アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!冬の大人カジュアルコーディネート!圧倒的存在感のレースアップブーツJeffrey Campbell ( ジェフリーキャンベル )に合わせたコーディネート♪

コメント欄から 頂いちゃった

「履いたとこ 見せてー」に
ちゃっかり 浮かれちゃって・・・(* ̄m ̄)プッ
↑ あたしが 書きたいだけ ププ

朝から ファッションコーデを
楽しんでおりましたー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしが 買っちゃった・・・
こいつー

やじるし  足長美脚効果絶大!!圧倒的存在感のブーツ♪

みてねー

さー!ブーツに合わせて
大人カジュアルコーディネート
ごしょうかいー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

40代冬の大人カジュアルコーデ

トップスはBLACKデニムシャツ
ボトムスはWHITEクロップドデニムで
ございまするー

大人カジュアルコーデ アイテム

TOPS = Ralph Lauren
ボトムス = BLACK by moussy
ベルト = Pinky&Dianne
もこもこキャスケット帽 = Ciaopanic
ストール = INDIVI
ブーツ = Jeffrey Campbell

あ、続けて 大人きれいめコーディネートも
UPよーん

んじゃ、またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
きゃっ
二つもコーデあったぁ(●^o^●)
先に↑もう一つのほう読んじゃったのですが
順番逆になってすいません(^_^;)
これまた違う雰囲気のコーデで楽しんじゃいました❤
そして…
白パンだぁ!!!
すごい上級者の感じですっ^m^
私には真似できそうにないけどぉ〰
見て楽しみますw
[ 2014/12/21 20:48 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

そうなの^^
カジュアルコーデときれいめコーデに分けて
ブログUPしてしまいましたー
↑ 調子にのってる あたし ププ

♪YOU♪ さんもWHITEパンツ買ってたよねー^^
この コーデは 簡単よー
♪YOU♪さんも WHITEパンツとNAVYニットで是非やってみてー
ストールはね・・・
半分に折って 肩にかけて ベルトで 軽くホールドしてるだけだからー
[ 2014/12/21 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: