アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

新春韓国コスメイベント!!マスクシート10枚買うと10枚プレゼント!韓国ナチュラルコスメブランド!「イニスフリー Innisfree」New Year♪スペシャルイベント「 Buy 10, Get 10 Free!」

韓国で初めての自然主義ブランドとして誕生した

韓国ナチュラルコスメブランド

イニスフリー (Innisfree)

↑澄んだ自然&健康的な美しさが
幸せに共存する純粋な島って意味よー♪(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!!
韓国コスメまじ大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

イニスフリー( Innisfree)ってね

お肌をストレスから開放じちゃって
たーっぷり休息を与える島ってのが・・・
ブランドコンセプトなのね(〃∇〃)

韓国に行くと
ちゃちゃっと買えちゃうんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日本からは・・・
イニスフリーワールド
ちゃちゃっと買えちゃうの
でございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、イニスフリーワールドのHPはね
英語なんだけど・・・( ̄へ ̄|||)
↑ 英語・・・よめませぬー チーン 

上側の「SHIP TO」の文字と
「アメリカの国旗(English,USD)」の文字をね
クリックしたら・・・
新しい画面が出てきて
「SHIPPING TO → JAPAN」に変えて
「LANGUAGE → 日本語」に
変えたらOKっす!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ってか いまね
マスクシート10枚買うと10枚プレゼント!


New Year♪スペシャルイベント開催中よー(//∇//)
↑ ガチお得じゃね??

10888407_800442569993581_7717359542094004684_n.jpg


1044004_800442606660244_86717581814463407_n.jpg

イニスフリーの[イッツ リアル スクィーズ]の
イッツ リアル スクィーズ
マスク
はね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

搾りたての新鮮な果物&穀物などの恵みを
三層構造のシートにみーっちり閉じ込めたシリーズで

じーっくりとお肌を保湿してくれるので
ございまするー( ̄一* ̄)b

ってか・・・
マスクシート10枚買うと10枚プレゼントは
すごすぎじゃね??

やじるし イニスフリーワールド
New Year♪スペシャルイベント

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
いまだに国外へ出たことない私です(笑)
pinkyさんは前にも行かれてましたよね〰!
私、飛行機怖いんですぅ〰(+o+)
韓国っていったらコスメって感じですよねっw
[ 2015/01/09 13:16 ] [ 編集 ]
パッケージがカワイイねぇ~(*≧∀≦*)
これなら使うたびにテンション上がりそう!
しかも10枚買うと、10枚付いてくる!?
こ、これは・・・即サイトへ行ってきまぁーすε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2015/01/09 17:33 ] [ 編集 ]
なぬっ!?
10枚買ったら10枚プレゼントっ!?

最強じゃん?www

しかもあたしも韓国コスメ大好きだから
気になるわぁ~♪

三層構造のシートだから
さぞかししっかりしたシートなんだだろうな(*^_^*)

使ってみたくなる!!!

[ 2015/01/09 19:49 ] [ 編集 ]
あ、これ見たことある♪
10枚買うと10枚プレゼント!?
さすが、韓国コスメ!
韓国コスメは、いっぱいサンプルくれる太っ腹さが好きです。
[ 2015/01/10 00:09 ] [ 編集 ]
わは(^_^;)ダメだ付いてけないや~
でも商品がいいのは分かる!
しかもパッケがめちゃくちゃ素敵☆
10枚買うと10枚、、、最高サービスですね!(^^)!
[ 2015/01/10 08:03 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしは 海外旅行が 大好きだから
毎年 どこかしらに行ってるー
ほとんど 韓国だけど(笑

♪YOU♪ さん、飛行機怖いの??
あたしはね・・・飛行機が メチャ好きなの^^
韓国なら あっという間に 着いちゃうから 
関西からでも1時間40分くらいかなww


韓国は美容大国! メチャ楽しいよー^^
食べ物も 美味しいしねー♪
[ 2015/01/10 20:49 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士 さんへ
サプリメント管理士 さん、こんばんわー

パケが可愛いでしょ??
韓国コスメは パケが可愛いものが 多いの^^

10枚買ったら10枚付いてくるって
すごい 太っ腹のプレゼントイベントでしょー!!

あたしも 驚きでーす(笑
[ 2015/01/10 20:52 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

10枚買ったら 10枚無料で付いてくるって・・・
ホント最強のプレゼントでしょ??
あたしも韓国コスメは 大好きだから 
色々探して つい見つけちゃうんだよねー(笑

イニスフリーは ナチュラルコスメブランドだから
お肌にも 優しいしねー♪



[ 2015/01/10 21:00 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

さすがRizさん、情報早いー!!
韓国コスメは ホント太っ腹だよねー

サンプル びっくりするくらいくれるし
↑ でも 最近 微妙に少なくなったような・・・(汗

10枚買うと10枚付いてくるってのが
インパクト大だし
なによりメチャ お得でしょー ワーイ
[ 2015/01/10 21:03 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

イニスフリーは 韓国コスメでも メジャーブランドなの^^
あたしも 使ったことありますー

韓国コスメは パケが メチャ可愛いし
やっぱり 美容大国韓国って 言われるくらいだから
優秀コスメが 多いとあたしは 思ってますー

しかも プレゼントは 太っ腹だし(笑
[ 2015/01/10 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: