Welcome to my blog

pinky

pinky

まじ たいへんよー

1月28日まで・・・ 
47%OFFキャンペーン中なのー!!!

乾燥の季節・・・( ̄へ ̄|||)


お肌の水分に
ガッツリ蓋しちゃって・・・


素肌の美しさにガチ重要な
皮脂をみーっちり守ってくれちゃう

「オイル」&「美容液」の2層構造
1本で乳液+クリーム+美容液の3役

そんでもって
オイルなのにベタつきなし!キラーン

coyori 美容液オイル

coyori 美容液オイル
20mL 約1ヶ月分

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

美容液&オイルを2層式にすることで
サラッとした使い心地を
実現しちゃったcoyori 美容液オイル(〃∇〃)

美容液&オイルの2層式


下に沈んでる美容液部分はね
お肌をふっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイルが含まれてるでしょ??

box_img02.jpg

それにね 高精製オイルだから酸化&
油やけ
の心配もないんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑油やけの原因になる不純物なんて
含まれてない精製された植物オイルなのw

それにね
紫外線ダメージをケアする成分も
ちゃっかり入っちゃってるから(〃∇〃)

「皮脂」 = お肌表面をTOTALカバーして
紫外線ダメージからお肌を守ってくれる

夏だってさくっとサラサラ(〃∇〃)

普通に使えちゃうので
ございまするー
↑ だって まじサラサラ
なんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

使いかたもガチ簡単だし
まじ 気に入っちゃってる
美容液オイルなんだけど♪(* ̄ー ̄)v
↑ メイクも崩れにくいし
エアコンガンガンでも
お肌は ふんわり ぴーんw
ガチへっちゃらよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やじるし  「coyori 美容液オイル」レポ
↑ よんでねー


それにね
気になるほうれい線&目尻のシワにも
効果的なのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑あたしの意見 キッパリ

そーんな すんごい美容液オイルが・・・

1月28日まで( ̄一* ̄)b

定期Coyori美容液オイル 10ml 
2,613円(税込)→1,480円(税込)にー

単品Coyori美容液オイル 20ml 
4,690円(税込)→2,480円(税込)
なっているので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ お得すぎじゃね??

冬の乾燥には・・・
やっぱ 優秀オイルが(≧∇≦)キャー♪
いるっしょ??
↑ あたしの考えw

お安いときに 即GETよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー


coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
きになる~

ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

Coyori美容液オイルは私もかなり気になるアイテム。
最近、良く見かけるんですよね~
乾燥が強い今の時期は、オイル系はありがたい!
そして何よりべたつかないなんてステキすぎるっ!!

Tゾーンは良い感じでテカるので、頬にもふっくら
程より脂が欲しいわ~♪

2015/01/13 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/13 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

うわ~高級品~ん☆
私も結構な肌荒れおばさんだから
もっとイイもの使ってみたら…とか思うけど
これが中々(^_^;)次々と紹介されるここの
商品見てるとウットリ☆
そうそう!「蓋」っての大事らしいですね、
後輩が言うてました、風呂上りなんかは
絶対すぐに蓋をしてって!(^^)!

2015/01/14 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

きゃっ^m^
また乾燥ネタだぁ!!!
しっかりチェックします!
まじ粉吹きまくりのお顔やばいです(笑)
紹介されてるサイトに飛んできますぅ〰w

2015/01/14 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆さん、おはようございますー

乾燥の季節は、やっぱりオイルがいるよねー
あたしも、エアコンで毎日お肌は乾燥中…>_<

でも、このオイルを使ってたら
テカらないし、サラサラふっくらお肌で
良い感じよー

メイクも長持ちするしねー(^^)

2015/01/14 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

キャンペーン中なら
お安くゲット出来てお得でーす
初回限定だけど…

どんなに、頑張って潤いチャージしても
蓋をしないとねー

潤いどんどん逃げてくし(T_T)

ホントお風呂上がりの5分は
時間との勝負です(o^^o)

2015/01/14 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

乾燥の季節は、優秀オイルが1つ有れば
便利でーす!

あたしも、たまに げっ!ってなるくらい
乾燥してるときあるんだけど
そんなときには、やっぱり頼れるオイルです(^^)

2015/01/14 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

これ!!いいよね~
私も愛用中!!
さらっとしてしっとりってとこが好き!!

2015/01/14 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

Mck@au さんも 愛用中なんですねー!!
やっぱりオイルなのに べたつかないし しっとり潤って
メイクも崩れにくいし^^
乾燥の季節だけじゃなくて オールシーズン使えちゃうし
あたしも メチャ気に入ってますー☆

2015/01/14 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply