アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!いつも美しく自信をもって輝くために♪2014年!my ベストコスメランキング!

やーん!!
ハッと気づいたら・・・
Merry Christmas  クリスマス
↑ まだ イブじゃね?? ププ

2014年も カウントダウンが
はじまっちゃいましたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 仕事に追われて 
すーっかり わすれておりました(>3<)


Christmas
みーっちり 仕事っす・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー!
いきなりだけど ← いつもっす(* ̄m ̄)プッ

2014年

昨日より 今日より 明日より 来年!
もっともーっと 輝き続けるために

今年のmy best コスメランキング!
発表よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしの 独断で決めただけw

ハッキリいって
ガチ悩みに悩んじゃったんだけど・・・
↑ 仕事してないんじゃね?? ププ

んじゃ 3位から・・・
Ready go! ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

goldmedal01-001.png 冬季限定 RuanRuan(ルアンルアン)の
生せっけん♪ウィンター コフレ2014!

↑ よんでねー

やっぱね・・・
毎日 違う香りを楽しめて
気分もまいにちリフレッシュっしょ??

それに バターのようなテクスチャなのに
生クリームのような
キメの細かい泡ができちゃうんだよー(* ̄∇ ̄*)

しかも 固形石鹸の70倍の保湿力
うるおいはんぱないんだもーん

そんでもって
2位 Ready go!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

goldmedal01-001.png ほうれい線 小じわ たるみを消す!?
最先端エイジングケア成分
「ナールスゲン®」配合の高機能エイジングケア

↑ よんでねー

こいつを使ってるとね・・・
あれ?なんかちがう??って
まわりから 褒められちゃった(?)くらいなので
ございまするー

とにかく ガチ気に入って
ずーっと リピ中&溺愛中なの(//∇//)
最先端のエイジングケア成分
ナールスゲン® の実力

ガッツリ 感じておりまするー(* ̄ー ̄)v
↑ ガチ高速おば顔レスキューコスメよー

さー!
そんでもって 今年あたしが1位
選んじゃったのは・・・

こいつなのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


goldmedal01-001.png シミを消して輝く透明美白肌へ♪
オーガニックのチカラで肌再生力を高める!?
夜専用乳液「HANAオーガニック ムーンナイトミルク 」

↑ よんでねー

美白って 実は そんなに
興味なかったんだけど・・・

こいつを使いだしてから
オーガニックの良さ&チカラってやつも
みーっちり実感できちゃったし

そんでもって
きいて、きいてー

オフィスの20代後半女性社員にね
言われちゃったんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「ファンデ 変えました??
どこのファンデ使ってるんですか??」


これって 最高の 褒め言葉じゃね??
↑ ちなみに ファンデは 変えておりませぬー

以上 今年の my best コスメ&美容アイテム
ランキングっす

でもね あたしはね
アンチエイジングは とにかく楽しむことが
1番だって いつも 思うの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


まいにち 前だけ向いて

40代!! 
まだまだ がんばりまするー

そして・・・
あたしのヘンテコブログに
遊びに来てくれる みなさーん!

そんでもって 応援してくれてるみなさーん!

あたしの周りにいる すべての人に
感謝の気持ちで いっぱいよー(//∇//)

だってそれが・・・
あたしにとって 1番のアンチエイジング
なってるんだもーん(* ̄∇ ̄*)


どんなときでも 今より強く

そんでもって 自信をもって 
永遠に笑えますように・・・


さー! 
来年も!!みんなで一緒に 楽しく

自信をもって ♪(* ̄ー ̄)v 
ガンガン がんばりましょーねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しっとりMerry Christmas

それでは またー

Happy Christmas!!
xmastree03-001.png



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
Merry Christmas ですぅ(●^o^●)
あっ同じくまだイブだけどぉ〰
またまたリクエストにこたえてくださって
うれしいですぅ!!!
私のお気に入りが2位に入ってる〰って
うれしかったです^m^
一位もすでに検討中なのでっ❤
今あるのがなくなったらさっそく
注文する予定〰!
これからもいろいろアドバイスお願いします(#^.^#)
そして〰
きらきらpinkyさんっ綺麗っすぅぅぅ❤
[ 2014/12/24 17:17 ] [ 編集 ]
年末になると「今年の~」がもう恒例日記、
我が家も何かこんな感じの日記作らなきゃ☆
画面に何か降ってますね~素敵なクリスマス仕様だ♪
メリークリスマス☆素敵な夜を…(*^_^*)
[ 2014/12/25 07:27 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

Merry Christmas!!!
いつもコメントありがとうー

あたしのヘンテコブログにいつも遊びに来てくれて
ありがとうー!!

今年のコスメランキングは あたしの 独断ー(笑
でも いろいろ使ってみて あたしなりに 悩んで 決めたんだー♪
↑ だって いいもの 多すぎるし(笑

こちらこそ これからも 宜しくですー

今夜は 素敵なChristmasを お過ごしくださいませ☆

[ 2014/12/25 11:14 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

Merry Christmas!!!

画面に天使の羽(?)&キラキラを 降らせてみましたー
クリスマスだし ちょこっと 変えてみました(笑
↑ たぶん このまま ちょい放置状態になるかもだけど

しゅりっちさんも 仕事が忙しいと思うけど
今夜は 素敵なChristmasの夜を まったり過ごしてくださいねー

いつも ありがとうございますー
[ 2014/12/25 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: