Welcome to my blog

pinky

pinky

こんばんはー  ピンキーです!!

いやー とにかく カッコイイファッション 

見つけてしまいましたー

この コーディネートで 

ニーハイブーツ!!

メチャ カッコイイ!!

アラフォーだって 全然 大丈夫!!

気持ちも ファッションも アンチエイジング しなきゃねー

BLACKスキニーでも カッコイイけど

デニムの方が 差し色の 赤 が きっと 映える!!






 


みなさんは どんな ファッション

お好きですか???


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
Riz  
No title

こんなふうに、スキニーで、
お尻を隠さない丈で着れる女に
私はなりたい。。。でも、もう無理(笑

2012/12/29 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんばんは^^

> こんなふうに、スキニーで、
> お尻を隠さない丈で着れる女に
> 私はなりたい。。。でも、もう無理(笑

全然大丈夫ですよー
スキニーは、ピッタリサイズを選んでくださいね
そしてヒップがすっぽり隠れるシャツの登場!!
これで、このジャケットも余裕で着れちゃいますよー
チャレンジですww
慣れますから―w
体型が慣れてくるって言う感じに着こなせてきます!!

2012/12/29 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  
No title

どんなファッションがお好きですか?
こんなファッショーーーンッヽ(^。^)ノ
デニムはいつからかスキニーが流行り出してからは
黒とデニムとあとカラー数本、常備する様になりました。
流行りってど~だかね~だったけど、スキニーはもう
完全に定着しましたものね!
これをずっと履いてられる様日々努力ってことですよねぇテヘヘヘヘ
↓のクレンジング、良さそうだっ☆化粧大っ嫌いだけどせんといかんし、そうなると本当に大事なのは綺麗にしっかりさっぱり落とすことらしいですものね。私、ダヴさん長年ご愛用(^_^;)高いの買えないからずっとこれ、、、だけどエステのおねいちゃんも絶賛みたいですダヴさん(*^_^*)
ん、お仕事お疲れ様でした(^-^)私は今日まで!
頑張って来ます☆

2012/12/29 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちは^^

> どんなファッションがお好きですか?
> こんなファッショーーーンッヽ(^。^)ノ

いやー、ファッションの趣味まで同じなの??
なんだかうれしーww
あたしもね、最近はスキニーばかり履いてるの
だって、脚が細く見えるし
いつまでも履けるように、体型維持をがんばれるでしょ?笑
なんせ、ピッタリだから太るとすぐ分かる 笑
それから、このクレンジング!!
安くて良いんだー
お肌に優しい感じがするw
洗顔もね、泡のフォームだから、ゴシゴシこすって
お肌を傷めないしね☆
是非使ってみてくださいなー
しゅりっちさんは、今日も仕事なんだねー
働きもんだー
今日一日ファイト!!
仕事が休みでも何だか主婦って忙しいよねー
あー、あと少しだけ大掃除残ってる・・・

そうそう、以前ブログに乗せてた中華味のペーストみたいなの
あったでしょ??
あれ、見つけたのー
テンションあがったわー
もち、買ったー 笑

2012/12/29 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply