アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

輝く透明美肌になる!?大好評だからスペシャルプレゼント付き半額延長中よー♪「イデアアクト・プラチナVCセラム」

2014年とともに・・・

トライアル半額キャンペーンは
終わっちゃったので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って 思ってたら・・・
やーん!!

大好評だからって 
スペシャルプレゼント付き
半額キャンペーン

期間延長よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


くすみがちなお肌・・・

年齢とともに ガッツリそっこー減ってく・・・
コラーゲンっ(ノД^*)アチャー
↑ 必要なものは いつも減ってくっす(〃≧З≦)

そいつはね
紫外線だけじゃーなくて
シミの原因 メラニン
くすみの原因 老化・糖化コラーゲンの 

2つの影のしわざよー( ̄へ ̄|||)
さー! 2つの影に ダブルアプローチ( ̄一* ̄)b

コラーゲンを 「 生み出す 」 
新発想美白美容液( v ̄▽ ̄)

↓ こーれー

CIMG4698.jpg 

プラチナVCセラムお試しトライアル
みっちり5日間分( ̄一* ̄)b

プラチナナノコロイド」&「ビタミンC誘導体」&
アルブチン」&「薬用プラセンタ」&「ナイアシンアミド」&
植物性コンプレックス」をマルチに配合してあるから
紫外線による肌のダメージにアプローチ(//∇//)

そんでもって
くすみの原因となってるコラーゲンの
老化&糖化に着目した先進ペプチド 「TGP」
ガッツリ高配合しちゃってるから
お肌の「うるおい」「ハリ」「弾力」にも
アプローチしてくれちゃうのー


↑ Wアプローチっす

先進ペプチドTGP = 真皮のコラーゲン生成に 
ガチ強力に誘導する効果がある( ̄一* ̄)b
↑ しかも 有効推奨濃度配合なのー(〃∇〃)

有効推奨濃度 
↓ 

研究データに基づいて化粧品に
何%配合すれば効果が出ると表す濃度

透明感のある美容液はね
お肌に乗せるとね・・・ 
すーっと 浸透してく感じなのー(〃∇〃)

モチ お肌に優しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無香料 無着色 パラベンフリー キラーン

美白スキンケアには いままでなかった
保湿力も◎( ̄一* ̄)b


あ、もち あたしは・・・ 
現品つかっておりまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プラチナVCセラム

イデアアクト プラチナVCセラム
30ml

テクスチャーはね 
とろーっと とろみが あって 
伸びもGOOD ( ̄一* ̄)b

プラチナVCセラム テクスチャ

美白スキンケアには いままでなかった
保湿力も GOOD ( ̄一* ̄)b

美白のエリート成分が 
ぎゅーっと 詰め込まれてるので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

すごい

先進ペプチドTGPってね
真皮のコラーゲン産生を 
ガッツリ強力に誘導する効果があるんだー(〃∇〃)
↑ くすみを ガッツリ ブロックよー

10年先も ハリ&弾力肌で輝いていたいから・・・v( ̄ー ̄)v
↑ ついでに シミも消しちゃうわー



さー みなさーん!

お肌自身がもつ コラーゲンを
「 作りだす働き 」パワーをUPして

できちゃったシミ・・・
これから できちゃうシミ・・・
ぜーんぶまとめて ケアしてくれる

最先端の美白美容液で

ぷりっぷりのくすみのない透明感のある 
お肌になっちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

トライアルの5日間だけじゃ

シミへの 効果は・・・ 
あんまり感じられなかったけど( ̄ー ̄?).....??アレ??

お肌の気になる 黄くすみには・・・
トライアル5日間でも 手ごたえあったと思うっす
↑ あたしの 感想(〃∇〃)

あ、忘れたけど・・・
スペシャルプレゼントはね(≧∇≦)キャー♪

ミネラルボディーシャンジェルのプレゼントつき
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆
↑ ガチ気に入って リピしてるあたし ププ

やじるし ボディ美白クリーム「イルコルポ 
ミネラルボディシャインジェル」

↑ みてねー

こいつのお試しが・・・
ちゃっかりついてくるのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ついでに20%OFFクーポン付きよーん


こっちも Wっす(* ̄m ̄)プッ


さー!みなさーん!

今までにないお肌全体への
徹底的なアプローチで
本格的な透明美肌をGET(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今なら スペシャル特典付き&半額だよーん
↑2014年1月31日までに延長よー(〃≧З≦)

それでは またー


イデアアクト・プラチナVCセラム・トライアル


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/03 08:00 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(15)
新年早々からやっぱガンガン飛ばしますねー
こうして色んな紹介日記が見れるってのも
有り難い話だな(*^_^*)私はいつもの化粧水が
完全に買い置きゼロにさっき気づいて大急ぎで
ネット注文したとこやけど、今日、、、土曜だった(ーー゛) 20%オフクーポン、デカイですね~
私が使用してるの、一切何モナッシングですよ(T_T)
[ 2015/01/03 08:49 ] [ 編集 ]
新年 明けまして おめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました☆

今年もブログご訪問が出来るようになりましたので
何卒宜しくお願い致します

今年もお互い頑張って・・
       良い年になりますように           
      _(^-^)_
[ 2015/01/03 08:57 ] [ 編集 ]
pinkyさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

私もこれ好きです〜
半額だけじゃなくて、
こんなステキなプレゼントまでついてるの??
いいな〜

イルコルポシリーズ、
どの製品もはずさないですよね♪
[ 2015/01/03 10:58 ] [ 編集 ]
新しい年が始まりましたね。今年もpinkyさんの楽しくてオシャレなブログを楽しみにしてます。
pinkyさんみたいにスリムでキレイになりた~い!と強く強く強ーく思いながらも、お正月、たんまり蓄えましたよ、腹周りに!!!!ひょえ~。
ま、明日から心を鬼にしてがんばるわね。。。うー。すぐにめげる弱い心のアタシ。。。
去年はね、pinkyさんのおかげで粉ふきほっぺたを抜け出したの。だから今年はね、次なる目標を。「シミを増やさないこと」を目標にします!!!
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/01/03 22:17 ] [ 編集 ]
pinkyさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

プラチナVCセラム、またキャンペーンやってますね!
くすみが消えて効果実感できるので、
わたしも大好きな美白美容液です♪
[ 2015/01/03 23:23 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

新年早々ガンガン飛ばして・・・と思ってたけど
何かと 忙しいお正月休みでした・・・(T T)
明日から 仕事初めだし
そろそろ 気持ちも仕事モードに切り替えないとですw

しゅりっち さんもネットでコスメを購入してるんですねー
あたしも ほとんどネットww
クーポンとか半額キャンペーンは やっぱ 見逃せないですよね^^
あたしは 絶対 使うの^^(笑
[ 2015/01/04 19:42 ] [ 編集 ]
ken さんへ
ken さん、こんばんわー

新年あけまして おめでとうございますー
こちらこそ 昨年は 大変お世話になりました!!

こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

ブログ更新を楽しみにしていますねー
素敵な1年に7なりますように♪
[ 2015/01/04 19:45 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊 さん、こんばんわー


あけまして おめでとうございますー
こちらこそ どうぞ今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あたしも イルコルポシリーズは どれも お気に入りなの^^
使いだすと あれもこれも 使いたくなっちゃうよね^^
[ 2015/01/04 19:47 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
もじゃみ母 さん、こんばんわー

ホントあーっというまに 2015年になっちゃいましたね^^
あたしも はっきりいって 驚きの早さだわ(笑

もじゃみ母 さん、いつもありがとうございますー
今年は 美白なんですね♪
あたしも 美白には 力を入れておりますー
もじゃみ母 さんは 敏感肌だし やっぱり オーガニックコスメが いいかもですー^^

お正月。。。あたしも実は 食べまくり・・・
↑ 息子ほどでは 無いけど ププ

さー! 明日から仕事も始まるし きっちり体重も元に戻して
頑張らないとー(笑
きっと 動きが 鈍くなっちゃってると 思うし(笑

こちらこそ 今年も どうぞ宜しくお願い致しますー
[ 2015/01/04 19:52 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

あけまして おめでとうございますー
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


プラチナVCセラムはRiz さんも 愛用してましたよねー
あたしも きになる くすみに効果を感じて 気に入って 愛用してます^^

美白って そんなに 重視してなかったのですが
やっぱり 美白だわー(笑
しみとか 見つけると やけに凹むしねー(笑
[ 2015/01/04 20:04 ] [ 編集 ]
新年のご挨拶が遅れて
申し訳ないです(;・∀・)

旧年中は仲良くしてくれてありがとう!
2015年もどうぞ宜しくお願いします☆

pinkyちゃんのブログは学ぶ部分が非常に多いので
参考にさせてもらってます♪

[ 2015/01/04 20:49 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

あたしこそ 新年のご挨拶が 遅くなって ごめんねー
なーんか バタバタしちゃってて・・・(汗
↑ いつもだけど(笑

明日から仕事だし(> <)

あたしこそ 去年はメチャお世話になりましたー
2015年も 今まで以上にどうぞ宜しくお願いしますー♪

[ 2015/01/05 00:04 ] [ 編集 ]
おはようございまぁすw
やっぱ今年の目標は美白ですね〰
昨年の夏にやっちまったものを克服っ!!!
「美白」
っと、書き初めにでも書こうかっと思ってます^m^
[ 2015/01/05 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/05 11:09 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

「美白」の書き初め!!
メッチャいいアイデア―!!
それ あたしも やりたいわー
またやってくる紫外線MAX季節にむけて
今のうちから やっておかないとねー♪
↑ あたしも 気合い入るわー(笑
[ 2015/01/05 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: