アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

テカらないお肌と自然な透明感を出す!?火山岩が皮脂をしっかり吸着&毛穴もすーっきり♪「イニスフリー 火山岩 毛穴 クレンジング フォーム」

韓国ナチュラルコスメブランド

イニスフリー (Innisfree)

↑澄んだ自然&健康的な美しさが
幸せに共存する純粋な島って意味っ♪(* ̄ー ̄)v

イニスフリーワールドから

やじるし イニスフリーワールドHPを日本語に変える方法♪
↑ よんでねー


キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

イニスフリー

イニスフリーコスメ
ごしょうかいよーん(//∇//)

みなさーん!こんにちわー!!
韓国コスメ大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

とりあえず(?)
こいつからー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

イニスフリー 火山岩 毛穴 クレンジング フォーム

innisfree
(イニスフリー)
Jeju Volcanic Pore Cleansing Foam

イニスフリー 火山岩
毛穴クレンジングフォーム 150ml


チェジュ島のね
火山灰のガチ強力な皮脂吸着力で・・・

毛穴の汚れをさくっと取り除いてくれて

さーっぱり きれいで清潔な透明感のあるお肌に
してくれちゃう毛穴クレンジングフォームなので
ございまするー( ̄一* ̄)b
↑ ちなみに 洗顔よー

きっちり完全密封

きっちり完全密封されてるっしょ??
そういうのも 安心感 感じちゃうんだよねー ウットリ

片手で パチっと開けれちゃう
ちゃちゃっと簡単
チューブタイプでしょ??(//∇//)

片手で開けやすいチューブ式

それにね
とにかく 泡がスゴイの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キメの細かい弾力泡
豊かなキメの細かい弾力泡が・・・

さくっと過剰な皮脂&毛穴の汚れ
落としてくれちゃうんだよーん♪(* ̄ー ̄)v 

済州島の火山灰って
マイナスイオンが多いのね( ̄一* ̄)b

だからプラスイオンを含んだお肌の

老廃物&汚れを
ちゃっかり中和して・・・

透明感のあるキレイなお肌を 作り上げて
くれるので ございまするー キャー

あ、ミネラル豊富な火山岩
お肌にやさしーく毛穴をケア!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ソフトスクラブ(?)みたいな
つぶつぶも 入ってるから・・・

CIMG6691.jpg

洗い上がりは
さーっぱり すーっきり(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やっぱ 韓国コスメ・・・
すごいっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは またー

洗い流すパックのレポは・・・
またまたComing Soon( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んじゃ、ホントに またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/30 13:41 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(9)
済州島の火山灰、ってマイナスイオンが多いんですか?
キレイになれそう♪
済州島、韓国ドラマによく出てくるから、
言ってみたくてしょうがないです(笑
[ 2015/01/31 00:07 ] [ 編集 ]
こんな粒とかが入ってるとかっての
私好きだな~(*^。^*) 私達が小学生の頃に
粒粒の香り入りのシャンプーがヒットしたの
覚えてはりますかね?私今日のこの日記読んで
ついそれを思い出してしまいました♪
なんかそこらのとは違うのよって感じですよね
こうしたアイテムが入ってると!(^^)!
[ 2015/01/31 12:26 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんにちわ^^

これ気持ちよさそうですね!
火山灰って、マジ吸着力よさそうw

韓国コスメはpinkyさんの
お土産プレゼント企画でいただいたでしょ?
あれから結構ファンなんです♪
これも使ってみたいな〜
[ 2015/01/31 16:09 ] [ 編集 ]
火山岩が化粧品って
なんかすっごい威力ありそうです^m^
岩と結びつけにくいけどぉ〰(笑)
あわあわで洗うのってほんと気持ちいいですよね〰❤
私もあわあわ大好きですw
[ 2015/01/31 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/01 05:34 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわ^^

済州島は 行ったことありますが素敵なところですよー^^
1回しか行ったことないけど(笑

済州島の火山灰には マイナスイオンが 多いみたいで・・・
火山灰と大自然の恵みをたっぷりつかった ナチュラルコスメが 多いイニスフリーですー

[ 2015/02/01 23:01 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわ^^

つぶつぶの香り入りシャンプー!
有りましたねー^^
なんか 懐かしい☆
この洗顔料のつぶつぶは ほとんどつかってるときには 感じないし
香りもほとんど感じられないの^^

でも 洗い上がりは すーっきり&しっとりしてます^^
このスッキリ感が お気に入りですー
[ 2015/02/01 23:05 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊さん、こんばんわー

韓国コスメのファンになって貰えてうれしいわー☆
いろんな不思議(?)な コスメが あるし
効果絶大なものも 多いから やっぱり韓国コスメは止められないんだよねー♪

この洗顔料をつかった後は お肌が凄くさっぱりするんだけど
ワントーンお肌が明るくなってるような気もするのー^^

[ 2015/02/01 23:19 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー^^

たしかに 岩との 結び付き・・・なかなか難しいわ(笑
泥(クレイ)は よく毛穴ケアに使われてること多いけど♪
この火山灰も毛穴の汚れをガッツリ 落してくれるんだー

洗い上がりは スッキリ気持ちいいし
お肌もワントーン明るく見えるから 朝からつかうとね しゃきーんと 気持ちまで
スッキリするの(笑
[ 2015/02/01 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: