Welcome to my blog

pinky

pinky

さー! いきなりだけど・・・
↑ いつもじゃね??(* ̄m ̄)プッ

きのうのつづきー

やじるし スーパーアンチエイジング酵素で
シワを消す!?健康で若々しい肌へ

↑ きのうの記事 よんでねー 


ルーマニアの化粧品通販サイト

MarkaSrore(マルカストア)から

こいつも いっしょに 
直送よーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ルーマニアを代表する
アンチエイジングスキンケア♪(* ̄ー ̄)v

ジェロビタールH3 エボリューション
ジェロビタールH3 エボリューション

10日間のトリートメントセッション
お肌は リフトアップ&ふっくらー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

みため ちょい 実験(?)ちっく(* ̄m ̄)プッ

ヒアルロン酸アンプル入り美容液

ヒアルロン酸アンプル入り美容液

こいつもね
おば顔の原因・・・ 
酸化とガッツリ戦う( ̄^ ̄)゙ハイ!!

スーパーアンチエイジング酵素
ヒアルロン酸がみーっちり配合されたアンプルなのー

スーパーアンチエイジング酵素

 
SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)
自然由来の最も活動的な
抗酸化酵素の一種


洗顔後 すぐに
1回に1本みーっちり使うんだけど・・・
まじ驚きのガラス製のアンプルなのね(//∇//)

アンプルはガラス製

**ガラス製アンプルの開け方**

① 内容物が全て底に溜まるように、アンプルを軽く振る
②アンプル全体をティッシュやハンカチ等で包む
③アンプル上方の白い丸印を手前に向け、
丸印に力を加えて向こう側へ折る。

ティッシュで持つ

アンプルをね 

ティッシュで
持ってバキっと折るとね
↑ 軽く折れるよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パキっと折る

とろっとろの美容液が みるみる でてくるので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

とろとろテクスチャ

そんでもって
お肌に乗せるとね・・・

美容液の量 ちょい 多いんじゃね??って
おもうくらいなんだけど・・・(〃≧З≦)
↑ お肌が美容液であふれてる感じ(?)(* ̄m ̄)プッ

ガチびっくりよー
かるーくマッサージしてくとね

お肌が ガンガン美容液を
吸収してく感じなの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みるみる浸透


そうなのー(≧∇≦)キャー♪

あーというまに美容液がね

お肌に浸透して
ぷるんぷるん&もちもちお肌にー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それはね
スーパーアンチエイジング酵素
ヒアルロン酸がみーっちり配合されてるからなので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ SOD 純粋高濃度配合だもーん

みなさーん!

お肌に素早くうるおいをちゃかり与えて・・・

お肌の水分供給機能の修復&
お肌表面からの
水分蒸発を防ぐ二つの機能(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

加齢??
深いシワのある やつれ顔??
それって おば顔??

そんなのはね・・・ 
ちゃちゃっと 10日間集中ケアで
さよならよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしの 意見 キッパリ

それでは またー 

あ、本日・・・
長ーい打ち合わせ・・・(〃≧З≦)

みなさんのところに
ゆーっくり 行けないかもですが・・・
すみませんー

ダッシュでランチ食べなくちゃっすw




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 12

There are no comments yet.
ちょこ  

ガラス製のアンプルなんて
使ったコトなぁい!

何か変わった開け方だけどやってみたいアタシw

すっごい内容が濃そうなアイテムだね♪
オデコの表情ジワが気になってるから
これを使えば改善できるかなっ!?

2015/01/15 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

アンプル入りヒアルロン酸!
しかも、ガラス製アンプルて本格的ですね。
医療現場の雰囲気。。。
それだけでも効きそうです。

2015/01/16 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ、貧乏性の私としては「ちょっと多くない?」って
くらいの量が好きです(^_^;) 普段の基礎化粧の
量も多分やたら多い様な気がする(^-^)
冬は必要以上に保湿に気を配らないと
カサカサさん、やっぱ嫌ですもんね(*^_^*)

2015/01/16 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

おはようございます!
この容器めちゃくちゃききそう〰^m^
注射器にセットするやつみたい〰
最近皮膚注射してないけど
昔の記憶〰
こんなのを看護婦さんがふって針につけて
してませんでしたっけ?(^_^;)
(笑)

2015/01/16 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

ガラス製のアンプルって、あたしも初めてで
ちょっとビックリしたけど
使い方は、ガラスに気をつけるだけで
簡単なんだー(^^)

この美容液で、マッサージしたら
ホントお肌が…喜んでる?って感じだよー

集中ケアだしねー(^^)

2015/01/16 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

ヒアルロン酸とスーパーアンチエイジング酵素が
たーぷり入ってるから
1本使って、マッサージしてると
ぐんぐんお肌が、元気になってく感じなの^ ^

ちょっと医療ぽい感じが
あたしは、気にいってまーす
↑そこ?(笑

2015/01/16 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

よく、サンプルパウチって使うんだけど
ちょっと多いんじゃーって
あたしも、思うこと 良くあるんだー

でも、サンプルパウチの量って
使うときに1番良い量に
ちゃんと計算されてるらしいの(^^)

だから、アンプルも、マッサージしたら
ピッタリの量でした☆彡

2015/01/16 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

このアンプル使うと…
まじ、潤い半端ないんだ
マッサージしたら、スーッとお肌に
素直に入ってく感じ☆彡

それに、わかるー‼︎
看護師さんが、昔、こんなアンプルから
注射器に薬を入れてたよね^ ^

確かに、見た目からして
効果感じるけど、見た目だけじゃー
無かったわん(^^)

2015/01/16 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

アンプルに入ってるってとこからして、
すっごく効きそう!!
メッチャ使ってみたい(☆/>u</)

良い週末をお過ごしくださいね♪

2015/01/16 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

ガラス製のアンプルに入ってるってだけで
効果ありそうでしょー!!

このヒアルロン酸アンプル美容液でマッサージしたら
お肌が モチモチになるのー

メチャ 気持ちいい10日間の集中ケアでしたー♪

2015/01/16 (Fri) 14:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/16 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply