Welcome to my blog

pinky

pinky

やだわー

あーというまに1月も後半じゃね??
↑早すぎっす(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね・・・

乾燥の季節は
まだまだ つづくっしょ??( ̄へ ̄|||)
↑長いんじゃね??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌の乾燥を放置してるとね

白く粉を ふいたり・・・
手足が かゆくなったり・・・
(〃≧З≦)

しかもだよ
お肌を乾燥した状態で放置してると・・・
ガチ高速で老化が進んじゃうのー( ̄へ ̄|||)
↑ シワがガンガン増えてくっす チーン

さー!
シワシワおば顔になっちゃうまえに・・・

お肌に みーっちり水分チャージして
オイルでガッツリ蓋をして

うるおいさくっと 
閉じ込めちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

素肌の美しさにガチ重要な
皮脂をみーっちり守ってくれちゃう

「オイル」&「美容液」の2層構造
1本で乳液+クリーム+美容液の3役

そんでもって
オイルなのに これまじ オイル??って感じなんだー
↑ ベタベタしないと言いたいだけっ(〃∇〃)

coyori 美容液オイル
coyori 美容液オイル
20mL 約1ヶ月分


美容液&オイルを2層式にすることで
サラッとした使い心地を
実現しちゃったcoyori 美容液オイル(〃∇〃)

美容液&オイルの2層式


下に沈んでる美容液部分はね
お肌をふっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイルが含まれてるでしょ??

box_img02.jpg

それにね 高精製オイルだから酸化&
油やけ
の心配もないんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑油やけの原因になる不純物なんて
含まれてない精製された植物オイルなのw

それにね
紫外線ダメージをケアする成分も
ちゃっかり入っちゃってるから(〃∇〃)

「皮脂」 = お肌表面をTOTALカバーして
紫外線ダメージからお肌を守ってくれる

夏だってさくっとサラサラ(〃∇〃)

普通に使えちゃうので
ございまするー
↑ まじサラサラ
なんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

朝使うとね
エアコン ガンガン オフィスに
長時間いても・・・(〃∇〃)

メイクも崩れにくいし
そんでもって テカったりもしないので
ございまするー
↑ あたしの 意見 キッパリ

お肌がね テカるのはね・・・
うるおいがガンガン蒸発しちゃって
まじ乾燥しちゃってるからなんだよーん チーン

やじるし  「coyori 美容液オイル」レポ
↑ よんでねー

あ、夜に使ったらね

朝 起きた時の お肌の ハリが 
まず違うのね(〃∇〃)

でも それだけじゃーないんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

たまにね
朝起きた時 顔にクッキリ「寝じわ」が
できちゃってたりしてたんだけど・・・( ̄へ ̄|||)
↑ あたしって 寝相悪いんじゃね?? ププ
朝から 大慌て&大さわぎよー

でもねこいつを使ってくとね

それが・・・
ないのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そうなのー
お肌が弾むような弾力ハリ肌に
なっちゃってるからなのだー キャー


それにね
気になるほうれい線&目尻のシワにも
効果的なのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑あたしの意見っす キッパリ

やっぱ 使えばわかる・・・

すごいっすw
↑ ガチ惚れてる あたしの意見(* ̄m ̄)プッ


でも 気になる方は まじ急いでー

47%オフキャンペーン

1月28日(水)までよー( ̄一* ̄)b
↑ 時間が ありませぬー( ̄へ ̄|||)


28日までは・・・ 
定期Coyori美容液オイル 10ml 
2,613円(税込)→1,480円(税込)にー

単品Coyori美容液オイル 20ml 
4,690円(税込)→2,480円(税込)
なってるので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 優秀なのに お得すぎっしょ??

冬の乾燥には・・・
やっぱ 優秀オイルが
いるっしょ??(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしの考えw

ガチお得な 47%オフキャンペーン中に
乾燥から お肌を まもっちゃいましょーねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしは おすすめよー

それでは またー

coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
♪YOU♪  

あっこれ!!!
気になりつつまだポチってなかったんです!
今がお得なんですね〰^m^
今日もヨガ教室に行って
暖房がんがんの体育館で
お肌…やばいですぅ〰(T_T)

2015/01/22 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これいいよね~!
キャンペーン、もうすぐ終了だから、
また使ったことない人は、急がないとねっ。

ホント、もうすぐ1月終わっちゃう。。。早すぎです(^^;

2015/01/22 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ちょこも寝ジワよく出来てるw

仕事行く前に消したいんだけど
洗顔してもなかなか消えてくれない時がある(;´∀`)

このオイルは溺愛中です♪
小ぶりなガラスのボトルもカワイイしね^^

2015/01/22 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わ~~安いな~~
お得感バリバリの商品はつい見ると焦って買う傾向、
人の心理的にありますよね(^-^) 今の季節絶対
乾燥ケア第一~~私もつい2日前からちょっと肌に合うかドキドキやったけどまた美容マスク復活。あの化け物劇から約1年半、そろそろ大丈夫かなと。冬だもの保湿しないのもなんか怖いですもんね(^_^;)

2015/01/23 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

♪YOU♪さんは、乾燥肌みたいだから
オイル美容液…イイかもですね(^^)

エアコンガンガンは、まだまだ続くし
乾燥は、老化を高速で進めちゃうし(T_T)

潤いチャージ、ガッツリ頑張ってくださいませー

ヨガ教室…楽しそうー(^_^)☆

2015/01/23 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

やっぱりRizさんも、良いって思ってたんだー
あたしも、かなり…ってかガチ気に入ってまーす!

キャンペーン中だから、メチャお得だし
↑28日までだけど(汗
チャンスだよねー

2015/01/23 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

寝じわ…>_<
あたし、よく出来るんだー(汗
↑寝相悪いのかしら?(笑

でも、これ使い出してから
無いんだよね(^^)

ちょこちゃんも、溺愛中?
あたしもなのー(^_^)☆

場所も取らない小さいボトル…
たしかに可愛いわー(^^)

2015/01/23 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

キャンペーン価格は、いつも有るわけじゃー無いから
お得な時に、やっぱりGETしたいよね(^^)

かなりお安くなってるし(^_^)☆

しゅりっちさん、美容マスク、チャレンジしたんだー
あれから、怖いって言ってたから
ドキドキしたと思うけど
良かったですー(o^^o)

少しずつ、またチャレンジしてみて下さいねー

2015/01/23 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

これ!!
本当いいよね!!
ワタシも今まさに使っています。
お得なときにゲットすべきよね~
私ももう1本ほしいなっ!!

2015/01/23 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

やっぱり Mck@au さんも そう思います??^^
あたしも まじ同感ですーーーww

そして やっぱり 使ってるんですねー❤
やっぱり 乾燥の季節には こいつは メチャ頼りになりますよねー

あたしも 無くなったら リピ予定でーす!!


2015/01/23 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こんにちは♩

pinkyさん、おじゃまします♩

寝じわのくだりに笑ってしまいました・・!
そんなに即効性があるんですね、
私も試してみたいいいー!

もう新年迎えて1ヶ月がたとうとしてるんですね。
時が経つのは早い!だからこそ毎日楽しまないとですね♩

2015/01/23 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

マイコ Maiko ちゃん、こんばんわ^^

> 寝じわのくだりに笑ってしまいました・・!
> そんなに即効性があるんですね、

↑ そうかしらー(笑
でも寝じわできると なかなか 消えてくれなくて
朝から 大騒ぎなんだー(笑

ホント 年が明けてから もう1ヶ月になるんだよね・・・
早すぎて ビックリするわー

だからこそ 毎日楽しく! これ 絶対だよね^^

2015/01/24 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply