アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

実感率98%!抜け毛&薄毛が気になる女性専用!髪にふんわりハリとコシを与えてふんわり若々しい髪へ♪まるで髪の美容液「ベルタ育毛剤」2000円相当のプレゼント付きよー!

髪の量はガチ多いんだけど・・・

さいきんトップのボリュームが
減ったような気が・・・

なんだか するんだよね( ̄ー ̄?).....??アレ
↑気を抜いたら ぺちゃんこ に
なっちゃってんじゃね??

若くても薄毛に悩んでたり
抜け毛に悩んでる女性って・・・
まじ多いと おもうの( ̄へ ̄|||)

髪って 見た目印象を

ガッツリ変えちゃうっしょ??

でもね
女性の薄毛の原因って

男性の薄毛とは

まーたくの別物なので 
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 女性は男性のように
つるつるハゲには なりませぬー( ̄ー ̄)v

今はね、女性だって
頭皮ケアは もう当たり前よーん( ̄ー ̄)v

さー!頭皮も ちゃちゃっと 
エイジングケアして

いつまでも 美しくバッチリ
決まる髪へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

女性の薄毛の原因てね

頭皮環境の悪さでしょー??
↑パーマ&カラーリング&紫外線etc( ̄へ ̄|||)

頭皮環境悪化 = 糖化

1度髪が抜けたら
次の髪の毛が生えてくるまでの
休止期間(ヘアサイクル)の乱れでしょー??

そんでもって
年齢とともに減ってく
↑ 出たわー いつものことっす チーン

女性ホルモンが大きな原因なのー


だから・・・
男性&女性兼用育毛剤??
そんなの ありえないので
ございまするー

女性用育毛剤では実現していなナノ化&
抗糖化に成功

髪&頭皮に効く成分は・・・
ぶっちぎりよー
厚生労働省からも 育毛に効果があるって
承認されちゃってるんだもーん♪(* ̄ー ̄)v

育毛頭皮ケア成分56種類
↑業界最大級なので ございまするー

みーっちり99.9%(メーカー値)配合しちゃった(//∇//)


ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】


天然由来成分は99.6%だから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

妊娠中&産後の授乳中&
敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌の方でも
安心して使えちゃう(//∇//)

頭皮にガチやさしーい
薬用育毛剤なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

テクスチャはね
さらっとした透明でね

完全女性専用の育毛美容液 テクスチャ
↑もち無添加&無香料よー

使いかたは ガチ簡単( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ やっぱり 簡単なのが 好き ププ

ベルタ育毛剤使用方法

髪が乾いた状態or濡れた状態
どっちでも 使えちゃうから
まじ便利じゃね??(≧∇≦)キャー♪

1日2回でも◎だけど
1日1回なら 約1ヶ月使えちゃうから
あたしは 1日1回使ってるっす( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んでもって
このベルタ育毛剤
すごいのはね・・・

厳選した32成分ナノ化しちゃったことで
育毛&頭皮ケア成分を・・・

毛穴の奥の奥まで浸透させることが
できちゃうからなので
ございまするー( ̄一* ̄)b

pc_lp_hairlotion13_ya.jpg
<サイトから お借りしてます>

ナノ化 = 超微粒子化


さー!みなさーん!
糖化した頭皮のエイジングケアに・・・

そんでもって 女性の薄毛
ハリ&コシ&ボリュームを
さくっと作るんだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これね、ホントはね
ちとお高いんだけど・・・( ̄へ ̄|||)

なーんと 今だけ4,980円(税抜き)
初回60%OFFの3,980円(税抜き)なのだー ワーイ
↑ 通常定期便パック(1ヶ月分)っすw

あ、そうだー
通常定期便パック(1ヶ月分)にはね

2000円相当の
ベルタ頭皮クレンジング
ちゃっかりついてくるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

オリジナルのベルタ頭皮クレンジング

こいつで 2週間に1回
シャンプー前に
頭皮ケアマッサージよーん(* ̄ー ̄)v

だって・・・
頭皮も顔の延長っしょ??

きっちり頭皮もクレンジングして
頭皮の要らない皮脂&汚れを
ちゃちゃっと 取っちゃって

まるで 頭皮の美容液のような
ベルタ育毛剤の効果を

さ・ら・に・・・
UPさせちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/26 13:29 ] ヘアケア | TB(0) | CM(8)
こんばんは♪

わたしも、若いときは多くて太い髪が恨めしかったけど、
美容師さんに、少なくて猫毛より良いですよ!って変な褒められ方をするようになりました(笑
髪も年齢とともに、変わってきますよね。
女性用のこれ、チェックしておこう~
[ 2015/02/27 00:19 ] [ 編集 ]
そうそうそうそう女性でも決して関係ないわって話じゃあないですもんね、薄毛って(>_<)私は30代前半の頃にめっちゃ悩みました、だって目に見えて薄い!って感じだったんでね(^_^;)頭皮のケア、何よりもまずはこっからですよね!こんな高級なんは使えないからいつもお風呂でアセチノヘッドスパやってますわ(^_^;)勿論旦那も^m^
[ 2015/02/27 08:33 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

あたしも、髪の量はまだまだ多いんだけど
やっぱり若い頃に比べると
トップのボリュームが…>_<

早めにケアして、いつまでも
バッチリ決まる髪!
頑張りまーす!
[ 2015/02/27 09:19 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

女性でも、薄毛に悩んでる人は
ホントに多いと思うの>_<

やっぱり頭皮ケアは、早めに始めた方が
いいよね>_<

しゅりっちさんは、毎日ヘッドスパしてるんですね^ ^
旦那様も(^ ^)

あたしも、頑張りまーす!

ヘアースタイルって…やっぱり見た目印象
大きく変えますもの
[ 2015/02/27 09:24 ] [ 編集 ]
髪のコシのなさ…
昔っから悩みです(+o+)
薄いのも〰
おまけに汗かきだから
いつも地肌みえるぅっと学生時代
友達に笑われてたんですぅ〰
今使ってるのはシャンプー後なのですが
これはシャンプー前なんですね!
そろそろ替えてみようかなぁw
[ 2015/02/27 10:06 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

♪YOU♪ さんも お悩みだったんだー
あたしもなんだかトップのボリュームが・・・(汗
髪の量は多いんだけど 髪のコシ??が無くなってきてる感じなの

この育毛剤は 女性専用だし
シャンプーの前でも 後でも どっちでも使えるから
便利よ^^
プッシュ式で 女性が手に持っても ちょうどいい感じの大きさに
作られてるの☆
[ 2015/02/27 13:01 ] [ 編集 ]
コレ興味津々~~
最近、やっぱり頭皮のケアが大切って思ってきてる。
pinkyさんが言うように頭皮も顔の皮膚もつながっているってことから
頭皮もちゃんとケアして顔の皮膚のリフトアップに繋げたいっ!!^^
[ 2015/02/27 13:36 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわ^^

頭皮のケアって 少し前まで そーんなに興味無かったんだけど
顔と繋がってるし きっちりケアして リフトアップにも繋げていきたいしねー^^
ヘアスタイルも いつまでも 好きなアレンジ楽しみたいし☆
早め、早めで頑張ります~
[ 2015/03/01 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: