アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

Merry Christmas♪セレブも大注目のファッションアイテム「イヤーカフ」キラキラスワロ&コットンパールの手作りイヤーカフのプレゼント♪

Merry Christmas(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

昨日の夜ね・・・
ポストに ひーっそり 
入っておりました(* ̄∇ ̄*)

20代後半女子からの
クリスマスプレゼント!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今日はね・・・ 
ブログ更新するつもりなかったんだけど
↑ 仕事が てんてこまいで 
ございまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

ガチ嬉しくて ブログ更新よー(//∇//)

ポストに入ってたのは・・・
可愛くラッピングされた

これー


プレゼント

手作りクッキー&ハンドメイドイヤーカフ(* ̄ー ̄)v

ハンドメイド

前に会った時にね・・・
欲しいデザインのイヤーカフが
みつかんないって
あたしが ぼやいてたら(* ̄m ̄)プッ

作ってくれたので ございまするー(* ̄ー ̄)v

仕事が ガチ忙しくて
夜遅くまで 仕事を頑張ってる 20代後半女子

メチャ頑張り屋で 話してると
いつもメチャ楽しくて 深夜の長話( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 迷惑じゃね?? ププ

イヤーカフ

あたしのわがまま
ぜーんぶ クリアした 
ピアス+イヤリング仕様( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

手作りって まじ心が暖かくなるし
気持ちが ガチ嬉しいかった(〃∇〃)


ホント まじ ありがとねー(* ̄∇ ̄*)
さっそく 付けておりまするー♪(* ̄ー ̄)v 

みなさんも 心が暖かくなるような・・・
素敵&楽しいChristmas
お過ごしくださいませー(〃∇〃)
↑ あたしは ガッツリ仕事だけど(* ̄m ̄)プッ

ハンドメイドイヤーカフ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/25 13:23 ] カワイイ雑貨 | TB(0) | CM(8)
じ〰ん(T_T)
素敵な話ですねっ
その子、pinkyさんを尊敬してるんでしょうねっ!
じゃないと手作り贈らないよぉ
きっと!

イヤーカフいいですね〰
私、穴あけてないから
ほしくて探してるんですが
いわれてるようにいいのみつかんなくて…
でも作ってくれる後輩いないので…(笑)
ほんと素敵ですぅ(●^o^●)
ニット帽から出てるお耳にイヤーカフ❤
理想な画ですぅw
[ 2014/12/25 16:52 ] [ 編集 ]
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
イヤーカフ、めっちゃかわいい!
pinkyちゃん、耳の形がいいから、耳出すのが似合うよね~♪
これでまた おしゃれの幅が広がるね(^◇^)

今年もあと少し、頑張ろうねv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2014/12/25 20:02 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!

ステキなイヤーカフ♪
手作りなんてすご~い!
ポストに密かに入っているプレゼントなんて、めちゃくちゃときめきますね。
素敵なクリスマスです☆
[ 2014/12/25 23:04 ] [ 編集 ]
素敵素敵☆
愛が籠ってるなぁ…そしてpinkyさんの
好みを全部クリアだなんてやっぱり手作りでしか
出来ない技だな…素敵なクリスマスになりましたね(*^_^*)
[ 2014/12/26 07:20 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

彼女とは、メチャ気が会うのー
年齢はかなり離れてるけど
よく一緒に遊んでまーす(笑

イヤーカフ、なかなか気に入るのが見つからなくて
何も言って無かったのに
↑愚痴は言ってたけど(笑

材料買って作ってくれたんだー
♪YOU♪さんは、どんなデザインを
探してるの?
イメージからは…カジュアルでシックな
ネイビー&ブラックにスワロって
感じなんだけどー(^^)
[ 2014/12/26 09:31 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、おはようございますー

クリスマス終わっちゃったけど
どんなクリスマスを過ごしたのかしら?

イヤーカフ、メチャ可愛いでしょ?
あたし、メチャ気に入ってるんだー

冬のアクセは、やっぱり大きくて
インパクトが有るのが
いいかなーと(^_^)☆

また、違うデザインで、作ってくれるの
ワクワクよー(^^)


ホント今年も後少し…
お互い頑張りましょうねー(^O^)/
[ 2014/12/26 09:36 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

ハンドメイドって、すごいし
気持ちがこもってて、ホント嬉しいクリスマスプレゼントでしたー

デザインもあたしのイメージ通りだし
カラーも(^^)

でも、作ってくれてるなんて
全く知らなかったから
まじサプライズプレゼントで
凄く嬉しかったでーす(^_^)☆
[ 2014/12/26 09:40 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

ホント素敵なサプライズプレゼントでした(^_^)☆

こんな感じのイヤーカフが欲しいんだーって
話してただけなんだけど…
きちんと聞いてて覚えてくれてて
イメージ通りに作ってくれたの(^^)

このイヤーカフは、ホントにプライスレス( ^ω^ )
気持ちがこもってて、世界に1つしか
無いんだもん( ^ω^ )

大切に使おうって思ってます(o^^o)

[ 2014/12/26 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: