Welcome to my blog

pinky

pinky

年末&年始って
なにかと 忙しくて・・・
寝不足がち(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね

良質な睡眠は
疲労回復&美肌ダイエット
ガッツリ影響しちゃうのー(≧∇≦)

みなさーん! こんにちわー!!
まだまだ ガチ忙しい∑(´□`;) ヤメテー!!

ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


寝ている間ってさ 
成長ホルモンが分泌されたり
たんぱく質が合成されたりするから( ̄一* ̄)b

美肌ダイエットにまで 
効果的な時間なのでございまするー

そんでもって
新しい細胞をみっちり作りだしてくれて
日中に受けた紫外線ダメージ&ストレス・・・・( ̄_ ̄|||)
↑ 冬の紫外線 あなどれません キッパリ

そんなのも寝ている間に
ちゃちゃっとメンテしてくれちゃうのー(* ̄ー ̄)v


しかーし! 
どんなに 長時間寝てても・・・・
眠りが 浅いと( ̄ー ̄?).....??アレ??

意味がないので ございまするー( ̄へ ̄|||)
↑ 成長ホルモン分泌は 
期待できないっす ∑(´□`;) ヤメテー!!

だから
あたしはね・・・

ずーっと こいつを 愛用よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

CIMG3956.jpg
★芹那×カラダハッピー★キセキノ枕

CIMG3957.jpg

この枕カバーね・・・
シルクプロテイン配合で 
↑ 皮膚の主成分と同じタンパク質で 
保湿美肌効果まで 
期待出来ちゃうの優れものー(* ̄ー ̄)v

そうなのー❤

寝てる間も ガンガン美肌
してくれちゃうんだよーん!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

CIMG3960.jpg

それにねー 
枕の中は 寝心地 感触に
ガッツリこだわりった(* ̄∇ ̄*)

自分の首に合わせて 高さが 調節できちゃう
機能性にも優れた 枕なのだー(//∇//)
↑ 中身を抜いたりして
自分の好きな高さに調節出来るっすw

超低反発&マイクロビーズがね

あーっというまに 
あたしを 毎日さくっと夢の世界へ― (* ̄ー ̄)v
↑ ホントは 夢も見ないくらい熟睡っす(* ̄m ̄)プッ

三層構造
↑ ガチ驚きの三層構造でしょ??

この時期は 毎年ね
残業&仕事忙しくて・・・( ̄へ ̄|||)  
↑PCやり過ぎよー 

いつも肩こりに 悩まされてたあたしがね・・・・

今じゃー 
肩こり さようならよんー(* ̄m ̄)プッ

キセキノ枕LOVE

すーっかり あたしの 
ガチおきにいりなんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いまなら 先着30名様!
限定企画のキャンペーン中

なのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 友達にも 高速ダッシュで
連絡しちゃったわー ププ

だって はっきりいって
半額くらい(?)に
なっちゃってるんだもーん(* ̄∇ ̄*)

さー! 新年は・・・ 

新しい枕で

美肌&美人になっちゃって

素敵な夢を・・・ 
見ちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ あたしは 夢も見ないくらい
熟睡だけどねー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ちょこ  

ほんと睡眠ってダイジだよね~
とか言いつつ昨日の睡眠時間4時間w

やっぱ6時間は寝ないとキツイな(;´∀`)

この枕いいね~
前から気になってたんだ!

小顔効果があるなら
浮腫みやすいちょこには最高かもっ?

2014/12/26 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは♪

枕は、合っていないと 起きた時に疲れが、残ってしまうもんね。
肩こりが楽になるって 買っても・・
全然楽にならない枕もあるよね(+_+)
これ!気持ちよさそう(*^_^*)

2014/12/26 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは♪

枕でずいぶん違いますよね。
この枕、高さが調節できていいですね。
それに感触もすごくよさそう!
使ってみたいな。

2014/12/27 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   
マイコ Maiko  
こんにちは♩

pinkyさん〜
先日はお忙しい中コメいただき有り難うございます♩
ホントにお忙しそうだけど、だからこそ、
睡眠の質は大事ですよね!
しかも、その睡眠がお肌にも大きく影響するかラッ!

今年はホントに仲良くして頂いて感謝です。
来年もこんな私ですがどうぞヨロシクお願いします♩
ステキな新年を迎えられますように・・♡

2014/12/27 (Sat) 05:10 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

歳取ってくると寝具にも金掛けなあかんくなりますよね~~
私も以前肩や首をやった時本当に辛かったし
布団や枕を旦那とそれぞれ替えようかと本当に色々
調べたりして悩みましたもん…
長きに渡りいいの使ってるpinkyさんはやっぱり
スバラシイ~~☆

2014/12/27 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

枕…大事ですよね〰(#^.^#)
私、何十年もパイプみたいなの入ってるやつ
使ってますが、しっくりはきてません(^_^;)
肩凝りはないのですが
美肌っていうところ気になったぁ^m^

2014/12/27 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

睡眠不足になると どうしてもね・・・
あーっというまに おば顔になっちゃうしね(笑

ってか 睡眠時間4時間??
それ大丈夫??
身体壊しちゃうよー(汗

この枕にしてから 肩こりが 激減したの
毎年 この時期は 肩こり酷くて困ってたんだけどね^^

2014/12/28 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

七菜っち さん、こんばんわー

枕って そんなに 重要視してなかったんだけど
やっぱり ぜんぜん違うの^^
寒い時期は 肩こりが けっこう 酷かったんだけど
↑ 毎日 整骨院行っておりました

この枕に変えてから すっかり 接骨院も ご無沙汰になっちゃいましたー
枕カバーも メチャ 気持ちいいしねー^^

2014/12/28 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

枕を 変えるだけでぜんぜん 疲れの取れ方とか 肩こりが
違うのー

ビックリしちゃいました(笑
枕の高さの調節が出来るから 自分の身体に合わせて使えるし
枕カバーが ふわふわで・・・メチャ気持ちいいんだー♪

2014/12/28 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マイコ Maiko さんへ

マイコ Maiko ちゃん、こんばんわー

ホント年末は なにかと バタバタして
仕事も大掃除も忙しくて・・・
寝る時間が 少し減り気味なんだけど
やっぱり ぐっすり眠る!ってことは 大切だよね^^
長時間寝ても 睡眠の質が良くなくちゃー
意味ないもんねww

マイコちゃん、あたしこそ 今年は ホント仲良くしてくれて
ありがとうねー^^
来年も 今年以上に 宜しくお願いしますー!!

もうすぐ2015年・・・
素敵な新年を迎えてくださいませ☆

2014/12/28 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

しゅりっちさん、たしか 首を痛めて 枕とか寝具を変えてましたよね(> <)
枕って あんまり重要視してなかったけど
ホント肩こりが減ったのには ビックリしたの♪

友達にも勧めたら メチャ肩こりが減ったーって
喜んでくれたんだ♪

なので・・・あたしは ずーっと この枕を愛用中ですー

2014/12/28 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

枕って ホント 大事なんだよね^^
デザイン重視で なんでも いいやーって思ってたんだけど
この枕に変えてから 肩こりは すーっかり無くなっちゃたし
高さ調節も出来て しかも ふわふわ♪
枕カバーがね
お肌に擦れて 肌荒れになっちゃうこともあるんだけど
この枕は メチャ 気持ちいいんだww
↑ ふわふわだけど イイ感じの硬さなの^^

2014/12/28 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply