アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ファッションに個性的でクールなエッジをきかせましょ!韓国「イニスフリー Innisfree」イニスフリーワールドイベント中よー「イ・ミンホのエコアイテム - クラバッグ セット(限定価格)」がセールしてるの♪

いきなりだけど ← いつもっす(* ̄m ̄)プッ

韓国の俳優
イ・ミンホさん って 知ってます??

韓国版『花より男子〜Boys Over Flowers』で

道明寺司役を演じた
身長187cm、体重71kg 27歳・・・(〃∇〃)

とんでもなく イケメンよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そのイケメンがね
韓国で初めての自然主義ブランドとして誕生した

韓国ナチュラルコスメブランド

イニスフリー (Innisfree)

↑澄んだ自然&健康的な美しさが
幸せに共存する純粋な島って意味っ♪(* ̄ー ̄)v

イニスフリーワールドでね

やじるし イニスフリーワールドHPを日本語に変える方法♪
↑ よんでねー

イ・ミンホのエコアイテム - クラバッグ セット(限定価格)
イベントをやっちゃってるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん!こんにちわー!!
韓国コスメまじ大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

img_evt5.jpg

10730944_917136601631301_6243383904945648144_n.jpg

10384666_917136521631309_3064203775091926582_n.jpg

セット内容はね
イニクラバッグイニクラウチ
イニクラカードケース(おまけ)なんだけど(//∇//)

クラバックはリサイクル生地を利用して
作られたエコバッグなので ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それにね 利益の一部は
アフリカの子ども達へ寄付されるの( ̄一* ̄)b

すごいでしょ??

韓国の済州を基づいてデザインされたものなんだけど

個性的&クール&さくっとエッジがきいた
エコバックだから・・・

どーんなファッションにも 
似合っちゃうと思うんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも なんで 
イ・ミンホのエコアイテム - クラバッグ セット(限定価格)
イベント知ってると 思います??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

むふふ・・・
韓国イニスフリーワールドから

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

イニスフリー

レポは・・・ 
Coming Soon(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ やっぱり ポチっておりました ププ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
イケメン♥
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

私、韓国コスメってかなり成果出してくれるから
私の中では優れ物!と思ってますwww

イニスフリーって初めて見ました!
でも、結構日本で利用される人、結構いる
んですね!
(ちょっと徘徊してました!)

ピンキーさんの詳細レポも楽しみにしてます(o^―^o)ニコ
[ 2015/01/23 20:50 ] [ 編集 ]
イミンホさん、知ってる~
それほどファンじゃなかったんだけど、
最近、「信義」観たら、もうめちゃくちゃカッコよかったです♡
ナノで、これも気になる~
レポ楽しみにしてます♪
[ 2015/01/24 01:05 ] [ 編集 ]
pinkyさん早い〰!!!
おしゃれ部門、情報すごいですっ
必死で追いかけ続けまぁす(笑)
レポ…楽しみにしてますねん(*^^)v
[ 2015/01/24 09:06 ] [ 編集 ]
芸能人とかが広告塔に立つとそれだけ
反応も反響も絶対違いますよね!
私韓国人の人達全く知らないし分からないけど
これでこの商品もヒット間違いなしかな!(^^)!
[ 2015/01/24 09:50 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんわ^^

韓国コスメは あたしも大好きで
いつもよく買っちゃうの^^
やっぱり 優秀コスメが 多いんだー☆
イニスフリーは ナチュラルコスメで けっこう 人気もあるんだ^^

今 使ってるの☆
またレポ書くんで よろしくですー
[ 2015/01/24 21:08 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんわー

イミンホさん、やっぱり イケメンですよねー☆
背も高いしww

「信義」は 見たことないんだけど 
そんなに かっこいいなら  見てみたいなーww

メチャ ハマりそうだけど・・・(笑

[ 2015/01/24 21:11 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

♪YOU♪ さん、あたしって ファッションは もうまじ大好きだから・・・
ついつい 目に入っちゃうんだよね(笑
↑ しかも かなり 目ざといし(笑

雑誌をたくさん読んでるとかじゃーないんだけど
自分が欲しいって 思うものを ググってると
見つけちゃうって感じですー

これはね、イニスフリーをのぞきに行って見つけたんだww



[ 2015/01/24 21:17 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

韓国ドラマに興味がなかったら あんまり韓国のスターは 知らないよね^^
でも 韓国のコスメは 韓国の男性タレントを起用してるブランドが 多いの

最初は なんで 男性タレントなんだろ??って 思ったんだけど(笑

日本は 絶対的に 女性が多いですもんね^^


[ 2015/01/24 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: