アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

リピ&溺愛中!!シミを消して輝く透明美白肌へ♪オーガニックのチカラで肌再生力を高める!?夜専用乳液「HANAオーガニック ムーンナイトミルク 」

紫外線対策って・・・
夏だけ みーっちり やっちゃってたら
大丈夫じゃね??

そんなこと おもっちゃってませんか??

たしかにね
紫外線って夏にくらべたら
めっきり少ないけど・・・(>3<)  

確実に冬も紫外線は 
ひーっそり降りそそいじゃってるのー(ノД^*)アチャー

だ・か・ら 紫外線の少ない
いまこそ チャンスなのー



美白ったら び・は・くっ
( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

この冬ってさ、 
抜け感メイクが マストっしょ??

指でぼかし塗り・・・ 

ボルドーRIPが 
ポイントでございまするー( ̄ー ̄)v
↑大人色っぽくよーん

 やじるし  今年の冬はシックで大人色っぽく♪ボルドーリップ

でもね お肌に透明感がなくちゃー
意味ないんじゃね??( ̄_ ̄|||)

冬は ガッツリ乾燥で・・・ 

お肌のバリア機能が
低下しちゃってるし(〃≧З≦)

あたしはね・・・

ハッキリ言って実力のあるものしか 
認めませぬ―
↑ あいかわらず おおげさっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってことで・・・
すーっかり リピしちゃってるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ムーンナイトミルク
HANA organic
ムーンナイトミルク

100%天然
濃縮オーガニックローズの美白乳液で
うーっとりしながら・・・

お肌の再生力を 
ガッツリ 高めちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ しかも ぐっすり寝ながらよー ププ

500以上のアロマ成分(* ̄ー ̄)v

そんでもって 
ローズプラセンタ&ローズポリフェノール(//∇//)


オーガニックローズの花びら1000枚分

ぎゅーっと 1本に 詰め込んだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ダマスクローズの香りに くらくらよー

ムーンナイトミルク

シミを ちゃちゃっと消して
キラキラ輝く透明美白肌へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ローズプラセンタにはね
EGF幹細胞が 含まれちゃってるから

みーっちり 再生力を
UPしてくれるでしょー( ̄一* ̄)b

そんでもってローズポリフェノールはね
乱れがちな ターンオーバーを 
ガンガン高めてくれちゃうのー

ローズ精油には 500以上のアロマ成分が
含まれちゃってるから・・・((o( ̄ー ̄)o))

お肌&鼻から 香りで 
うーっとり&さくっと 女性ホルモンまで
パワーアップさせてくれちゃんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

2、3プッシュ

しかも こいつはね 

洗顔したあとに
お肌に 2,3プッシュするだけの( ̄^ ̄)゙ハイ!!
オールインワン

忙しくても ちゃちゃっと 
簡単なので ございまするー( ̄一* ̄)b
↑ いつも 簡単なのは 好き ププ

それにね 夜だけ使うしょ??

そしたら 2ヶ月くらい(?) 
つかえちゃうから コスパも(⌒ー⌒) グッ!!
↑ あたしの 意見 キッパリ


とろりとしたミルク 

テクスチャはね
これって 乳液??ってな感じの
さらっとしとしたミルクタイプ(* ̄ー ̄)v

肌にすーっと馴染んでさくっと浸透しちゃうし
べたつきも ないの・・・(//∇//)

そんでもって お肌を 
ガッツリ守ってくれるかんじなんだー  ワーイ


目を閉じてね 手のひらに伸ばした乳液をね

ゆーっくりお肌に馴染ませながら

花精油の香りを お肌から
深呼吸するみたいに
吸い込んじゃうとね・・・(//∇//)

オーガニックコスメ特有の・・・
まるで 目の前に 薔薇が  あるんじゃね??
ってな 生命を感じさせちゃう ”ローズ”の香りに・・・

ガッツリ癒され まじくらくらよー(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ 後は ぐーっすり 眠るだけっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みなさーん!
メディア&モデルさんにも 大人気

天然100%オーガニックローズの
夜専用 乳液(* ̄ー ̄*)
使った 翌朝の え? まじ??ってな 期待以上の
お肌のもっちり感に 感動しちゃいませんか??

そんでもって お肌の再生力&美しくなる力を
ガッツリ あげて ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

毎日 キラキラ美しく輝きましょうねー

あ、そうそう こいつはね・・・

あたしが 選ぶ 2014年 
BESTコスメに きっちりエントリーよん

↑ しかも かなり上位っすww

それでは またー

オールインワンミルク


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/10 13:12 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(13)
ムーンナイトミルク、いいですよね♪
翌朝の透明感が違う!
色白になった!?って思っちゃう(笑
ローズのチカラ感じます。
[ 2014/12/10 23:31 ] [ 編集 ]
pinkyさんのベストコスメに入ってるのなら
相当凄いやつなんだろうなこれ♪
沢山紹介あるからどれが誰に合うのか
分からないだけに試す楽しみありますよね!(^^)!
一人でも多くの人がpinkyさんのお勧めコスメを
買ってくれるといいですよね(^-^)
[ 2014/12/11 07:51 ] [ 編集 ]
紫外線〰!!!
一番ききたくない言葉ですね〰
特に今年はかなりやっちゃった感があるので…(^_^;)
これさっそくポチってみます!
これにかけてみるぞぉ〰!(^^)!
(笑)
↑「私が選ぶ2014年ベストコスメ」
これほんとにやってください〰^m^
[ 2014/12/11 08:35 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございます!

ムーンナイトミルクは、香りにも
メチャ癒やされるし
オーガニックだから、お肌に優しいし^ ^

お肌の透明感…
使い続けてホント感じますよねー

薔薇の香りは、メチャ好きだし
寝る時は、まじリラックス出来て疲れも癒やされますー(*^^*)
[ 2014/12/11 09:28 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございます!


美白って、そんなに興味がずーっと無かったんだけど
メイクの厚塗りはNGだし>_<
やっぱりお肌の力を上げて透明感&素肌感
重視かなーって、思ってますー(^^)

確かに個人差も、あるかもだけど…

紫外線が、少ない今…ガッツリ美白!頑張りますー(^^)
[ 2014/12/11 09:36 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー


> 「私が選ぶ2014年ベストコスメ」
> これほんとにやってください〰^m^

↑やーん、そんな事言われたら
まじ、やりまーす(笑

ってか、あたしが、やりたいだけだけど(笑

ムーンナイトミルクはね
100%オーガニックだから、お肌にも優しいし
ローズの力をみっちりあたしは、感じてまーす!

紫外線って、ホント怖いーってか、嫌い(笑
冬は、まじ、美白…頑張ります☆彡

[ 2014/12/11 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/11 09:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!ご無沙汰しちゃってました・・・仕事が本番に突入して、目まぐるしく忙しい・・・v-12

コレ!アタシも使ってみたことあります!香りがサイコーですよね♪
だから、夜寝る前のスキンケアとして愛用してました。アロマ効果でぐっすり眠れるんですよね~♪

またポチってみようかなv-10

凸☆っとね!
[ 2014/12/11 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/11 23:33 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは^^

これまだ使っていないんだよね。
でも 香りも良さそうだし
本当に 評判が、いいですよね(#^.^#)
私も 使って見たいと思っているんですよ^^

何よりも オーガニックが嬉しいですよね(*^^)v
[ 2014/12/11 23:34 ] [ 編集 ]
ろっち。姐さんへ
ろっち。姐さん、おはようございますー!


あたしも、仕事が忙しくて>_<
ご無沙汰してゴメンなさいですm(_ _)m

お久しぶりです☆彡

ムーンナイトミルク、使ったことがあるんですねー
ホントメチャ香りに癒やされますよね…(o^^o)

夜専用って意味が分かる感じだよね、このローズの香りって(^^)

最近、ホントにナチュラルメイクにしてるから
やっぱりお肌自身に、透明感が必須でしょ?

紫外線が少ない今が、チャンスとばかりに(笑
頑張っておりますー


[ 2014/12/12 09:26 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
七菜っちさん、おはようございますー!

このムーンナイトミルクを初めて使った時
あまりの香りの良さに
うっとりしてしまいましたー(^^)

ローズの香りが、なんとも上品で
たまらないって感じです☆彡

オーガニックだからお肌にも優しいし
乾燥でトラブル発生しやすいこの時期…

ぜひ使ってみて下さいませー!
使い続けてると、お肌の透明感を
あたしは、メチャ感じます
だからメチャ気に入ってますー( ^ω^ )
[ 2014/12/12 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/13 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: