Welcome to my blog

pinky

pinky

朝から ファッションコーデを
楽しんでたのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んで、その続きで ございまするー(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! またまた こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしが 買っちゃった・・・
こいつー

やじるし  足長美脚効果絶大!!圧倒的存在感のブーツ♪

みてねー

さー!ブーツに合わせて
こんどは 大人上品きれいめコーディネート
ごしょうかいで ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


40代冬の大人きれいめコーデ

トップスは 胸元ガッツリ 開いたVネックニット
ボトムスは GRAY×L/GREENの
グレンチェックのスキニーにして((o( ̄ー ̄)o))

大きめBLACK 5連のネックレスと
ウールのハットを プラスしてみました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

大人きれいめアイテム

TOPS =  Pinky&Dianne
ボトムス = BLACK by moussy
ブーツ = Jeffrey Campbell

さー! 大掃除しなくちゃー

ちゃちゃっと 更新・・・
すみませぬー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんばんは(#^.^#)
ブーツコーデ
リクエストにお答えいただきありがとうございます❤
かっこいいよぉ!!!
深いVカットも大好きなんですぅ^m^
帽子もばっちりですねっw

2014/12/21 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   
Riz  

そうそう、履いたところみた~い!と思ってました^^
もう、pinkyさんたら、細い!
こんなに体にそったお洋服を着れちゃうなんて、うらやましいわぁ。

2014/12/21 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

カッコイイだなんて・・・
やーん まじ うれしいー♪
胸元が 深いVネックは あたしも大好きなの^^
女性らしいラインが出せるよね^^

帽子は ウールの中折れハットにしてみました♪
ベレーニット帽でも いいかなーと 思ったんだけど
中折れハットのほうが イイ感じだったからー(たぶん 笑)

2014/12/21 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ファッションが大好きなので
ボディーラインは ガチがんばっておりまするー
ダイエットも 毎日簡単なのを続けてるだけだし
後「ながらストレッチ」は 毎日 いつでも 頑張ってまーす

このブーツは 見た目より 履きやすいし
ファッションコーデも選ばないし
1足持ってると メチャ便利ですー

2014/12/21 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

おニューのブーツでコーディネートも完璧姿が
こうも早く見れるとはーです素敵素敵☆
しっかりとハットがONされてるところがグゥだなぁ(*^。^*)
pinkyさんスタイルいいから本当に何着ても
キマリます!(^^)!

2014/12/22 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

なんてスタイリッシュ!!
素敵ですね~やっぱり!!

2014/12/22 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

ありがとうございますー
適当に その辺にあった洋服でファッションコーデを
ちゃちゃっと考えて着て遊んでおりました(笑

帽子は オールシーズン大好きアイテムなので
毎年 あれこれ なにかしら 買ってますw

帽子も好きだけど・・・
靴もメッチャ好きなんです~

2014/12/22 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー


ありがとうございますー
ファッションコーデは ホント楽しくて
やりだすと 止まらないの(笑

でっ あたしの周りは 洋服が散乱状態になっちゃいまーす(笑

2014/12/22 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply