アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

お風呂でゆったりしながら美人になる♪身体の冷えを解消してデトックスしながら代謝アップダイエット「イルコルポ ミネラルバスパウダー」

たくさんの雑誌に
掲載されちゃってるのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

link_magazine.jpg

やじるし 「お風呂に浸かりながら手軽にシェイプアップ!」
↑ 雑誌掲載記事 みてねー

そんでもって あたしは・・・
ゆずの香りを愛用よー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ s


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

平日は・・・ 
いつもちゃちゃっと済ませちゃってるけど

週末は・・・
西洋のタラソテラピーを
組み入れたダイエット入浴剤

ゆーっくり 半身浴しながら
1週間の身体の疲れを
みーっちり 癒しておりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IKKOさんおすすめのボディケアシリーズ【イルコルポ】

ミネラルバスパウダー 

SiBODY(シーボディ)
イルコルポ ミネラルバスパウダー ゆず

CIMG5577.jpg

↑IKKOさんおすすめだけじゃーないわー
あたしも ガチおすすめよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こいつはね・・・
沖縄県宮古島で採れる珊瑚のミネラルを含む雪塩
海藻エキスが豊富に含まれてるから
↑ 雪塩は モンドセレクション3年連続
金賞受賞よー


あ、ついでに ミネラルたっぷり雪塩は
ギネス認定よーん( ̄一* ̄)b

血流やリンパを改善&代謝をアップさせて
体脂肪を燃焼してくれちゃうので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ついでに お風呂は 
ゆずのすっきりした香りが ひろがって
ついつい長風呂になっちゃうっす(* ̄m ̄)プッ

ただ痩せるだけじゃーない
身体全体から美しくなる 

やじるし  
イルコルポ ミネラルバスパウダー

この入浴剤で
半身浴するとね・・・(* ̄ー ̄)v
↑ 普通に 入浴でも◎よーん

ダクダクの汗と違って・・・
サラサラのイイ感じの(?)汗が ね
まじ はんぱなく 
ガッツリ 出てくるんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ あたしの意見 キッパリ

そんでもって
冷えからくる むくんだ脚も 
すっきりラクラクよー(* ̄ー ̄*)

それにね
お風呂から 上がるしょ??
そしたら ベットに入るまで身体は 
ポカポカなのでございまするー(* ̄ー ̄)v

だって エアコン つけてなくても
へっちゃらなんだもーん♪(* ̄ー ̄)v

ダイエットはね
まいっか、って おもったところで
終わりなのー(ノД^*)アチャー

お風呂でちゃちゃっと
やばいんじゃね??ってな
サラサラの汗を ガッツリかいて(〃∇〃)


そんでもって 
ゆずの爽やかな香りに
うっとりしながら・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お風呂で簡単!!
ガチ贅沢リラックスしながら
美BODY

やべっ!(〃≧З≦)
年末年始 食べ過ぎちゃったんじゃね??を
さくっと リセットしながら

デトックス&ダイエット美肌・・・(* ̄ー ̄)v
↑ 簡単だけど あれこれ 効果あるっす ププ

毎日のダイエット習慣に 
しましょねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしのダイエット習慣の1つよー

それでは またー

SiBODY(シーボディ)
イルコルポ ミネラルバスパウダー ゆず



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/19 13:20 ] ダイエット | TB(0) | CM(13)
はじめまして。
pinkyさん、とっても綺麗ですねヽ(〃v〃)ノ
[ 2015/01/19 15:14 ] [ 編集 ]
入浴剤、大好き~ヾ(´▽`*;)ゝ"
自宅に居る時だけじゃなく、出張先のホテルでも楽しんじゃいます^^
お風呂でたっぷり汗をかくと、お肌がきれいになるし、
代謝も良くなりますよね♪
入れた時と、入れなかった時の差って、絶対分かるもん^^
私もゆずの香りで癒されたぁ~い♪
[ 2015/01/19 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ミネラルバスパウダー大好きです。
香りがすごくいい!
それに、すごく温まる♪
雪塩のギネス級のチカラ感じちゃいます。
[ 2015/01/20 00:04 ] [ 編集 ]
写真で見てる限りなんか食べ物みたいですよね(*^。^*)
めっちゃ美味しそうですもん♪
昨日かな、風邪を引きやすい人は風呂(湯船)にちゃんと浸かってないとかゆーくだりを耳にしました。他にも色々言うてはったけど家事しながらだったし、でも風呂に浸かるだけやなくてこんなアイテムで心身共に癒されると、女子ってやっぱ見た目に出るでしょうね(*^_^*)
[ 2015/01/20 07:29 ] [ 編集 ]
これ気になってたんですよぉ〰
多分pinkyさんの過去記事で読んでっ^m^
前はお風呂はカラス派だったのですが
最近週末だけは半身浴をするようになったので
これいいなぁっとw
さっそくチェックしてみます(#^.^#)
[ 2015/01/20 08:43 ] [ 編集 ]
ALL Free Loveさんへ
ALL Free Loveさん、おはようございます☆彡

はじめまして、pinkyです
訪問&コメントありがとうございます(^^)

あたしも、また訪問させて頂きますね(o^^o)
宜しくお願いしますー
[ 2015/01/20 09:20 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、おはようございます☆彡

あたしも、お風呂に入浴剤は大好きでーす!
やっぱり1日の疲れがあーっという間に
取れるよねー^ ^

冬は、あまり汗もかく機会が少ないし
あたしは、代謝アップ&ダイエット習慣のために
毎日こいつで、癒し&お肌キレイを
目指しまーす(^^)
[ 2015/01/20 09:25 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

ギネス級の雪塩の力に、メロメロのあたしです☆彡

香りにも、癒やされるし
身体の芯まで暖まって、代謝もアップ☆彡
やっぱり惚れちゃいますよねー(笑
[ 2015/01/20 09:29 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

確かに見た目…ちょっと美味しいかも(笑
でも、お風呂に入れたら
さーっと溶けて、柚子の香りが広がって
うっとりしながら長風呂になっちゃいます^ ^

お風呂から上がっても、身体はポカポカだから
寝るまで、いい感じです(o^^o)
[ 2015/01/20 09:33 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしもね、カラス派だったの(笑
いまでも、ヒートショックプロテインのために
熱い湯船にちゃちゃっと入るときも
あるんだけど(笑

でもやっぱりミネラルバスパウダーを
使うと…長風呂したくなっちゃうんだよねー^ ^

だってメチャ気持ち良く汗もかけるしね(^^)
[ 2015/01/20 09:40 ] [ 編集 ]
特に冬場の入浴剤は必須!!
でも・・・うちさぁ~浴槽なくてシャワーのみ><
タライ・・・大きなバケツ・・・でも買ってコレ使いたい!!!笑
[ 2015/01/20 12:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 12:06 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんにちわー

冬場は・・・やっぱり入浴剤がいるよねー^^
あたしは 夏も冬も お風呂派ww
でも そっちには シャワーしかないんだ・・・
たらいで 頑張ってくださいー(笑
ちょうど 半身浴になって 良いかもです^^
[ 2015/01/20 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: