Welcome to my blog

pinky

pinky

キッチンバサミがね
ちょい 切れにくくなってたから・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

アルミホイルを ジョキジョキ 切ってたのね
↑ 応急処置よー

あたしね
包丁より キッチンバサミを 
よくつかうので ございまするー
↑ 包丁 ちょい 苦手っす ププ

そしたら いいこと 思いついたのだー( ̄^ ̄)ゞ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

おば顔の原因・・・
ほうれい線&目元&口元の乾燥(〃≧З≦)

乾燥がひどいとさー 
まじで シワが 増えちゃうっしょ??

だから こいつで 集中乾燥メンテしてるんだけど

CIMG6665.jpg

ほうれい線にも効く

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ60枚入り

あ、こいつはね
ぷるぷるのハイドロゲルパッチがね

スペシャルポイントケアを 
さくっと実感させてくれる
すごいやつなのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みっちり60枚入り

みーっちり 60枚も入ってて
し・か・も ジェルパックなのにね

1枚 たーったの 
45.5円なんだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↑ ガチ リーズナブルっしょ??

ぷるぷるの寒天(海藻)をもとに
つくられた ハイドロゲルだから・・・

気になる 目元&ほうれい線
ぴったりフィットして(//∇//)
↑ しかも ガンガン家事しても 
ぼてっと・・・落ちたりしないっす( ̄一* ̄)b

そんでもって みてみてー

薄いゲル状パッチ

この形状が 目もと&ほうれい線
ぴったりっしょ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ スペシャルピンポイントケアが できちゃうので
ありまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それだけじゃー
ないんだよ((o( ̄ー ̄)o))

15種類の高濃縮美容成分

15種類の高濃縮美容成分
みーっちり入ってるのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ すごいやつだから 
ガチ気に入ってる あたし(//∇//)

ん??
それと アルミホイルって関係なくね??
って おもったっしょ??

じつはね、
アルミホイルをジョキジョキ 切って

キッチンバサミの応急処置
してただけなんだけど

こーんなの つくっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アルミホイルで作った

ラップパックって よくやるんだけど
アルミホイルパックって・・・ 

どうよ??って
おもって やってみたので 
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これ まじ ハッキリいって・・・
すごいっす((o( ̄ー ̄)o))

ハイドロゲルアイパッチをね

ほうれい線&目元に ピッタリ 貼り付けてね
アルミホイルパックするでしょ??

そうするとね 
お肌が ぐんぐん暖かくなっちゃうのー(* ̄。 ̄*)


ちょい 見た目は 怖いけど・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

アルミホイルパック中
↑ ノーメイク&アルミホイルパック
ビジュアル怖すぎ じゃね??(* ̄m ̄)プッ

夜のアルミホイルパック中はね
ガチ 怖いけど・・・(* ̄m ̄)プッ
↑ ビジュアルのことっす(>3<)


翌朝のお肌の感じが 全然ちがうので
ございまするー (* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ お肌は しーっとり 
ハリ艶美人よー(あたしの意見)

だってね、ハイドロゲルアイパッチ

ずーーーーーっと朝まで 
潤い続けてるんだもーん((o( ̄ー ̄)o))

あ、ちなみに 寝るときは
呼吸出来るように・・・ 

鼻部分は 開けたほうが
いいよーん
↑ そのまま寝たら ちょい 息苦しいので
ございまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さー!みなさーん!
ほうれい線&目元&口元・・・
乾燥しちゃっていませんか??

キレイになりたい女性必見の
ウェブショップ


美容通販のスタイルランド
「 ハイドロゲルアイパッチ 」

しっとりうるおう ハリのある
若さを実感してみませんか??

だって 見た目年齢は・・・
ほうれい線&目元&口元で
決まっちゃうんだもーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だ・か・ら・・・
いつでも さくっと 簡単メンテ、
しちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いや、まじ アルミホイルパック&
「 ハイドロゲルアイパッチ 」・・・
すごいっすw

それでは またー

「お求めは美shopスタイルランドへGOー!」


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
♪YOU♪  

↑こちら…pinkyさんが紹介されてから
すぐポチって、しっかりお家にあるので
さっそく今晩やってみまぁす(#^.^#)
最近ちょっと放置してたので
いいきっかけになりましたっw

2014/12/16 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

なっ なんか
近未来の人みたくなってるぞw

でもイイね~
こういう情報ほんと助かります♪

2014/12/16 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ラップパックはよくやるけど、アルミホイルで!?
そんな効果があるなんて知りませんでした。
プラワンC、まだチョコット残ってるからやってみるね。いいい情報ありがと~♪

2014/12/17 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ひぃえ~~pinkyさん凄いや
この記事で同じ様にケアしてくれる女性が
多発してくれるといいですね♪
結果写真も絶対忘れないで下さいよー(*^。^*)

2014/12/17 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

♪YOU♪さんも、持ってたんだよねー(^ ^)
あたしも、毎日は使って無いけど
ほうれい線が気になるなーって時は
使ってまーす!

アルミホイルパックのビジュアルは
ちと、怖いけど 夜に貼ったパッチが
朝までしーとりしてて
効果も抜群だと、あたしは思うー(^ ^)

是非、やってみてー
家族に、笑われちゃうけど…
↑あたし 笑

2014/12/17 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー


まじ、ビジュアル怖いでしょ?
あたしも、写真撮りながら…
怖かったわー(笑

でも、じんわり暖かくていい感じだよー
試しにやってみてー(^ ^)

2014/12/17 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

ラップパックも よくやるけど
アルミホイルパックは、ちょっとしたアレンジチャレンジですー(^ ^)

でも、程よく暖かくて
ハンドプレスしてる感じだし
パッチも朝まで潤ってて…
いい感じでしたー(^ ^)
試しにやってみてくださいませー☆彡

2014/12/17 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

見た目…まじびっくりするでしょ!
あたしも、やりながら、ちょっとビジュアルに
やばい…って思いましたー(^ ^)

でも、パッチをほうれい線&目元に
みっちり貼って、アルミホイルパックしたら
暖かくてハンドプレスしてる感じで…(o^^o)

効果を写真で伝えるのは、難しいけど
朝起きた時のお肌の潤い感が
いい感じでーす(*^^*)

気になるなーって思ったら、やろうって
思いますー(^ ^)

2014/12/17 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply