Welcome to my blog

pinky

pinky

2015年
HAPPY NEW YEAR (〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みなさーん!こんにちわー!!
新年のあいさつに・・・
ちゃちゃっと ブログ更新でございまするー( ̄一* ̄)b
↑ 新年の挨拶回りで
本日も 予約更新っすw

みなさんは
新年を楽しく すごしてますかー??

あたしは 毎年恒例・・・
初詣に いってまいりましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初詣

とにかーく 人混み 
ガチはんぱなかったっす( ̄へ ̄|||)


そんでもって・・・
22歳 まだ 大学生 体育会系 男子の息子の
食欲も ガチはんぱないのー∑(´□`;) ヤメテー!!

大学のガチ部活は・・・
引退したけど

まだまだ 息子のバスケ生活は
終わってないのに・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑今月は 自分で作ったバスケのクラブチームの
試合が みっちりよー(* ̄m ̄)プッ


生涯現役 = 息子のスピリッツ(* ̄m ̄)プッ


初詣では こーんなことに
なっておりました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

ガッツリ食べるポテト

一人でガンガン食べる

正直・・・
初詣に出掛ける前に
みっちり おせち料理&ごはん大盛り×4
がっつり 食べて出掛けたんだよ??
↑ ついでに ビールも 飲み放題よー

それなのにさー
食べ物の 屋台を見つけるたびに
「 お、これ 食べる!」

豚バラ串も買ってた

だからね
初詣から 帰るときには・・・
こーんなことに なっておりました!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

買いすぎじゃね?

息子のBEST体重
すーっかり オーバーしちゃってるのに・・・
やばいんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

しかーし!
息子は・・・
ちゃっかり ダイエット作戦(?)を
はじめておりまするー!( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ Coming Soon(//∇//)

あ、でもね
あたしも ちゃっかり 
買っちゃってたんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クレープも買ったー

バナナ&生クリーム&チョコレートのクレープ(〃∇〃)

ちょい 並んで写真 嫌だけど・・・
↑ 40代と20歳・・・
違いが 大きすぎまするー( ̄へ ̄|||)  

20歳女子と 一緒に 
ガッツリ食べちゃったんだよーん(* ̄ー ̄)v
↑ 気持ちは 20歳のつもりだもーん ププ

クレープガッツリ食べた

さー! こーんな感じで
↑ どんな感じなんだ?? ププ

2015年も ガンガン飛ばして

楽しくアンチエイジング 
がんばりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だって 若さの秘密はね・・・
やっぱ 楽しく思いっきり 笑って
なんでも 高速 challengeよー!!

みなさーん!今年も 

アクティブ&ガンガン ピンキー!( ̄一* ̄)b

どうぞよろしく
お願い致しますー♪(* ̄ー ̄)v


それでは またー

あけおめ+ことよろ_l

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

There are no comments yet.
しゅりっち  

もう完成形のお正月ですよねーこれってー☆
私もこんなお正月がいいな~♪
しかも私の大好きな屋台のクレープ買ってる~
これがまた旨いんですよねぇ(^-^)
いいお正月が迎えられたみたいで何よりです!(^^)!
大阪、雪大丈夫ですか?すぐ近くの滋賀、
もう完全に岐阜か長野になってます(^_^;)

2015/01/02 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますw
記事楽しみにしてますぅ❤

初詣のこういう屋台ってほんとたまんない〰!!!
私も食べたいですぅ〰
うちはまだ行ってませんっ
お家から出てない〰(笑)

2015/01/02 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

クレープを食べたのは ホント久しぶりです~
甘いのもが あまり得意じゃーないからw
って 思ってたんだけど
けっこう 美味しかったです~

お正月は ちょいバタバタしてますが
楽しんでますー♪

そちらは 雪が すごいみたいだけど
こちらは 寒いけど 雪は 降ってないです(汗
大丈夫ですか??

2015/01/03 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

こちらこそ あけまして おめでとうございますー
そして よろしくお願いしますー♪

初詣に行くと どうしても こういう屋台でみる食べ物って
美味しそうに みえちゃうよね(笑

息子につられてあたしも 久しぶりに 甘いのもを
食べてしましましたー
久々に食べるクレープは ガチ 美味しかったでーす!

お家から出てないの??
あたしは 毎日 外に出っぱなしよー(笑

2015/01/03 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

いや、ホントに。

去年後半は、バタバタしていたせいで
あんまりpinkyさんと絡めなくって寂しかったので
今年はもっと仲良くさせてもらいたいので、よろしく!


…で、息子くんですが、底なしの胃袋をお持ちでwww
私もかなり食べる方ですが、これはすごい。
見てるだけで「ごちそうさま」な気分だw

クレープも美味しそう。
私も甘い物が得意じゃないのですが
同じく得意じゃないというpinkyさんが大丈夫だったなら
私も今度食べてみます。人生何事も挑戦よね~。

2015/01/03 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

マリオネット さん、こんばんわー

わーーーい!
ホント お久しぶりです!マリオネットさん!!

あ、その前に あけましておめでとうございます
今年も昨年以上に よろしくお願い致します~

あたしも 去年後半は 仕事が バタバタと忙しくて(汗
マリオネット さんと 絡めなかったのが メチャ寂しかったの(T T)

でも ちょくちょく こっそりお邪魔して読み逃げしておりました(笑


今年は ドンドン遊んで下さいねー
楽しみにしていますー

ところで・・・
我が家の息子の胃袋は
食べてるところを
見ているだけでも 
どっかに 穴が開いてるんじゃ??って思うくらいなの(> <)

クレープは 久しぶりに美味しかったですー♪
↑ でも 1個で お腹一杯だけど(笑

今年も なんでも 好奇心をもって ガンガンチャレンジしてく 1年に
していきたいって おもいますー

 

2015/01/04 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply