アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ガサガサ手荒れに潤いと輝きを~♪さりげないラメの輝きとクール&エレガントな香りのCND(シーエヌディー)センセーション ハンド&ボディローション

今年も とうとうやってましりましたっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本日 仕事収めで ございまするー ワーイ
↑ ホントは 強制終了っす(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! こんにちわー!!

明日から 専業主婦
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

週末はね
大掃除をしてたんだけど・・・

主婦ってさー

この時期・・・

まじ手荒れが
ひどくなっちゃうっしょ??( ̄へ ̄|||)
↑ 昨日の換気扇掃除で 
手がガサガサよー チーン

でも 女性のキレイは 手が命!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

雑誌で読んだんだけどね・・・
女性は1人 3つは ハンドクリームを
持ってるらしいの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あたしはね 持ち歩きポーチの中にも
ハンドクリームをもってるし(//∇//)
↑ もち オールシーズン 入ったままよー

オフィスのデスクにも 
ちゃっかり 置いてあるし

家にも あちこちに おいてるのだー(//∇//)

年齢が出やすいパーツは・・・

いつでも どこでも
ちゃちゃっとケアよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


そんでもって
我が家の ハンドクリームのボスキャラ(?)
ネイルサロン御用達

CND(シーエヌディー)センセーション ダズリング ダイヤモンド

アメリカのネイルトップメーカー
CND(シーエヌディー)センセーション
ダズリング ダイヤモンド

これね
日本限定発売でね

べたつかないし
ガチさらさらしてるのにね

ビタミンA&ビタミンE&
アロエベラ配合
で・・・( ̄一* ̄)b

みずみずしーく
しっとりしたお肌にしてくれちゃうのー

し・か・も 香りが はんぱない(≧∇≦)キャー♪

<香り>
トップ:ホワイトピオニー、ローズ
ミドル:パウダリージャスミン
ベース:ベルベッティーヘリオトロープ


あ、香りで うーっとりするだけじゃー
ないんだよー(//∇//)

このハンド&ボディークリームはね
↑ ボディにも 使えるっすw

控えめなキラキラパールが入ってて

塗った瞬間
お肌は キラキラ輝いて・・・

まるで じぶんが 
ダイヤモンド気分に
なっちゃうのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ おおげさじゃね?? ププ

とりあえず ちゃちゃっと
我が家の ハンドクリームを
集めてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハンドクリームいっぱい


ハーバルハンドクリーム
Ruam Ruam ハーバルハンドクリーム


CND(シーエヌディー)センセーション
ダズリング ダイヤモンド



ロクシタン L'OCCITANE チェリーブロッサムソフトハンドクリーム



【The Faceshop 】デイリーパフューム ハンドクリーム




さー! 残りの仕事・・・
ちゃちゃっと 適当に終わらせちゃいまーす!!

仕事から帰宅したら…
夜から町内会の夜警もあるしねー
↑ 永年、班長のあたしっすw

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/29 13:34 ] ハンドケア | TB(0) | CM(10)
アタシも仕事納めしたいwww

元旦しか休みが無くて
年明けも激多忙なのよね(*_*;

ハンドクリームってあれこれ買ってると
沢山溜まってくからちょこ家にも
い~っぱいあるよ^^
[ 2014/12/29 18:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/30 00:32 ] [ 編集 ]
なんてオシャレなハンドクリームなんだろう…
凄いのいっぱいあるんですねぇウットリします
このクリームさん(*^_^*)
大掃除で手が荒れたりもするこの季節には
ピッタリの紹介記事ですね!(^^)!
[ 2014/12/30 10:12 ] [ 編集 ]
おっ!
CND私も以前使ったことある~
香りも長持ちするししっとり感は最高だった!!
このダズリングダイヤモンドも使ってみたいな^^
[ 2014/12/30 10:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/30 10:43 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ さん、こんばんわー

元旦だけ休み??
まじ大変だね・・・
ちょこちゃん 無理しないでねー!!

あたしも年明けは 激多忙だと想像できるけど・・・(汗

ハンドクリームは あちこちに置いてあって
いつでも ハンドケアが出来るようにしてるー

このCNDは ボディーにも使えるから 気に入ってるの♪
キラキラが 控え目だけど メッチャイイ感じよー♪
[ 2014/12/30 23:59 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

CNDのハンドクリームは ネイルサロンでよく使われてて
いいなーと思って買っちゃってますー
いろんな 種類が有るんだけど
やっぱり 大好き キラキラ(笑

ボディーにも使えるから夏にも活躍出来て
気に入ってます~☆
[ 2014/12/31 00:02 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

CNDのハンドクリームは 香りにメチャ癒されるよねー^^
ちがうタイプも使ったことあるんだけど
ダズリングダイヤモンドは キラキララメが 控え目だけど入ってて
手に塗るたびに・・・テンション上がります~
ネック&デコルテにも塗って キラキラさせてまーす(笑
[ 2014/12/31 00:04 ] [ 編集 ]
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

そしてまたおひさしぶりです♪(〃▽〃人)
お仕事お疲れさまでした!
お仕事されてると、年末お休みになっても
忙しいですよね・・・
専業主婦でもドタバタですw

センセーションは私も大好きなハンドクリーム!
毎年限定の買っていたら・・・使いきらずにコレク
ションが増えてしまいました(^_^;)
でも、つい買ってしまうんですよねw


そしてピンキーさん、今年も大変お世話になりました!
なんだかドタバタで終わった2014年・・・
来年は落ち着きたいな~
来年もどうぞ仲良くして下さいね(o^―^o)ニコ

良いお年を~☆彡
[ 2014/12/31 01:57 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

おひさしぶりですー♪
仕事納めは29日だったんだけど
今日もイレギュラーで仕事してきましたー♪
やっと忙しさからも 解放かしら??(笑
と言いながらそろそろ 炭酸パックの準備をしはじめてるあたし(笑

CNDのハンドクリームってメチャいいよねー
あたしも何種類か持ってるのー
大容量だけど ボディーにも 使っちゃうから
ガッツリ使い切ってるあたし(笑

このキラキラハンドクリームは 香りもいいし
控え目な キラキラが 上品なの☆
だから 今は メチャ気に入ってます~

☆あゆう☆ちゃん、こちらこそ 2014年は メチャお世話になりましたー
あたしも仕事が メチャ忙しくて なかなか コメントも出来なくて ごめんねー
来年も バタバタしちゃう予定(?)だけど
よろしくお願いしますー♪

よいお年を迎えてくださいませー
[ 2014/12/31 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: