アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!冬の無造作 ウェーブヘアースタイルはアッシュグレーベージュ大人上品カラーでしっとり艶髪に魅せる!

ガチ忙しくて・・・
放置状態だった あたしの髪(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

3連休だし(〃∇〃)
やーっと チェンジしてまいりました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

またまた やっちまったよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ヘアカラーチェンジ&無造作 ウェーブヘアー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

いつもはね
オレンジブラウンカラーに
してたんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ヘアースタイル ビフォー
↑ 美容室に行く前w


大人上品に ← たぶん ププ
アッシュグレーベージュに変えてみたので
ございまするー

ヘアースタイルアフター
↑ 美容室から 帰って来たw


ついでに パーマも・・・
無造作ウェーブヘアーに
しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毛先だけ強めパーマ

毛先だけ 強めにパーマにして
後は スタイリング剤&ヘアーオイルで
くしゃくしゃっとするだけなんだー( ̄一* ̄)b

あ、ちなみに あたしの
ヘアースタイリングは・・・

ぜーんぶ
シュワルツコフ プロフェッショナル
↑ ガチ 溺愛中よー

シュワルツコフ プロフェッショナル

ついでに コラーゲン&アミノ酸も
チャージしてもらったから・・・
↑ スペシャルトリートメントっすw

髪は しっとり さらさらよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


それでは またー



【シュワルツコフ プロフェッショナル】 BCクア カラースペシフィーク ヘアマスク 500g 【ヘアケア:トリートメント・ヘアパック:本体】【BCクア カラースペシフィーク】



【シュワルツコフ プロフェッショナル】 シルエット ムースワックス 135g 【ヘアケア:スタイリング:ムース】【シルエット】【SCHWARZKOPF PROFESSIONNEL SILHOUETTE PURE FORMULA INVISIBLE HOLD MOUSSEWAX SOFT HOLD】



BCオイル イノセンス オイル セラム リッチ 200ml 【シュワルツコフ プロフェッショナル: ヘアケア ヘアエッセンス・洗い流さないトリートメント 】【BCオイル イノセンス】【02P10Jan15】





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/12 13:18 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)
こんばんはー。
pinkyさん髪色変えられたんですね。素敵!それにパーマヘアの素敵なこと!カッコよいわあ❤
私も久しぶりにパーマで変身してみたくなっちゃいます!
しかし、pinkyさんおっしゃる「くしゃくしゃっとする」にも、なかなかの技が要るんでしょうねえ。
整髪剤、これ、どんな香りなのかしら?私、最近香料にどうも反応し過ぎちゃって。。。最近いろんなものに、香りの強いのが多いでしょう。困っちゃってます。
ポチっとして帰ります♪ pinkyさん一番だったー!!なんか嬉しい。パチパチパチ!
[ 2015/01/12 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

アッシュグレイベージュ、素敵ですね^^
わたしも、オ最近は、レンジ系より、
どちらかというとアッシュベージュ系が好きです。
グレーが入ってると、もっとシックで大人っぽい感じ☆
無造作ヘアがますます素敵です。
[ 2015/01/12 23:31 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
もじゃみ母 さん、こんばんわ^^

髪色&パーマスタイルをちょっと変えてみましたー
カッコイイだなんて言われたら 調子に乗っちゃいまーす(笑

「くしゃくしゃっとする」はね、実は ホントに 髪にムース&オイルをつけて
髪を部分的にぎゅっと掴むだけなんですー(笑

簡単なのしか 出来ない あたしですー(笑

香りが強いものが 最近苦手なんですね・・・
このヘアームースは、ほとんど香りがしませんよー
オイルは 少し香りがするけど・・・
気にならない程度のほのかな香りで おすすめでーす!!

そして ポチっといつもありがとうございますー!!
まじ 嬉しいですー☆

[ 2015/01/13 00:46 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

アッシュグレーベージュは 初めて試したんですが
大人っぽくって上品(?)← たぶん(笑 な感じで
凄く気に入ってます~
冬は 髪の色も 明るいより 暗めの方がいいよーって
スタイリストさんに 言われて チャレンジしてみましたww

いつもスタイリストさんと あれこれ 相談して
最後は お任せになっちゃってまーす!
[ 2015/01/13 00:51 ] [ 編集 ]
無造作パーマなるものが、あ、でもいいかも♪
いかにも!ってのはもう見飽きちゃってますからね
世間って(^_^;) カラー一つで女性って本当びっくり
するくらいガラッと変わりますよね~うん似合ってます!(^^)!
私も先週末行ってまたおかっぱ(^_^;)
でも美容室行くと本当女子力アゲアゲで気分
いいですよね☆
[ 2015/01/13 07:17 ] [ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)
アッシュ系大好きですぅ〰
昔からあこがれで
なんか海外の少年ってイメージで…^m^
↑あっ表現下手ですいませんっ(笑)
しかもこの無造作ウェーブいいなぁ〰
こういう髪型生まれて一回もしたことないんですっ
パーマが似合わない…(+o+)
[ 2015/01/13 08:53 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

髪の色を変えると
確かに、雰囲気がガラっと変わりますよね(^^)

いつも明るい色が、多かったけど
この色もメチャ気に入ってます(^_^)☆

美容室へ行くと、時間がかかるから
大変だけど、やっぱりテンション上がりますよねー
[ 2015/01/13 09:36 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

♪YOU♪さん、ショートヘアーだから
ハードパーマがメチャ似合いそうなんだけどなぁ(^^)

アッシュ系のカラーも(^_^)☆


あたしも、昔…ベリーショートヘアに
してた時が有りますー
メッシュブリーチして、グラデーションカラーに
してました(笑

なんでも、チャレンジしたい
あたしなの(笑
[ 2015/01/13 09:41 ] [ 編集 ]
pinkyさん素敵っ!!
とっても色っぽいっ!!!
私も昔、アッシュ系ブラウンにしてました。
アッシュ系グレーベージュ・・・私も挑戦してみたくなっちゃったなぁ~^^
[ 2015/01/13 11:45 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんにちわー

ありがとうございますー
実は あたしも このアッシュ系グレーベージュが メチャ気に入ってるんですー(笑
ずっと オレンジブラウン系だったから
ちょっと 雰囲気も変わって 気分もテンションも上がってますー!!

[ 2015/01/13 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: