Welcome to my blog

pinky

pinky

「腸を鍛えると若返る」
「腸こそがアンチエイジングをつかさどる部位」etc・・・

腸とアンチエイジングって
雑誌でも ガチ多く取り上げられちゃってるし( ̄一* ̄)b




腸内環境をきっちり整えたら
美肌アンチエイジング&美 ボディづくり・・・
↑ついでに すっきり便秘も解消よん

ハッキリ言って・・・ 
腸内環境ってやつは


若さを保つ秘訣なので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

乳酸菌とケフィアの力 31本入り
乳酸菌とケフィアの力

ケフィアって さいきん よく 聞くんだけど
ヨーグルトと 何がちがうんだ??って
おもってたのね・・・
↑ 原料 牛乳だし おんなじじゃね??(* ̄m ̄)プッ

でもね
違いは ちゃっかり あるので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

それはね
菌の種類なの(* ̄ー ̄)v
↑菌の種類&個数が ガチ重要っすw

ヨーグルト = 乳酸菌だけの「単独発酵」
ケフィア = 乳酸菌&酵母の「共生発酵」
共生発酵

一緒に発酵することで両方の増殖が
活性化される(//∇//)


sec01_img_09.jpg

乳酸菌とケフィアの力はね

スティックタイプだから 
持ち運びしやすいでしょ??(//∇//)

スティックタイプで そのまま飲める

しかもね
粉末タイプだから
さくっと 開けて 水がなくても
そのまま 飲めちゃうんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あ、ヨーグルトにまぜたりしても OKっすw

甘いミルク風味

スティックを開けたら
そのまま 口に ちゃちゃっと 入れちゃうんだけど
↑ 1日1本~2本が 目安よん^^

ほんのり あまーいミルクの風味がして・・・
なーんか 懐かしい感じの味なので 
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 一包あたり約5kcal だから
ダイエッターにも ◎

あ、そうだ!!忘れてたけど
このやずやのケフィアはね

普通のケフィアじゃーないの(〃∇〃)

全ロシア乳製品科学研究所」認定
↑ロシアの公的機関っすw
コーカサス正統種菌を使用してるから

ガチ本物のケフィアの力を
実感できちゃうんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ すごいっしょ?? 

さー! みなさーん!!
本物のチカラをもつ ケフィア
乳酸菌ラクトフェリン
きっちり腸まで届けて・・・
毎日ちゃちゃっと 腸の美活をしませんか??

ついでに ちゃかり食物繊維で すーっきり&
オリゴ糖で身体にイイ菌をサポートしちゃって

若さの秘訣
腸内環境を整えて美しく!!
トータル美人を 目指しましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Riz  

これいいよね♪
わたしも今、お試ししたばかり^^
手軽に摂れちゃうのが、すごくポイント高いです。
腸美人にならなくちゃ☆

2015/01/26 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

日本にケフィアが上陸した時の騒ぎ様ったら
なかったですよね当時。水なしでもこれ飲めるって
凄い画期的~☆普通はあれこれやらんと
中々飲めないのにいいの見つけられましたね!(^^)!

2015/01/27 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

Rizさん、お試し中なんですねー(^^)
これ、手軽で何処でも簡単に飲めて
便利ですよね(^^)
しかも、美味しいし^ ^

あたしも、腸美人…目指しまーす!

2015/01/27 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

水無しで飲めるのが気に入ってます!
しっかり味も楽しめるし^ ^

腸美人になるために頑張りますー
気が付いたら、飲んでますからー(笑
↑時間決めて無いけど
毎日飲んでます!

2015/01/27 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

毎朝ヨーグルト食べてるんだけど
こっちのほうが楽だなぁ〰(^_^;)
BIOなんだけど…
量は少しだし〰
水なくて飲めるのいいですね〰w
考えよぉっと^m^

2015/01/27 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

スティックタイプは便利でいいよね~
健康、美人はお腹からって言うよね^^
だ・か・ら!腸内環境整えておかなきゃねっ♪

2015/01/27 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしも毎日ヨーグルト食べてたんだけど
なんだか 面倒になってしまって・・・(笑
ってか 買ってても 息子に食べられて無くなってるときも 多いの(> <)

水なしで飲めるし スティック状になってるから
持ち運びも便利だし
時短だし とにかく 美味しいでーす!

2015/01/27 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

スティックタイプだから ちゃちゃっと ケフィアと乳酸菌をチャージできて
しかも 美味しいの^^
↑ しかも 洗い物も増えないし(笑

腸内環境は ホント ダイエットにも 健康にも 美容にも
大切だよね^^

身体の中からも やっぱり きれいにしてかないとでーす!

2015/01/27 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply