Welcome to my blog

pinky

pinky

ほうれい線専用美容液って
聞いたらね

まじ わくわく しちゃって・・・むふふ

そっこー使うっきゃないっしょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ それって あたしだけ?? ププ

紫外線によるダメージ
表情のクセ・・・

それにね 
年齢とともに お肌の弾力が低下して
できちゃった・・・(〃≧З≦)

「シワ」&「ほうれい線
↑ はっきりいって それって 
おば顔シンボルよー チーン

みなさーん! こんにちわー!!
おば顔ガチ嫌い・・・( ̄へ ̄|||)
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

シワ&ほうれい線??

そんなの まだ 
あんま気にならないわーってなこと
おもってたら・・・

急に出現するのでございまするー
↑ 40代 気を抜いたら あーっというまに
おば顔っす(〃≧З≦)

それにね シワって
深ーくなればなるほど・・・

手に負えなくなるんだよーん
↑ リカバリ 時間が掛かりまするー

そうなっちゃうまえに・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大学の皮膚科学研究チームが開発した
医大発・ほうれい線専用美容液

豊麗

口元エイジングケア美容液「豊麗」
みーっちり14日間 
お試しサイズ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ガチ高い抗酸化作用
脂肪蓄積抑制作用で知られる
α-リポ酸」を

ナノ・カプセル化した新成分
α-リポエッグ」を配合(〃∇〃)
↑ 国内初の新成分で
お肌にガチ浸透しやすいのだー (≧∇≦)キャー♪

テクスチャはね

美容液??ってより
美容クリームじゃね??って感じでね

のびがいい

1回に5mmくらい使うって
書いてあったんだけど・・・

こんなに 少なくて 無理じゃね??って
おもってたら・・・

たった5mm


かるーいタッチで ガチ伸びがいいのー(//∇//)

そんでもって 顔全体に
そーっとプッシュするように
上がれ―って つぶやきながら・・・
↑ つぶやくのは あたしだけっ ププ

ハンドプレスして・・・

後はかるくお肌に押し込む感じで
マッサージするだけで おしまいー( ̄一* ̄)b
↑ 気になる ほうれい線は 念入り&2度塗りよー

さーっと浸透
↑ さくっと 浸透 まじ はやいっすw


それにねー

超保湿成分
モイスチャーキューブ」配合 だから・・・

みーっちり ふっくらお肌を
内側からケアしてくれるでしょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ お肌を 乾燥から 長時間
ちゃっかり 守ってくれるわー

んでもって
コエンザイムQ10配合でしょ??

お肌の老化の原因のひとつ・・・(ノД^*)アチャー

活性酸素による酸化まで 
ちゃちゃっと守ってくれちゃうのー ワーイ

さー!みなさーん!

夕方になると・・・
なーんか 目立ってません??
あなたの 「シワ」&「ほうれい線」・・・(〃≧З≦)

2週間のお試しサイズじゃー
ガッツリ ほうれい線が 
さくっと 消えちゃう??ってことは
無いけど・・・

小さな「シワ」には・・・

ハッキリいって翌朝
ふっくら、ピーンとハリ! 実感よー
↑ あたしの 意見 キッパリ

ってか まじ マッサージは・・・
気持ちよくって やみつきなのでございまするー
↑ そこ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

坑シワ効能評価試験済だし( ̄^ ̄)゙ハイ!!
57万本突破の実力

夕方 こーっそり 現れる&
なーんか 気になってきた
ほうれい線に お悩みの方は・・・
みーっちり 2週間ハリ感体験

ぜひ おためしあれー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だって こいつは・・・
ほうれい線専用美容液なんだもーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 19

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんばんは。
ほうれいせんなんていりません!!笑
ほうれい線ほうれい線って気になりだしたらすごーく気になり始めちゃって。テレビに出てくる人の口元ばかりに目が行きます。今、目の前にいる娘の口元にも目が行く…。ほうれい線、ないなあ。。。クヤシイ。
ほうれい線の対策もしっかりできるのですね。これ、お顔全体に塗るってことは、目じりの笑いジワなんかにもいいのかな?優れ物ですこと!ほー。

2015/02/04 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしもかなり前だけど使ったおとあります♪
容器が変わったみたいだわ。
ホウレイ線って、おば顔に拍車をかけちゃうもんね。
ケアできるクリームはすごくうれしいです^^

2015/02/04 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

本当にこの手のでほうれい線をやっつけられたら
どんなにいいことか…って思いますよね(T_T)
何よりもまず顔の肉を取るってのが最大の
ほうれい線撃退方法なんだろうけど、ついあれこれ
やってしまいますよね。この美容液での効果を
また是非pinkyさんで立証して下さいー!(^^)!
期待してます(*^^)v

2015/02/05 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ぎくっ
またまたどきっとする言葉がぁ〰(笑)
ほうれい線ほんと気になりますっ
私ももちろんなんですが
うちのおっさんが異常に気にし始めて(^_^;)
私の使ってないクリームを塗ってあげたりしてますw
これ…男子にきくのかなぁ〰

2015/02/05 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

あっ!
これ新しくなったのね。
何年か前に使ったことがある~
なかなか良かったからリピしたい!!って思ったまま浮気に走って・・・笑
新しくなった豊麗使ってみたい!!

2015/02/05 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんにちわ^^

ほうれい線専用美容液???
そんな魅力的なものがあったんですね!!
気になるわぁ。。。

このほうれい線さえなけりゃ!っていつも思ってるしね。
いや、本当はそれだけじゃないんだけど笑

これは即チェックですね♪

2015/02/05 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

肌のケアをして肌年齢を若返らせられたらいいね♪

2015/02/05 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

もじゃみ母 さん、こんばんわ^^

ほうれい線って気になりだしたら 止まらないよねー
あたしも まったく 同じなの

それにやっぱり息子の顔をみたら ほうれい線。。。ないわ
やっぱり ちょい くやしいー(笑

口元(ほうれい線)専用美容液だけど顔全体に塗るし
小さな笑いシワなら 効果を実感出来るのも 早いとおもいますー

プッシュしながらのマッサージが これまた イイ感じなのーww

2015/02/05 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわ^^

前は パケが 違ったんですね^^
あたしは 今回初めてつかいましたー

ほうれい線って そこにあるだけで 老け顔になっちゃうし
やっぱり 早め、早めの ケアが 大切ですよね♪

2015/02/05 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

ほうれい線は 骨格の形とかも 影響有ると思うけど
やっぱり 弾力の無くなったお肌の細胞が 大きな原因(> <)
年齢とともに色んなものが減ってくから
ほうれい線は 深くならないうちに早めのケアが 大切だと思います~

でも あたしの ほうれい線・・・
たしかに あれこれ ケアして 薄くなってきたと 思いますー
だからって気を抜いたら ダメだけど(笑

また時間がある時 自撮り・・・がんばりますー

2015/02/05 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわ^^

基本的に 女性も男性も 効果に大きな変わりはないと あたしは 思います^^
ほうれい線って 気になりだすと ホント 気になるよね(汗
あたしも ついつい テレビとか見てても ほうれい線 あるかな??って タレントさんの顔見たり
してしまうのー(笑
それが 気になり過ぎて・・・内容が 全く分かってないって こと
多々有りますからー(笑

2015/02/05 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

Mck@au さんも リニューアル前に つかって 良かったーって 思ってたんだ^^
あたしは今回初めてつかって イイ感じだなーと 現品 検討中で ございまするーww

ほうれい線対策は やっぱり 手を抜けないわ(笑

2015/02/05 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

ゆー坊 さん、こんばんわ^^

ほうれい線専用美容液って凄いでしょ??
あたしも 見つけた時 そっこー気になって そっこーGETしてしましました(笑

ちょっと 気を抜いたら ほうれい線って 目立ってくるよね(汗
そして 気になりだしたら 止まらなくなっちゃうのー
もう、ほうれい線のケアだけは 手が抜けないわ
↑ それだけじゃー ないけど(笑


ゆー坊 さんも 是非チャレンジしてみてくださいー

2015/02/05 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしお さん、こんばんわー

ありがとうございますー
頑張って毎日ケアして 肌年齢を大きくマイナス目指してまーす!!

2015/02/05 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   
サプリメント管理士  

ほうれい線、気になるよぉ~(T_T)
ある日、はたと気がついたら、以前より深くなってる?(@_@;)
今ならまだ間に合うかなぁ~?
リンクルケアと言う言葉に敏感な、今日この頃・・・

2015/02/05 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こんにちは♩

pinkyさん〜お邪魔します♩

ブログ読み始めてすぐ鏡をみて
「はっ、ほうれい線が・・ある!」と衝撃をうけてしまった・・
いろいろと使いたいものがあるから
少量でいいっていうのはとても良いですよね。
マッサージも欠かせないし。

それにしても皆さん使われたことあるんですね。
これはなんとかして使ってみなくては!!

2015/02/06 (Fri) 04:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/06 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サプリメント管理士 さんへ

サプリメント管理士 さん、こんばんわ^^

ほうれい線・・・気になりだしたら 止まらないよねー
そんでもって どんどん深くなってるような 気がしちゃうよね(汗

でもやっぱり 集中ケアしてると 薄くなっていってる気がするんだー ワーイ
だから ほうれい線ケアだけは 手を抜くことは 出来ないわ!!
↑ 忘れてる時は 忘れてるけど ププ

2015/02/06 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

マイコ Maiko ちゃん、こんばんわー

そうなのよー(笑
つかいたいものが たくさんあり過ぎてって いうより
メンテが 多すぎて 少しの量で効果が実感出来るってとこは いいなーって 思うの^^

あたしは はじめて つかったんだけど
みなさん すでに かなりの方が使ってて・・・
出遅れ感 たーっぷり(笑

でも 今からでも ぜんぜん マッサージを 毎日やって 頑張るわー♪

2015/02/06 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply