アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代冬の休日ファッションコーディーネート♪足首キュッと細魅せ効果抜群!クロップドパンツにブーティーをプラスしてみました!

週末は ガチ寒かったけど・・・

ちーょっと・・・ 
お出かけしておりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

12月も あと 半分になっちゃったっしょ??
↑ 仕事は ギリギリまで 終わんないけど チーン
まじ 早いんじゃね??

週末はね・・・
メチャ寒かったけど

ウールのクロップドパンツを
履いてたんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちょい寒いけど
足首 チラ魅せよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さむーい

ボトムス = BLACK BY MOUSSY
トップス = ROPÉ PICNIC
ブーティー = Jeffrey Campbell

アウターに BLACKミディアムダウン羽織って
BLACKニットベレー帽でしょ??

やじるし 大人っぽく女性らしいニット帽の選び方と使い方♪

↑ みてねー



だから トップス&ボトムスは
薄いCOLORを 合わせて・・・(* ̄。 ̄*)
↑ BEIGEで ございまするー

足首を チラ見せして・・・
濃いめのブーティーに してみたので 
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))

足首の細い部分をね
ちらっと魅せることで・・・

スリム&スッキリとした 女性らしいラインに
魅せることが・・・ 
できちゃうのでございまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、でも 足元&ボトムスが 同系色だと
全体コーデが ぼんやりしちゃうから
NGっす(>3<)
↑ 細魅せ効果は 激減よー
あたしの 意見 キッパリ

ちなみに カバンは
クラッチバックっす(* ̄ー ̄)v

クラッチバックにも
ちゃっかり BEIGEが 
ちらっと入ってるのが・・・ (〃∇〃)

あたしの ちょこっと こだわり なのだーww

クラッチバック

それでは またー


ファッション通販サイト MAGASEEK


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは。
pinkyさんの全身お写真、素敵です。モデルさんみたい。足元&ボトムスは同系色じゃない方がいいんですね。ついつい無難にまとめてしまうのでこういう事お聞きするとハッとします。
pinkyさんのファッションの記事は私、特に好きー!だってカッコいいし可愛いんですもん。
いよいよクリスマスが近づいてきましたね。自分にプレゼント、何にしようかしら。。。と思案中です。ふふふー。
[ 2014/12/15 14:07 ] [ 編集 ]
わぁいわぁい(●^o^●)
コーデ記事大好きです❤
大満足しております!
足首チラ見せっですねっ…しっかりmemoしておきますぅ(笑)
ベージュ似合うっていいなぁ〰
私ぼわっとした色が似合わないので
羨ましいですぅ〰
[ 2014/12/15 14:07 ] [ 編集 ]
本当のお洒落さんじゃなかったら
クラッチは絶対使えないアイテムいや
代物やと思いますわ。使い勝手最悪ですもんね、
それをこうも見事にお洒落に使いこなすpinkyさん
本当にお洒落な人やって思います!(^^)!
[ 2014/12/16 07:19 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
もじゃみ母さん、おはようございますー

お久しぶりですー
お元気にしてました?
仕事が、忙しくてなかなか遊びに行けなくて
すみませんーm(_ _)m

足元&ボトムスは、同系色だと、ちょっとぼんやりしゃう感じだから
濃淡をハッキリさせた方が、足元がチラ見せが
綺麗に決まるとあたしは思うの☆彡

それに、ファッション記事が大好きーって言って頂いて
ありがとうございます!

あたしは、ファッションもあれこれチャレンジ大好きだから
そう、言って頂くとかなり調子にのります(笑

クリスマス…もうすぐですね(*^^*)

あたしは、すでに欲しいものを
ポチりました
↑そういうのは…メチャ早いの(笑
[ 2014/12/16 09:28 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

やーん、大満足して頂いて
メチャ嬉しいですー(*^^*)

ブーティを使って、足首チラ見せは足首細く魅せることが出来て
使えるよー

あ、ハイカットのスニーカーでも、応用出来ると思いますー

ベージュが、似合わないと思うの?
それならキナリのコットンシャツから
チャレンジしてみてくださいませー

スカーフ&バンダナをネックとか
胸ポケットからチラ見せするだけで
雰囲気変わるし、楽しめると思います☆彡
[ 2014/12/16 09:36 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー


このクラッチバッグはね、
3wayなの(*^^*)
斜め掛けも出来るし、ハンドバッグにもなるし
クラッチバッグにもなるから
使い安いんだー(*^^*)

気分やコーデで使い分けて、楽しんでます( ^ω^ )
[ 2014/12/16 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^

さすがpinkyさん、お・しゃ・れ♪♪
かっこいいわぁ〜
足元とボトムスが同色はダメなのね。。。
そっかぁ、勉強になりました!
ありがとうございます♪
[ 2014/12/16 12:52 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊 さん、こんにちわー

お久しぶりですー
仕事がバタバタしてて なかなか 遊びに行けなくて すみませんー
足首を魅せるときは 足元&ボトムスの濃淡を強調したほうが
いいと おもうのー❤
↑ あたしの 意見だけど(笑

今回のコーデは アウター&ベレー帽とブーティーを濃く
トップス&ボトムスを淡くして 足首を 出してみました~ww
[ 2014/12/16 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: