アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

お肌のしわ ピンっ!?X'mas!!ELECTORE エレクトーレ2014年クリスマスコフレ♪大人の肌にハリ&ぐぐっと引き上げと弾力&透明感を出してくれる最高のプレゼントGETしちゃったのー

まえに みーちり2週間つかって
ガチよかったから・・・((o( ̄ー ̄)o))

ひーっそり(?)現品ポチっちゃおーって
おもってた こいつー( ̄一* ̄)b
↓ ↓ ↓

やじるし  たった10秒でパッと輝くお肌の
ハリ&つや&透明感がよみがえる!?


ひーっそり(?)ポチりに行ったらね・・・
ハート型のソープに まじメロメロよー
↑ ガチ 胸キュンっす

「りさ子肌」でガチ有名

エレクトーレ
2014年クリスマスコフレ

みーっけ!!

↑ しかも 12月27日までキャンペーン中っす( ̄^ ̄)ゞ

さー!!クリスマスまで もうすぐよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!自分のご褒美は・・・ 
ちゃっかり準備できちゃいましたかぁー??

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしは・・・
最高のプレゼントGETよー

エレクトーレXmasコフレ
ELECTORE エレクトーレX'masコフレ

ちゃっかりついてくる
プレゼントは・・・ 
まじ太っ腹!!5000円相当よー(* ̄ー ̄)v 

まずは 白浜美千代さんデザインの
オリジナルトートバッグっしょー
↑ BLACKトートだし
英字ロゴデザインも クール&キュートで
さくっと 使いやすいサイズっす( ̄一* ̄)b

それにねー
フェイストリートメントモイストのデザインも・・・

エレクトーレ フェイストリートメントモイスト

エレクトーレ 2週間みっちり トライアルセット

↓  エレクトーレX'masコフレ

フェイストリートメントモイスト クリスマスデザイン

ガチ キュートな デザインに なっちゃてるから
自然にテンション上がりまくりー(‐^▽^‐)

やじるし  たった10秒のエイジングケア!
フェイストリートメントモイスト



あ、そんでもって
あたしを まじメロメロにしちゃった
ハート型ソープもね・・・

ハート型フェイスソープ

ガッツリ45gになって
ちゃっかり ついてくるので
ございまするー ワーイ
↑ ね??まじ 可愛くない??

やじるし  10秒ケアの土台作り!フェイスソープ

んでもって・・・
プレゼントだけでテンション
上がりまくってるけど(* ̄m ̄)プッ

メインは こいつなのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

IPバウンシージェルバーム

シワたるみに お悩みのかたに
大好評(* ̄ー ̄)v
IPバウンシージェルバーム

蓋を開けたらね
とにかく まず びっくりするのー
↑ クリスマスコフレだし 
サプライズのプレゼントつきよー ププ

だってね

これなに?? 
牛乳プリン??

ぷるんぷるんしちゃって
ちょい固いんじゃね??

IPバウンシージェルバーム 固いジェル状

見た目は ぷるぷるで
まるで スイーツみたいなジェルバームなので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ ちょい 美味しそうじゃね?? ププ

ミルクプリンみたい

そんでもってね
お肌に のせるとね・・・

1回にパール粒大


ぷるぷるのジェルバームが
まーったり とろけて

とろけてく感じ

すーっと 馴染んでくの(≧∇≦)キャー♪

伸びがめちゃいい

お肌ってね

酸化(老化)で 
プラスの電位を帯びちゃうの・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ まじ 怖いんじゃね??

だからね
お肌がプラスの電位を帯びて
老化しちゃったのを
さくっと ミラクルオーレのマイナス電位&ミネラルの力で
マイナスの方向へー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

加水分解ヒアルロン酸グリセリルグルコシド
2つの保湿成分配合と( ̄一* ̄)b

べたつかないのに
ガッツリ潤う IP(アイオニックパッシブ)技術

IP(アイオニックパッシブ)技術

皮膚内外で生じる電位差に着目して
化粧品に応用した浸透技術( ̄一* ̄)b


浸透」&「ハリ・弾力」&「バリア保湿」に
ガチこだわった

新感覚エイジングケアクリーム( ̄^ ̄)゙ハイ!!
IPバウンシージェルバーム


みなさーん!! 
1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントは・・・(//∇//)

弾むようなハリのあるお肌&ぷるぷるお肌を
自分のご褒美にしませんか??

使い続けて実感できちゃう(* ̄。 ̄*)
お肌のシワがピン!?

これって、最高のプレゼントっしょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー

やじるし  ELECTORE エレクトーレX'masコフレ♪

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
やーん(*´∀`*)

コレ超カワイイっ!!!

自分へのご褒美かぁ~
今年めっちゃ頑張ったもんなぁ~(←遠い目w)

ちょっとお高いエステでもと思ったけど
こういうのもイイなぁ~♪
[ 2014/12/18 20:08 ] [ 編集 ]
こういうコスメがかわゆいと
テンションあがりますよねっ^m^
トートバックかわゆいっw
大好きな黒に白ロゴだぁ!
またまた気になりはじめちゃいました(^_^;)
[ 2014/12/18 21:00 ] [ 編集 ]
エレクトーレのマスク大好きです♪
クリスマスコフレが出てるんですね!
すごくかわいい~
❤の石けんもテンション上がりますね^^
[ 2014/12/19 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♩
pinkyさん、ご無沙汰してます♡

これ、全アイテム超気持ち良さそう!
最後のジェルバームもしっかり浸透して
いい仕事してくれそうですね!
わたし、ヒアルロン酸党だからコレ魅力的です♡

年末年始はやっぱりお肌も疲れやすいから
こういうご褒美必要!うん♡
[ 2014/12/19 04:12 ] [ 編集 ]
pinkyさんのクリスマスプレゼントはこれ
だったんですね~♪いいないいな~(*^。^*)
いつも本当に頑張ってはりますもんね!
チョイ固めって書いてあるけどサラ~ッとしてるより
肌にしっかり乗ってくれそう!今年の残りをこれで
バッチリとケアケアですね!(^^)!
[ 2014/12/19 07:27 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございますー

超可愛いでしょー(^ ^)
まじ気に入ってるのー!

今年も、後少し…
頑張ったよねー
自分(笑

エステもいいけど、今年中はまだまだ忙しくて
行けそうに無いし…>_<
テンション上がる自分へのプレゼントは
今年は、こいつにしたのだ!
[ 2014/12/19 09:25 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー


トートバッグ、メチャ英字ロゴが可愛いくて
メチャ気に入ってるー(^ ^)
サイズも、使いやすいタイプだし…

やっぱりコスメは優秀&可愛くなくちゃーね^ ^

自分のプレゼントなら 特にねー(^ ^)

あ、でもコスメ以外にまたまたブーツも
自分プレゼントに買っちゃった(笑
[ 2014/12/19 09:30 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

あたしも、エレクトーレの10秒マスク、メチャ大好きです(o^^o)
だからちょっとこっそり現品を…って思ったら
クリスマスコフレ見つけちゃって(笑

ハートのソープに一目惚れしちゃいました(o^^o)

でも、このクリスマスコフレ、どれも中身が優秀で
大満足してますー
[ 2014/12/19 09:34 ] [ 編集 ]
マイコさんへ
マイコちゃん、おはようございますー

久しぶりー!元気にしてる?!
プレゼントにちゃっかり付いてくるスキンケアアイテムは
トライアルで使ってメチャ良かったの(^ ^)
ジェルバームがメインのコフレなんだけで
こいつも、かなりいい感じでしたー

自分のご褒美…絶対いるよねー(笑
[ 2014/12/19 09:39 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー


しゅりっちさんの自分へのご褒美も
メチャ素敵ですー
あたしは、エレクトーレのクリスマスコフレに
一目惚れして、こいつに決めました(^ ^)

ジェルバームはね、見た目固めのテクスチャかな?って
思ったんだけど、お肌に乗せたら
まったりとろけて…
伸びも良くて、お肌に浸透してる感が
ハンパ無いです(^^)
↑あたしの意見だけど(笑
[ 2014/12/19 09:45 ] [ 編集 ]
エレクトーレのマスク好き!!
時間がないときに急いでパックしたいときに
すっごく便利。時間が短いけど効果はバッチリなところが好き~
クリスマスコフレすっごく可愛い♡
[ 2014/12/19 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/19 11:53 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんにちわー

あたしも 10秒で終わっちゃうから エレクトーレのマスクは 大好きです♪
バタバタしてる朝にピッタリなんですー(笑
↑ 早起き苦手だし(笑

クリスマスコフレ・・・
可愛くてメチャ気に入っちゃって^^

あ、もちろんジェルバームも すっごい優秀で良い感じです~♪
見た目も 中身も かなり 気に入ってます~
[ 2014/12/19 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: