたので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

息子のガールフレンドから
↑左の2つは あたし&我が家の主の分(≧∇≦)

いつもね
あたし&我が家の主の分の
チョコまで きっちり持ってきてくれる
息子のガールフレンドにね

ちょーっと ありがとうーって
言いに行こうかと 思って
↑ 夜に渡しに来てたから
寒いのに外で話してたし( ̄へ ̄|||)

ベランダから そーっと覗いたらね・・・
いつもとガチ違う息子の顔が
なんか メチャ幸せそうに 輝いてたから

寒そうだったけど
声をかけるのを止めたんだー

この先・・・ 
息子&ガールフレンドが

どんなことで すれ違ったり
些細なことで言い争ったりすることも
たくさんあるかもだけど・・・

お互いがお互いの笑顔の素に
なってくれてたら・・・
いいなーってなことを 

ちょーっぴり考えながら
家の中でホッコリ気分になっておりました( ̄ー ̄)v

それにしても・・・
息子の顔&ガールフレンドの顔は
若いってだけの輝きじゃーなかったし(〃∇〃)
↑ 息子は ハッキリ言って デレデレ顔じゃね??

ちらっと見ただけだけど・・・
あたしも すーっかり 
Happy 気分分けて貰っちゃったー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


幸せって・・・
人を
ガッツリ輝かせるんだねー ワーイ

あたしの知らない 息子の顔が
ガンガン増えてくのが・・・

やーっぱ ガチ楽しいっす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、それにね
あたしの 友達がね

時間があったからって
ハンドメイドの ブレスレットを
くれたので ございまするー(≧∇≦)キャー♪

友達からのプレゼント

あたしの趣味をキッチリわかって
作ってくれた ハンドメイドのプレゼントは・・・

あたしにとって プライスレスの
幸せよーん(〃∇〃)

ありがとねー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
最終更新日2015-02-16
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
しゅりっち  

結局何もしなかった我が家のバレンタイン(^_^;)
でもいたる所でこうしたハッピーが繰り広げられて
たんだろうな(*^_^*)息子さんと彼女さんの今後、
お母さんなりに色々心配や不安、そして今回
みたいな幸せのおすそ分け、一緒に年輪重ねてって
いきたいですね(*^_^*)

2015/02/16 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

いいなぁいいなぁ〰
こういうお話…大好物です^m^
もうときめきとか忘れちゃったけどぉ〰(笑)
でもむすこさんに連絡つかないからって
ママに電話してくるって関係…
羨ましいですね!
pinkyさん若いから
彼女さんも電話しやすいのかもぉ〰w

2015/02/16 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

我が家も、これと言って何もしなかったバレンタインでした(笑
息子には、いつもドキドキや幸せのおすそ分けを
こっそり貰ってます(^^)
もう22歳だし、今年は社会人…
これから先は、楽しみばかりですー

2015/02/16 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

ときめき…あたしも忘れちゃったかも(笑
でも、たまーに息子のときめきを
こっそり覗いて、ときめき貰ってますー

ガールフレンドとは、息子抜きでも
よく話をしてるの(o^^o)
女の子と話すのって新鮮で楽しいんだ(*^^*)
あたしより、息子の情報、よく知ってるし(笑


2015/02/16 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

pinkyさん、素敵なマミーだわね~
読んでて私もほっこりしちゃった^^
若いっていいよね~って。
ブレスも素敵!!
pinkyさんらしいわ^^

2015/02/16 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

ホント若いっていいなーってトキメキをちょい忘れがちなあたしも
思いますー♪
ブレスレットは サプライズで 頂いたので メチャ嬉しかったですー
しかも あたしの好みに思いっ切りストライクです(笑

2015/02/16 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   
サプリメント管理士  

息子さんの彼女がママに電話してくる関係って、すごくない!?
家族ぐるみの付き合いで、いい感じなのねぇ~♡

わたし的にはね、息子に彼女ができるって、
女親にしてみたら、びみょーなのかと思ってたの^^;
pinkyちゃんみたいに気兼ねなく付き合えたら
変な心配もいらないんだね。
見習わなくっちゃ!

2015/02/16 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   
Riz  

若いって素敵☆
息子ちゃん、素敵なバレンタインでしたね♪
そして、pinkyさんも素敵なブレスレッドのプレゼント。
心温まるバレンタインでうらやましいです^^

*このコメの前に、途中まで書いたコメが送信されたかも。
あったら、削除しといてね(^^;

2015/02/17 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
素敵ーー♩

pinkyさん、なんて素敵なお話!
息子さんのガールフレンドも、pinkyさんも素敵ー♡

pinkyさんみたいに見守ってくれるママだと
ふたりともとても良いお付き合いができそう♡

ブレスレットも素敵ですね。
好きなモノや出来事はホルモンを刺激してお肌にもいいですからね♡

2015/02/17 (Tue) 05:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サプリメント管理士さんへ

サプリメント管理士さん、おはようございます!

息子のガールフレンドば、小さい頃から知っていて
凄く仲良くあたしもさせて貰ってるの^ ^
息子抜きでも、我が家に遊びにきたりしてるし(^^)

でも、あたしは、息子が大切だと思う
女の子なら、あたしにとっても
大切な女の子って考えなんだ(^^)

それに息子しかいないあたしにとって
女子トークは楽し過ぎなの(笑

2015/02/17 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございます!

ホント、そう考えたら若い時代の
ときめきって素敵だよねー(^_^)☆
あたしも、見ててハッピーのおすそ分けを
いつもこっそり貰ってます(笑

ブレスレットも、ホント嬉しかったですー
サプライズでいきなりプレゼントされたから
ホント驚きましたー(^_^)☆

早速使ってるけど(笑

2015/02/17 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコさんへ

マイコちゃん、おはようございます!

ホントはね、あたしもキチンとお礼を
言いたかったんだけど
仲良く話す二人をこっそり見て
ハッピー気分だけ、こっそり貰っておきました
↑貰ってばかりだけど(笑

ブレスレットは、長年仲良くしてる
年下の友達に貰ったの^ ^

キチンとあたしの好みを知ってるから
すっかりお気に入りですー(^_^)☆

2015/02/17 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply