Welcome to my blog

pinky

pinky

ネットってガチ便利だよねー(〃∇〃)

だってね・・・
ルーマニアから

ちゃちゃっと 
コスメが買えちゃうんだもーん(〃∇〃)


ルーマニアの化粧品通販サイト
MarkaSrore(マルカストア)から

ルーマニアを代表する
アンチエイジングスキンケア♪(* ̄ー ̄)v

ジェロビタール化粧品( ̄^ ̄)゙ハイ!!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ジェロビタールH3 エボリューション
ジェロビタールH3 エボリューション

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

MarkaSrore(マルカストア)ってね

日本だけじゃーなく
アメリカ&カナダ&ブラジル&韓国etc

ワールドワイドに展開してる
オンラインショップなので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑世界中から厳選したコスメが 
まじ揃ってるわー ワーイ

あ、ちなみに おば顔の原因・・・(〃≧З≦)

シワ&たるみ・・・
加齢サインとガチ戦う(* ̄ー ̄)v
スキンケアアイテムが中心っす キャー

その中でもね
ルーマニアを代表する
アンチエイジングスキンケア( ̄一* ̄)b

ジェロビタールはね
日本未発売の物を含む全てのラインを
みーっちり取り扱ってるのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それにね
商品は全てルーマニア国内で生産されてるし

EU圏内の薬事法

すでにある規格&基準&標準に従って・・・( ̄一* ̄)b

さらに 国際規格ISO9001:2008に基づいて
品質マネジメントシステムの元で

キッチリ生産されているので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 品質もまじ◎っしょ??

さー!!
ごしょうかいよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

アンチエイジングクリーム
ジェロビタールH3 エボリューション
アンチエイジングクリーム
↑ すでに ネーミングが 良いんじゃね??

ところで・・・
スーパーアンチエイジング酵素って
知ってます??

正式にはね 
SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)って
言うんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v
↑ 自然由来の最も活動的な
抗酸化酵素の一種

ガンガン進んでくお肌の酸化と
まじ戦って・・・(?)(* ̄m ̄)プッ

お肌の酸化 = ガチおば顔進行っす チーン

お肌のハリに ガチ重要( ̄^ ̄)゙ハイ!!
コラーゲンエラスチンプロテインの繊維束を
ガッツリ守ってくれる
すごいやつなんだー ワーイ

テクスチャはね
クリーム状なんだけど
ちょい 伸びが いまいち・・・( ̄へ ̄|||)

アンチエイジングクリーム 中身

でもね
手のひらに乗せて ゆーっくり温めるとね( ̄一* ̄)b

アンチエイジングクリーム テクスチャ

すーっと 伸びて
馴染むように 浸透してくのv( ̄ー ̄)v

アンチエイジングクリーム 伸びがいいアンチエイジングクリーム しっとり保湿

⇒ ⇒ ⇒

そんでもって くるくるマッサージするように

お肌にみーっちり
吸収させるのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


あ、それだけじゃー
ないんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このクリームね・・・
フランスのDermascan研究所による
テスト結果は・・・

最大24%の
深いシワの減少
よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ これって すごくない??

さー! みなさーん!
おば顔の原因・・・
ほうれい線&しわ( ̄へ ̄|||)

自然由来の最も活動的な
抗酸化酵素の一種


スーパーアンチエイジング酵素で
今あるシワ&これから出来ちゃう(たぶん?)シワと
ガッツリ 戦いましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

あ、10日間の集中ケアができちゃう(//∇//)
ヒアルロン酸アンプル入り美容液
やっちまったから・・・(* ̄m ̄)プッ

そいつの レポは・・・
Coming Soon(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そいつもね もち スーパーアンチエイジング酵素で
ガッツリ戦ってくれるんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

んじゃ、ホントに またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ジェノビタールのエステをやったことあるんだけど、
それはそれは、良かったです(笑
その時はブルー系の容器だった気がするから、
リニューアルされているのかな。
また使ってみたいです♪

2015/01/15 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

歳行ってくるとこのアンチエイジングって言葉は
本当耳に残りますよね。私ペットフードの説明の時
シニア系ではこの言葉を自分が使うもんだから
ついグサッと(^_^;)自分に合ったもん探すのだって
最初は多少の授業料いりますしね。でももう40も
越えると大事な事だな(^_^;)

2015/01/15 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございます(^^)

ジェノビタールのエステやった事が
有るんですか?

今、ジェノビタールは、種類がたくさん増えて
新しいシリーズも発売されてるみたいです(^^)

あたしも、エステ行ってみたいなー

2015/01/15 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございます(^^)

アンチエイジングって言葉には
あたしも、ついつい敏感になってしまってまーす(^_^)☆

ペット系の仕事でも、使われるほど
ポピュラーなワードになってるんですね^ ^

年齢を重ねるのは、仕方ないことだけど
いつも心には、持ってたい言葉ですー

2015/01/15 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

以前、ジェロビタールのクリーム使ったことがあるけど
すっごく良かった記憶があるわ!
でも、お値段が高い!!って思ってたんだけど・・・
めちゃお安いではないですか?!
後でまたゆっくりサイトを拝見します♪

2015/01/15 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ルーマニア〰(●^o^●)
すごすぎます!
見つけたpinkyさんすごいですぅ〰
ルーマニアってどこでしたっけ?
っと調べてしまいました(笑)
エボリューションって…❤
ほんとネーミングナイスですねっw

2015/01/15 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

Mck@auさんもジェロビタール使ったことあるんですかー??
あたしは はじめて使ったんですが
メチャイイ感じでしたー♪

お値段も思ってたよりリーズナブルでしょー??^^

2015/01/15 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

ルーマニア・・・
じつは あたしも どこにあるのかなー??って
最初思った(笑
↑ 実は地理がメチャ弱いの(笑

いろんな国のコスメを使ってみるのも
楽しいよー
韓国コスメも大好きだけど ルーマニアコスメもファンになりそうな 予感です(笑

2015/01/15 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply