Welcome to my blog

pinky

pinky

いつもバレンタインデーが 
迫ってくるとね・・・

仕事帰りに 毎年デパートへ

 
大量の義理チョコ&友チョコを
買いに行ってたんだけど・・・(〃≧З≦)
↑ 本命・・・買って無いんじゃね??ププ
ってか 本命・・・誰なんだ?? ププ

とにかく 大混雑&大荷物になっちゃって
ガチ大変だったのー( ̄へ ̄|||)
↑ ハッキリいって まじ汗だくよー(* ̄m ̄)プッ

でもね 今年は こいつをポチるだけだから
ちゃちゃっと 簡単なのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

TV&雑誌でも ガッツリ紹介されちゃった
2014年バレンタインには 

4万個完売よー

し・か・も 楽天総合ランキング連続1位
実力でございまするー(//∇//)

京都の老舗抹茶スイーツ
宇治茶専門店
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
伊藤久右衛門

宇治抹茶生チョコレート バレンタインバージョン 
宇治抹茶生チョコレート16粒入
↑紅色パッケージはね 
バレンタイン限定パッケージよーん(〃∇〃)

このパッケージね
まじ 上質なの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

深みのある赤の
少し固めの高級感あふれる
手触りの和紙でね

差し色に ほんのり薄黄色を使ってある
大人上品なパッケージなんだよーん(* ̄ー ̄)v
↑ カッコイイ大人って感じっしょ??

紅色パッケージ

箱をあけるとね
目を奪われるくらいの深緑の鮮やかな色に
うーっとり・・・(〃∇〃)

やさしーい抹茶の味
↑ 密封されて おりまするー( ̄ー ̄)v

深緑の鮮やかな色

そんでもって
口の中にいれるでしょ??

そしたらね
ほろ苦ーい豊かで
やさしーい抹茶の味がするのね(〃∇〃)

っておもってたら( ̄ー ̄?).....??アレ??
口のなかで だんだん溶けてくると

え??まじ??

あーっというまに・・・
甘すぎない大人のチョコの味がしてくるので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v
↑ 驚きよん

んでもって 生チョコで 
ちょっぴり甘くなっちゃった口の中を
またまた ほろ苦ーい豊かで
やさしーい抹茶の味に
してくれちゃうから・・・

やーん!!
さくっと パクパク 何個でも
食べちゃってしまうのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ハッキリいって 美味しすぎっすw

あ、ちゃっかり つまみ食いした
22歳まだ大学生体育会系男子の息子も
超 美味いやんー!!!
絶叫してたし(* ̄m ̄)プッ

伊藤久右衛門の甘すぎない大人のチョコの味

創業天保三年
↑ いつなんだ??? ププ

京都の老舗 「 伊藤久右衛門 」が
こだわりぬいた抹茶はね

宇治の上質茶葉だけを厳選して使用
しかも伝統の石臼挽き製法だから
↑ なんだかすごいんじゃね??

いつでも挽きたての新鮮な抹茶の
まろやかなうまみ&コクが
楽しめるのでございまするー ワーイ

ちなみに チョコレートはね

甘さをすこーし押さえた
ホワイトチョコレートなの(〃∇〃)

それはね・・・
京都の老舗 「 伊藤久右衛門 」が
こだわりぬいた抹茶の味を

上品に最後の最後まで
味わって欲しいから なので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!
バレンタインには
大人上品な味のこだわりチョコを
送ってみませんか??

もち 自分へのプレゼントにも
OKよーん(〃∇〃)

あ、それにね・・・

2月4日までは
バレンタイン応援価格中(≧∇≦)キャー♪
↑ 思ってる以上に リーズナブルっす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

きになる方は チェックしてくださいませー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
♪YOU♪  

おいしそう〰❤
画像からも充分伝わりますっw
うちにはバレンタインやホワイトデーの行事がないので
自分のご褒美にかっちゃおうかなぁ^m^
抹茶チョコ…たまらなく好きですぅ〰
あっ宇治金時も好きだけどぉ〰(笑)

2015/01/29 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシの大好きなチョコネタだっ♪

ちなみにちょこはバレンタイン
手作り派でっせw

このお抹茶の美味しそうね~!
見ているだけで唾液が(;´∀`)

しかも中はホワイトチョコレートなのっ!?
ヤヴァイ・・・食べたい・・・

2015/01/29 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんは。
チョコ大好き!抹茶も大好き!いいですね、見るからに美味しそう❤ 疲れてる時に食べるチョコは神です!!
「創業天保三年 いつなんだ???」で、笑っちゃった。pinkyさん可愛い❤
この前クリスマスだったのに、あっという間にバレンタインデーなんですね。
息子さんは本命チョコはもちろんのこと、いーっぱいもらうんでしょうね。
自分にご褒美チョコ、いいかも~。

2015/01/29 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

伊東久右衛門さんのお菓子は、みんな好きだけど、
これは特に大好きです。
本格的な抹茶と濃厚さがたまりません。
どんどん食べちゃう(笑

2015/01/29 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

めっちゃ美味しそう☆
旦那が抹茶系大好きだから彼もこれ
買いたいって言うだろな、写真見せたら(*^_^*)
もうすぐバレンタインかぁ…幸い当日が土曜だから
何も買わずに済みそうだ(*^。^*)

2015/01/30 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

我が家も、バレンタイン&ホワイトデーなるものは
無いんだけど…
友チョコとオフィスのメンズに
いつも、渡してるの

抹茶の風味が、きちんと味わえて
甘過ぎないチョコ…(^^)

まじ、美味しいよー
♪YOU♪さん、メチャ好きそうな感じでーす^ ^

2015/01/30 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

ちょこちゃん、チョコが大好きって
言ってたもんねー^ ^

おーっっと、手作りなんだ(^^)
スゴイー(^^)

あたしは、いつも買ってるし
やっぱり少しでも、美味しいチョコが
いいかなーって思ってまーす(^O^)/
↑しかも、大人贅沢な感じでしょ?(笑

2015/01/30 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

もじゃみ母さん、おはようございますー

確かに、ちょっと疲れてるときの
チョコは神だよねー(^^)

> 「創業天保三年 いつなんだ???」で、笑っちゃった。pinkyさん可愛い❤

↑凄く老舗とはわかるけど
天保3年…たしかにスゴイ前過ぎて…(笑

もじゃみ母さんの娘さん達は
手作りかしら?

あたしは、抹茶&ホワイトチョコの
最高コラボに今年は決まりでーす(^O^)/

2015/01/30 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

こちらのお菓子は、これしか食べた事が
無いんですが…
見てると、どれも美味しそうで…(o^^o)

抹茶の味がしっかり残って、抹茶好きには
たまらないチョコですー^ ^

甘いものは少し苦手だけど
このほろ苦い感じが、メチャ気に入りましたー

2015/01/30 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

しゅりっちさんのご主人は、抹茶好きなんですね^ ^
なら、きっと気に入ると思いますー
抹茶の風味と豊かな味が
ハンパないですから^ ^

あ、でも、しゅりっちさんは手作り派なんですね(o^^o)

2015/01/30 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

めちゃ美味しそう!!
抹茶大好きな私には目に毒だわ(笑)
包装も素敵だし!!
ちょっとプレゼントには勿体無い・・・
私がほしいッて感じだけど(笑)

あっという間にまた週末が来たね・・・。
pinkyさんも素敵な週末を~♪

2015/01/30 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
抹茶♪

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

東京は朝から雪で寒いです((´д`)) ブルブル…

この抹茶の生チョコ、美味しそう(゚¬゚*)

天保三年…お侍の頃ですかね!?(笑)
でも老舗中の老舗ですね!

主人に1つ♥
私に2つ(・∀・)ニヤニヤ

ピンキーさんのレポからして…
私に1つは足りなそうwww

2015/01/30 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

口の中で生チョコが とろけてく 感じが
イイ感じなんですー^^
抹茶の味も豊かでしっかりしてるから
メチャメチャ 美味しいですー!!

友チョコ&お世話になった義理チョコにもピッタリですが
自分へのプレゼントにもいいですよねー!!

Mck@au さんも、楽しい週末を お過ごしくださいね^^

2015/01/30 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

そっちは 雪なの??
こちらは メチャ寒いけど ちょっぴり 小雨・・・
でも 寒いわー(> <)

>天保三年…お侍の頃ですかね!?(笑)

↑ たぶん そうだと 思うんだけどー(笑

とにかく すんごい 老舗ってことは・・・わかる(笑

あたし 甘いものは あまり 得意じゃーないけど・・・
これ ほんと パクパク 食べちゃったわー(笑

息子には 直ぐに ストップかけたけど(一気に全部食べちゃうから笑)

2015/01/30 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/30 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply