アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

気になる白髪には美容成分94%!お家で簡単!キチンと染まって艶髪へ!?白髪用ヘアートリートメント「LpLp(ルプルプ)」

実はね・・・
カラーリングって家で
やったことがなかったのね(〃≧З≦)

1度だけチャレンジしたことが
有ったんだけど・・・

後ろの方なんか
自分ひとりじゃー上手く出来ないし

ハッキリ言って まじ大失敗
しちゃったことがあるのー( ̄_ ̄|||)
↑ 美容院で やり直してもらったので
ございまするー チーン

市販の白髪染めって
なーんか 臭いも キツイし( ̄_ ̄|||)
下準備とかも ガチ面倒っしょ??
↑ しかも ダメージ はんぱないっす( ̄へ ̄|||)

でもね
これなら 簡単にちゃちゃっと
できちゃうから びっくりよー( ̄ー ̄)v

ルプルプ 
素材にとことんこだわった
ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント


メディアでも
ちゃっかり紹介されてて
今ガチ注目を浴びている希少品種( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ガゴメ昆布から抽出した
ルプルプ Wフコイダン海洋深層水のコラボ( ̄ー ̄)v

ルプルプ Wフコイダン = 日本初&業界初のオリジナル成分

海由来の美髪成分
ガッツリ配合よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

主成分フコイダンをみーっちり含んだ
ガゴメ昆布エキスが

髪&頭皮に優しーく
艶髪にしてくれちゃうのー(〃∇〃)

ヘアカラートリートメント

素手でも白髪染めができちゃう
ヘアマニキュアタイプの白髪染めよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってね
あたしはブラウンを選んだんだけど

ブラウンカラー

色がすごいから ホントに
素手で大丈夫なのか
試してみたので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

素手に ガンガン広げていくっしょ??

素手でガンガンつかっても平気
↑  これって やばいんじゃね??

そんでもって
石鹸で ちゃちゃっと 洗ってみたんだよーん( ̄一* ̄)b

そしたらね・・・
みてみてー

石鹸で洗い流す1


石鹸で洗い流す2


石鹸で洗い流す3

ね??
キレイに落ちちゃってるっしょ??( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ シャンプー前に ちゃちゃっと
塗っちゃうんだけど 洋服についても 
へっちゃらだったよーん(* ̄ー ̄)v

使いかたは ガチ簡単(〃∇〃)
↑ あいかわらず 簡単なのは 好き ププ

チューブから手のひらに取り出して

そのまま髪になじませて・・・
20分~30分位まってるだけー(≧∇≦)キャー♪

最初の3~4回だけはね
毎日やるんだけど(* ̄ー ̄)v

その後は・・・
週に一回くらいでOKなのー(〃∇〃)
↑ ちょい白髪が 気になったときに
やるだけよー(* ̄m ̄)プッ

やじるし ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントの
効果的な使いかた♪



あ、それにね
このルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント
はね

容器にもガチこだわりがあるので
ございまするー(〃∇〃)

いつでも新鮮(?)に
使えるように・・・

空気による酸化&
光による劣化をちゃっかり押さえる

液が劣化しにくいフレッシュ製法なので
ございまするー
↑ 特許もあるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

もち無添加&低アルコールだから
髪をいたわりながら美しく白髪染めが
できちゃうんだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ しかも いい香りよーんw


紅花&クチナシ&藍の葉や茎
髪と地肌をみーっちり守ってくれちゃうから
髪の傷み&ダメージ??

そんなの ゼロよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

だって 美容成分を94%も配合しちゃってるから

まるで高級トリートメントのような
つやつやのしなやかな髪にしてくれるっす( ̄一* ̄)b
↑ あたしの意見 キッパリ

さー!みなさーん!
あたしの髪が どうなっちゃったか・・・
↑ 髪を激写しておりまするー ププ

知りたい方は Read more から

ちゃっかり 見ていって 
くださいませー( ̄ー ̄?).....??アレ??

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



お風呂に入る30分まえに

食器洗いをはじめる前に
ガンガンルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントを

塗ってくっしょ??

あ、そのまえに
あたしが 気になってたちょっぴり白髪・・・( ̄へ ̄|||)

染める前
↑ 美容室は夜に開いてないし
気になったら まじ とまりませぬー

すこしずつ じゃんじゃん塗りこんで( ̄^ ̄)゙ハイ!!

染めてるー

なじんできたら

ヘアーキャップを被って・・・
ちゃちゃっと 家事&食器洗いをやっちゃうっしょ??
↑ ちゃちゃっとで いいのか?? ププ

そんでもって お風呂で 
洗い流す&ドライヤー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そしたらね・・・(* ̄ー ̄)v
みてみてー

きれいに染まった

あたしの きになる白髪・・・
どこいったー??(* ̄m ̄)プッ

これって すごくない??

さー! みなさーん!
髪と地肌に負担をかけずに
ちゃちゃっと簡単

気になる白髪
優しく潤いながらつや髪へー

初回お試しキャンペーンは
39%OFF
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ まじリーズナブルなのだー

しかも 今なら全額返金保証つきのチャンスよー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/17 12:05 ] ヘアケア | TB(0) | CM(9)
簡単大好きっ!
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

前の記事になっちゃいますが、息子さんの彼女さん、
ほんと素敵だわ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
気遣い出来るし、私も付き合って欲しい(。・w・。) ププッ

白髪染め…
私はたまにやっていたんですが、かなり髪の毛痛むと
気付きました(´-∀-`;)
これならトリートメントタイプで髪の毛にも優しいし、
良いですね(b'3`*)

最近、ニョロニョロと増えてきたので、手軽に簡単に
綺麗を手にしたいです~♥
早速みてこよ~っと!
[ 2015/02/17 13:33 ] [ 編集 ]
きゃぁ❤
すごい朗報です!
私も最近ちらほらっ
そのためだけに実家県の美容院に行ってるので
面倒で〰(^_^;)
でも若いころにおしゃれ染めっとかでやって
髪ががしがしになった記憶があって
市販の怖いんですよぉ〰
これなら大丈夫そうですねっ(*^^)v
[ 2015/02/17 15:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/17 23:28 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんわー

息子のガールフレンドは ホントかわいい娘なの^^
あたしも溺愛しちゃってるくらい(笑

カラーリングは 自分で上手く出来ないし
いつも美容室でやって貰ってたんだけど
これなら ホント簡単に 気になる部分だけとかも 出来ちゃうから
忙しくて美容室に行けないときも ちゃちゃっと出来て便利なの^^

それに 髪が バシバシになっちゃうこともないしねー
使ってみて ビックリしたんだw
[ 2015/02/17 23:42 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしもいつも美容室でカラーリングしてるんだけど
忙しいときとか 急に気になった時とか
自宅で簡単に出来たらなーって 思ってチャレンジしてみたの^^
思ってた以上に簡単だし キッチリ染まるし
頭皮にも髪にもダメージが無いから 安心して使えちゃうんだ☆

たしかに 市販のカラーリング剤って 髪が ガシガシに
なるよね(> <)
あたしも それが 怖くて・・・
[ 2015/02/17 23:47 ] [ 編集 ]
本当に簡単そう♪
私はまだ一度も白髪染めなるものを
やった事ないけど、いつかやらんと
いかんだろうなぁ…自分で見つける範囲内では
この歳にしたらめっちゃ少ない方やって周りからは
言われるけど、確実に0本ではないですもん(^_^;)
またいいのを見つけはりましたね!(^^)!
[ 2015/02/18 07:18 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

本当に簡単にきれいに染まるから
不器用なあたしでも、楽々出来ちゃいましたー
ちらほら 有るんだよね…白髪>_<

でも、忙しい時は美容室にも行けないし
市販のカラーリング剤は、どうも苦手で…

トリートメント感覚で出来るから
時短にも髪にも嬉しい感じですー
[ 2015/02/18 09:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私は月1でセルフでカラーリングしてるんだけど
これならリタッチ用にも使えそう!!
やっぱり日本には良い物が揃ってるわ~
[ 2015/02/18 11:05 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

リタッチもぜんぜん大丈夫ですー
リタッチの場合は 少し多めに時間をおかないとダメだけど
キッチリ染まりました☆
保存期間が 長いから リタッチだけだとかなり 長期間使えそうですー
[ 2015/02/18 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: