Welcome to my blog

pinky

pinky

完全無添加で成分は・・・
なーんと (弱酸性純水)だけ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だけどね・・・
こいつを 使いはじめたら

化粧水が ぐんぐん さくっと 
すんなり入ってくのー(≧∇≦)キャー♪


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

チャントアクアミスト
チャントアクアミスト
ブースター導入液(化粧水)(〃∇〃)

成分は 水だけっていってもね

クレンジング&洗顔した後に
ちょっぴり 残っちゃった
メイク汚れ&皮脂膜の汚れ(〃≧З≦)

それにね 洗い残っちゃった
クレンジング&洗顔料(〃≧З≦)

そいつをね
さーっと ひと吹きして 
さくっと 分解除去してくれちゃう
すごいやつなので ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

成分は水のみ


それにね、
水道水の中には
塩素が含まれちゃってるっしょ??

ってことは・・・

キレイに洗い流したお肌にも
残っちゃってるんだよね(〃≧З≦)
↑敏感肌を刺激しちゃうことが あるので
ございまするー(ノД^*)アチャー

でもね
チャントアクアミスト
さーっと 4,5回スプレーするだけで・・・
ちゃっかりいらないものは
除去してピカピカの無垢肌にしてくれるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

シンプルなパケに
スプレー式でしょ??
↑ ちゃちゃっと 使えて 便利よー

スプレー式


そんでもって 超細かいミスト状だから・・・

ひと吹きで 広範囲まで 
キレイにぬれちゃうんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ やっぱり簡単なのは 好きw

超細かいミスト


それにね
こいつは メイク直しの時にもね

メイクの上から
ちゃちゃっと スプレーして
かるーくティッシュオフするだけで・・・

酸化した皮脂をガチ高速ダッシュで
キレイにしてくれるのだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ファンデも またまたピッタリフィットよーん

さー!みなさーん!
寝ぐせ直しにも メイク直しにも (//∇//)
水道水の残留塩素除去にも(//∇//)
お肌のブースターとしても(//∇//)

全身まるごと つかえちゃう
チャントアクアミスト

こいつは
お肌への浸透力が ガチ優れてるから
お肌の『線維芽細胞』の活性化を促して
コラーゲンエラスチンをガッツリ作りだして・・・

使いつづけてわかる・・・
つや&ハリのあるつるんと
むきたてたまご肌へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あたしは・・・
はっきりいって 気に入ってるっす♪(* ̄ー ̄)v

それでは またー

くわしくは こちらー

http://chantdirect.com/

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
しゅりっち  

また凄いの見つけてこられましたねー!
万能って感じだ凄い~☆ 私は先日書いてた
シートマスク、やっぱりまだちょっと顔が赤く
なったりした部分が4日後くらいに出て来たから
あの化け物事件は皮膚の中では終わってないんだ
って、今かなり激落ち込み中です(^_^;)
こうして色々試せる人が本当に羨ましい
また沢山売れたらいいですね!(^^)!

2015/02/08 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわ^^

成分は 水だけなのに 髪に使ってもサラサラになるの^^
全身にどこでも使えて 敏感肌にも安心だから
気に入ってますー

特にメイク直しに重宝してますー
オフィスは どうしても エアコンが オールシーズン付いてるし
乾燥の季節には メイクの崩れがちだし・・・

しゅりっちさん、シートマスク・・・
ちょっと合わなかったのかしら
1度怖い思いしたら やっぱり またチャレンジするのは 怖いよね・・・
しゅりっち さんの お肌に ぴったり合うものが はやく 見つかるといいですね

2015/02/08 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これ、なにげに気になってました。
成分は水だけなのにすごいです。
水道水の塩素は気になるし、
化粧水以外でも、いろいろ応用できそうですよね♪

2015/02/09 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

ホント成分は無添加の水だけなのに
全身あちこちに使えて
すごーく便利です(^^)

髪のセットにも使えて、サラサラに
なっちゃうし
メイク直しも、メチャ簡単にできちゃうから
驚きですー

2015/02/09 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

おはようございます(#^.^#)
先にサイトみてきたら…
白い粉をふくっとか…
肌がかゆいっとか…
私の現象がいっぱいチェックしてあったよぉ〰(笑)
簡単そうなのにすっごくひかれますっ^m^

2015/02/09 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございます(^^)

敏感肌になってる原因の一つには
水道水の塩素も影響してるのかもだし
とにかくお肌は今、メチャ乾燥してるから
いつでもサーっと水分チャージ出来る
無添加化粧水って、重宝してまーす(^^)

持ち歩いてるけど…
ちょっとデカイから、そこが不便だけどねー(笑

2015/02/09 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ほぉ~
いいねコレ!!
導入化粧水使うのと使わないとでは
差が出るよね~
全身まるごと使えちゃうってとこも魅力の一つだわ^^v

2015/02/09 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー^^

ホント導入化粧水の力ってスゴイですよね^^
それに この化粧水は 完全無添加で成分は水・・・
だから 敏感肌にも ガンガン使えちゃうし
全身どこにも 使えるから 便利ですー
↑ そこ??(笑

2015/02/09 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply