Welcome to my blog

pinky

pinky

2014年

最後のブログ更新よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

大掃除も きーっちり 予定通りに
終わっちゃったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みなさんに
ひょっこり(?) 
ご挨拶にまいりましたー(* ̄ー ̄)v

2014年!
あたしのへんてこブログに
たくさん遊びに来て頂き・・・
まじ あざーっず!!


普通ならさー、
ここで 今年を振り返ったり
するんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

あたしは いつでも 
後ろは 振り返りませーん(* ̄m ̄)プッ

これからも ガンガン前だけ向いて
ガッツリ 楽しく アンチエイジング
楽しんでやってく!!

それだけでございまするー(* ̄ー ̄)v 

さー!!2015年も
アクティブにガンガン攻めていくよーん
↑ なに攻めるんだ?(* ̄m ̄)プッ

てなことで・・・
今日も 朝から おせち作りの手伝い&
午後からは 徹夜続きの友達の仕事の手伝いに
行ってまいりまーす!! 
↑ 20代後半女子 1人で頑張ってるのを
見てられないわー


あ、なので 本日予約更新すw




そんでもって 夜は
テレビを見ながら まーったり・・・

しちゃってるわけないわー(* ̄m ̄)プッ

貴重な発酵成分「 セラビオ® 」30%配合(〃∇〃)  

うるおい効果で小ジワ
を目立たなくするって
実証された大人気の美容液 I’m PINCH (アイムピンチ)

I’m PINCH



貴重な発酵成分「 セラビオ® 」

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵して得られる物質( ̄一* ̄)b

お肌のハリ 弾力に必須 コラーゲン生成肌力UP & サポート

強力な 保湿力つくっちゃう キャー

毎年恒例
カウントダウン 炭酸パックで
ございいまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

炭酸量は 業界トップクラスの 19,000ppm以上( ̄一* ̄)b

キメが細かく濃密な炭酸泡で
新年は 明るく透き通った
若々しいお肌でー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

スパークリングジェル 4
↑ 炭酸パック中 こんな感じ ププ



みなさーん!!

ホントにホントに
2014年は 
まじSpecial Thanks!っす

んでもって 2015年も 
ガチよろしく お願いしまーす!!( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それでは またー

あ、お時間のある方だけ
あたしからの小さなメッセージ・・・

Read more から 
よかったら読んでいってくださいませー

んじゃ、みなさーん!!
良いお年をお迎えくださーい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



2014年
いつも あたしのヘンテコブログに
遊びに きてくれて・・・ 

本当に 本当に 
ありがとうございましたー(* ̄ー ̄)v

たーくさんある ブログの中から

まじ ちっぽけな あたしのブログを
見つけてくれたことに・・・

奇跡を感じ
そして メチャ感謝しておりまするー (〃∇〃)

あたしは いつも みなさんに
元気とパワーを貰ってるからこそ

ガンガン前を向いて
輝いてけるって 痛感した 1年でした(//∇//)


そんでもって 
どんどん増える この繋がりはね
あたしの宝物&プライスレス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ずーっと大切にしていきたいって
ガチおもっておりまするー

ホント あざーっすw

そんでもって
これからも ガチよろしくっす(* ̄ー ̄)v

さー!!! 2015年も・・・

みーっちりおもいっきり
楽しみましょうねー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
しゅりっち  

炭酸パック気持ち良さそう♪
私は洗顔のみだけど、それでもあの
シャワシャワ~ってのがもう最高ですよね☆
今年も一年こちらこそ有難う御座いました
また来年も楽しくお互いのブログ大事に
綴りながら楽しみましょうね♪
よいお年をです(*^_^*)

2014/12/31 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   
せつママ  
こんにちわ

繋がりね!何時も軽快な乗りだけど。。
心はしっかり”私の見る目には狂いはなかったわ

今年はあんまりコメント出来なかったけど
来年もどうぞよろしくお願いします
弛んだお肌!まだまだ私もpinkyさんを見習い
イケイケ姉ちゃんに花を咲かせるわYO


2014/12/31 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
炭酸パック中の美しいpinkysさんが
見れてとっても嬉しいです♪(笑)
今年もたーーーっくさん
pinkyさんに元気を貰っちゃいました☆
ほんとにいつもありがとうございます♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

2014/12/31 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

今年はたっくさんのためにある記事
ありがとうございました!
苦手部門だったので
とっても勉強になりました<m(__)m>
来年もいろいろ教えてくださいねっw
よろしくお願いします!
よいお年をっ☆

2014/12/31 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

pinkyさん。こんばんわ〜^^

今年も1年、ありがとうございました。
去年ブログが開かなかった時、すごく心配してくれて。
今でも忘れることができません。
後半はあまり遊びに来れなかったけど、
来年も仲良くしてもらえるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね♪

2014/12/31 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

去年も年末カウントダウンしながら 炭酸パックしておりました(笑
もう 毎年 恒例になっちゃってるのかもですー
炭酸パックすると 気分もお肌もスッキリして
新しい気持ちになれるんだー☆

しゅりっちさん、今年は ホントにお世話になりましたー
来年もどうぞ宜しくお願い致しますー
良いお年をお迎えくださいねww

あたしは マイペースで 楽しくブログ・・・
続けて行きまーす!!
お互い仕事もだけど・・・頑張りましようねー♪

2014/12/31 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
せつママさんへ

せつママさん、こんばんわー

あたしは 今年も来年も その先も 
ずーっと 今よりもっと ガンガン楽しく毎日を過ごしてくことを
目標にして 頑張ります~♪

繋がりって 決して簡単に出来るものじゃー無いと思うの^^
だから あたしは この繋がりってやつを メチャ大切にしたい!!って いつも思ってますー

せつママさんあ、あたしこそ 仕事がバタバタしてて
あんまり コメントも出来なくて すみませーん
↑ いつも 読み逃げ すみませんー

でも これからも ガンガン楽しくアンチエイジング!!
これ あたしの ポリシーですから(笑

来年も一緒に ガンガン 頑張りましょうねー
今年は ありがとうございましたw

来年もどうぞ宜しくお願い致しますww

良いお年を お迎えくださいませー

2014/12/31 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

ライナ母 さん、こんばんわー

そろそろ2015年 15分前なので・・・
炭酸パック始める準備が 出来ております~(笑

5分前から始めるの(笑
そして2015年に入って 5分後に 終わらせますー
ピカピカのお肌&気持ちで 新年を 迎えたいって 思っておりますー

ライナ母 さん、今年は ホントに 毎日楽しいライナちゃんとライナちゃん母さん&父さんの楽しいブログで
メチャ楽しませて頂きましたー
仕事で バタバタしてるときに いつも 読ませて頂いて
ホッコリした 気持ちをたくさん頂きましたw

ホントにありがとうございましたー
もうすぐ2015年!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆
良いお年を お迎えくださいませー

2014/12/31 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

こちらこそ いつも 楽しいブログを読ませて頂きありがとうございましたー
キレイになりたいっ 自分に自信を持ちたいっ
↑ 見た目だけじゃー無くてね^^

そんな気持ちから アンチエイジングは 始まってるとあたしは 思うんだーww

あたしのヘンテコブログに いつも遊びに来て頂いて
今年は 本当にありがとうございましたー

こちらこそ 来年もどうぞ宜しくお願いしまーす!!

あ、レザージャケット・・・
メッチャ気になってるんだけど
また ブログに載せてくださいねー
コーデ 考えてみたいー(笑
↑ 勝手にやりたがるあたし ププ

それでは 良いお年を お迎えくださいませー

2014/12/31 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

ゆー坊 さん、こんばんわー

こちらこそ 今年は 本当にお世話になりましたー
あたしも 仕事が忙しくて なかなか遊びに行けなくてごめんなさいですー

>去年ブログが開かなかった時、すごく心配してくれて。
>今でも忘れることができません。

そんなー、普通のことですー
ゆー坊 さんは 大切な友達ですもの^^
でも そう言って貰えると なんだか 嬉しいですー

今年もあと 5分!!
ホントにお世話になりましたー

来年も こんなあたしですが どうぞ仲良くして下さいませー

良いお年を お迎えくださいねー^^

あ、炭酸パック はじめなきゃー(汗

2014/12/31 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

新年明けましたねーおめでとうございます☆
新年の日記が綴られたらまた書いちゃうかも(^_^;)
今年も女子力アップ商品楽しみにしてますね!(^^)!

2015/01/01 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

新年あけまして おめでとうございます!
なかなかブログ更新が 出来なくて・・・
新年の挨拶が 遅れてすみませんー

でも 今年も さらに女子力UP目指して ガンガン がんばりますー

2015/01/02 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply