アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ファッション選びのコツ!!冬の定番ニット!!

こんにちはw  仕事をしているふりを

している ピンキーですw

本日で 今年の仕事は 無時 終了! 

今日は スタッフ総出で オフィスの大掃除を

やっております

午前中 張り切りすぎて

ちと 疲れたので 仕事が 残ってるふりして

これ 書いてます 笑

これから 年が明けたら

ガンガン セールですよねー

洋服 を 選ぶとき

自分の身体の 気になる部分って 

だれにでも あるでしょ??

たとえばね ポッコリお腹を

目立たなくしたい!!

そんなときは 短い丈や 

ジャストサイズを 選ぶのは バツ!!!

ロング丈で 裾リブを 選んで

腰骨で ぴったり止まる 長さが

とっても きれいな ラインに見えます

しかも ウエスト 細く見えちゃうしー

ネットで 購入する時も

ちゃーんと 着丈 見てくださいねー

アンチエイジングの ファッション選び  は

ちょっとした 知識 が あなたを

わかーく 美しく 見せてくれますw

それでは オフィスの掃除に 

戻りまーす 笑

それでは またー






更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
こんばんは
ピンキ―さん一年お疲れ様でした。

この一年楽しいことも辛いこともあったと思いますが

頑張ったね^^



[ 2012/12/28 19:06 ] [ 編集 ]
hiroさんへ
こんばんは^^

hiroさんも この1年 本当にお疲れさまでしたw
あ、まだ仕事残ってたんですよね・・・
頑張ってくださいw
[ 2012/12/29 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: