アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

開いた毛穴をきゅーっと引き締めて角質ケア!毛穴の悩みを集中ケアするクレイマスク♪イニスフリーInnisfree「スーパー 火山岩 毛穴 マスク」

韓国ナチュラルコスメブランド

イニスフリー (Innisfree)

↑澄んだ自然&健康的な美しさが
幸せに共存する純粋な島って意味っ♪(* ̄ー ̄)v

イニスフリーワールドから

やじるし イニスフリーワールドHPを日本語に変える方法♪
↑ よんでねー


キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

イニスフリー

このまえご紹介しちゃった
やじるし イニスフリー 火山岩 毛穴 クレンジング フォーム
↑ よんでねー

こんどは・・・

イニスフリーコスメ
スーパー 火山岩 毛穴 マスクの
ごしょうかいよー(//∇//)
↑ 洗い流すパックよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
韓国コスメ大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


イニスフリーInnisfree マスク


innisfree
(イニスフリー)
Super volcanic pore clay mask

この洗い流すパックね

ミネラルがガッツリ入った
火山岩をオリジナルの2倍配合してあるのー
↑ ガチ強力な皮脂除去力なので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ハッキリ言って 毛穴のケアが
ガッツリできちゃうのー ワーイ

スーパー火山岩™ =  火山岩をオリジナルの2倍配合&
ガチ強力な皮脂除去力持つ清浄原料

見た目はね・・・
やっぱり 火山灰ってな こんな色ー
↑ ちょい 写りが悪いっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スーパー 火山岩 毛穴 マスク 1

ちょっと 固め(?)の
テクスチャなんだけど( ̄へ ̄|||)


スーパー 火山岩 毛穴 マスク テクスチャ

洗顔した後・・・
化粧水を塗ったお肌にそーっと 伸ばしてくとね

おもってたより 伸びがGOOD( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そっと伸ばす

んでもって正直・・・
顔に塗ってパック中の顔は・・・

ガチ怖すぎて 
写真が撮れないくらいなんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ
↑ パック中の顔を 息子に見られて
悲鳴をあげられたっす ププ

あ、それにね
パック中は ちょいお肌が 
突っ張ってる感じがするっす(〃≧З≦)


でもね [グリーンコンプレックス] ってよばれる
済州で採れた5つの原料( ̄^ ̄)゙ハイ!!
グリーンティーミカンサボテンツバキオーキッド)の
保湿複合成分が・・・

洗い流した後のお肌を 

しーっとり つやすべに 
してくれちゃうのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかも お肌すっきり&気分も爽快よー(//∇//)

みなさーん! 週1,2回の毛穴スペシャルケアで

毛穴すっきり&気分も
スッキリ体験しませんか??

パック中の みためは・・・
ガチ 怖いけど(* ̄m ̄)プッ
↑ 息子の恐怖におののいた顔のほうが
あたしは 怖かったけど ププ

汚れた皮脂&毛穴ケアには
まじ 効果的よー(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの 意見 キッパリ

それでは またー

くわしくは・・・
こちらー

イニスフリーワールド

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 11:01 ] [ 編集 ]
パックは…
以前pinkyさんに紹介してもらった
おまけでついてくるやつをやったっきりですぅ〰
気持ちいいのわかってるんだけど
面倒が先にたっちゃって(^_^;)
でもこれなら、お風呂で簡単にできそうですね!(^^)!
[ 2015/02/02 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 23:22 ] [ 編集 ]
ぷるぷるつるん系もいいけどこんなちょっと
硬い感じのやつもなんかパックしてるーって
気持ちになれそう!(^^)! 泥パック的なもんを
以前やってみた事あったけどもう大昔の事で
どやったか忘れちゃっただけになんかこれ見たら
むしょ~にやりたくなりますね(*^_^*)
[ 2015/02/03 07:36 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

洗い流すパックは、ちょっと面倒だと
思うでしょ?
でも、あたしは最近、朝の洗顔代わりに
やっちゃう事が多いの(o^^o)

パックしながら、歯磨きして
後は、洗い流すだけ^ ^

時短にもなるし、朝からお肌は
つるつるよー(o^^o)
[ 2015/02/03 09:21 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

泥パックは、毛穴の汚れをきれいにしてくれるし
余分な皮脂もサッパリしてくれるから
気持ちもお肌もスッキリします(^^)

週に2回くらいやるだけだから
あたしは、朝の洗顔代わりに、やっちゃってまーす!
[ 2015/02/03 09:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/03 10:54 ] [ 編集 ]
火山岩!!
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

火山岩ってなんか毛穴の中からスッキリ出来そう!
最近毛穴が気になるので、私もスッキリ毛穴から
したいな~♥

パック姿は…どれをしても家族に驚かれますね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2015/02/04 13:04 ] [ 編集 ]
息子クンの驚いた顔
激写してほしかった息子クンファンが
ココにおりますがw

今朝ちょうど仕事が休みだったから
パックしてたんだけど
これ気になっちゃうわん^^
[ 2015/02/04 15:00 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんわー

この火山岩シリーズは どれも 思ってた以上にスッキリするのー
もち 毛穴もね♪

たいていのパックには 慣れてきて 驚かない息子だけど
このパックの色には ホントに驚いてたのー(笑

色が グレーだしね(笑
[ 2015/02/05 19:51 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

息子は 最近パックじゃー驚かなくなったんだけど
この火山岩のパックには メチャ ビビっておりました(笑
やっぱ 顔が グレーだし(笑

このパックは週に2回で いいんだけど
すごくスッキリして気持ちいいから 毎日でも したくなるのー
[ 2015/02/05 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: