アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!今年の冬はシックで大人色っぽく♪ボルドーリップがお気に入り「ANNA SUI」新作リップ買っちゃいました~

昨日の仕事帰りにね

ちゃちゃっと オフィスの先輩の
誕生日プレゼントを
買いに行ってきたのー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

Arnold Palmer

そんでもって
ついつい 寄り道しちゃったので
ございまするー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

txt_message_04.jpg
<ANNA SUI HPから お借りしてます>

むふふ・・・

NewCosmeAutumn2014
ANNA SUI 新作RIP 

買っちゃったー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ANNA SUI 2014秋冬新作

みなさーん! こんにちわー!!
ANNA SUI LOVE
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


鮮やかな発色のリップ スティックでね
ベースの透明感が高いから( ̄ー ̄)v

見たまんまの色が濁りなーく
鮮やかに発色しちゃってくれるのー(* ̄。 ̄*)

そんでもって 
ライトグロッシーオイル

ガッツリ艶&うるるんって

弾むような唇に
してくれるんだよーん(= ̄▽ ̄=)V

体温くらいで溶ける性質をもつ
メルティングモイストオイル
みーっちり配合( ̄ー ̄)v

唇にのせた瞬間にね
とろーり とろけるように・・・ 

なめらかに 
すーっとひろがってくの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もち 選んだCOLORは・・・

ボルドー

↑ 今年のマストCOLORよーん(〃∇〃)

ね、みてみてー

ANNA SUI RIP #402

星型のルージュが まじ可愛いっしょ??

今年の冬はね
ボルドーって 決めてたの!!(* ̄。 ̄*)
↑ 完売多発よー

濃い色のルージュってね

唇がカサカサだと・・・(>3<)

ムラ&縦しわが ガチ目立つから・・・(>3<)

ルージュを塗る前に
みっーちり リップバームで
保湿してから

塗るのが基本っす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって上唇&下唇の真ん中あたりに
ポンポンって塗って・・・

指でぼかし塗りが

ナチュラル&
大人色っぽく仕上がるので ございまするー(//∇//)

あ、そうだー
実は ほかにもANNA SUI Cosme 
買っちゃったから・・・
↑ ホントの目的 なんだったっけ?? ププ

ノベルティーまで 
GETしちゃったんだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ANNA SUI ノベルティ

↑ Cosme BOXで ごさいまするー(//∇//)

すーっかり テンション上がって
幸せ いーっぱいっす( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

さー! 今日も ガンガン
仕事 がんばるよーんww

それでは またー

って 終ろうかと思ったけど・・・
ちょこっと あったかい幸せ
あったんだー((o( ̄ー ̄)o))

お時間のある方だけ・・・

良かったら Read More から 
よんでいってくださいませー

んじゃ、またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


週末ね・・・
大掃除を ちょこっとしてたんだけど

「 足先が 冷たーい 」 って ブツブツ言ってたのね
↑ お風呂の掃除・・・
裸足でやっておりました ププ

そしたらね
22歳 まだ 大学生 体育会系男子の息子がね

車で ちゃちゃっと 出掛けたと 思ったら・・・

「 俺からの クリスマスプレゼントやから 」って
買ってきてくれたんだー(//∇//)
↑ ちょい早いんじゃね?? ププ

息子のプレゼント

↑ ちなみに ドン・キ●ーテで 500円っ!

実は ANNA SUIの スリッパ
持ってるんだけど・・・

ANNA SUI スリッパ

あたしは 500円のスリッパが
なんだか すごく暖かく 思えて・・・ 

ただいま ガチ愛用中っす(//∇//)

やっぱり 気持ちって
暖かいねーww



それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/09 13:15 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(16)
星形のルージュ、可愛い❤
色も大人色で。。。(*^_^*)フフッ

息子さんのスリッパの話だけど、
うちの息子とまったく発想が同じで、
渡すタイミングも同じ。

私は母の日の少し前だったんだけど、
“はい、これ”って渡されて
最初意味が分からなかったくらい(~_~;)

でも可愛い息子だよねぇ(^^♪
[ 2014/12/09 17:53 ] [ 編集 ]
わぁ(●^o^●)
素敵なお話ありがとうございます!
じんっときちゃったぁ〰
あぁ男の子ほしかったなぁ〰
もう無理だけどぉ(笑)

リップ、塗った感じどんなんですかぁ〰
先日、口紅買いにドラッグストアー行って
めっちゃくちゃねばったんだけど
いいのなくて(^_^;)
すっごくタイムリーな記事だったので
気になりました!
[ 2014/12/09 18:20 ] [ 編集 ]
なんてイイ息子クンなのだ(°д°)

うちの息子なんざ
ちょこの誕生日にくれたもの。。。
賞味期限ギリで安売りになってた
ヨーグルト:(;゙゚'ω゚'):

嬉しくて涙味でしょっぱかったけどw

[ 2014/12/09 19:23 ] [ 編集 ]
良い息子さんだなぁ~♡
それくらいの年齢って、母親に対して一線も二線も引いちゃうのが普通だもん。
優しい子に育ってるんだね♪

冬のルージュは下準備が必須だよねぇ~^^
唇が荒れていると、もろに粗が目立っちゃう(>_<)
特に冬は濃い色がメインだから、
オイル配合で潤ってなくちゃサマにならないものね♪
[ 2014/12/09 23:32 ] [ 編集 ]
星形のリップ!
可愛いですね~♪
ボルドー、セクシーでステキです。
大人の女の色って感じよね^^

息子ちゃん優しいですね。
しかも、500円に見えないほどかわいいし♪
[ 2014/12/09 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!(。・▽・)ノピンキーさん!

うーん・・・毎日冷えますよね~
そんな中この息子さんからのスリッパは・・・
プライスレスだわ ・゚・(つД`)・゚

そしてアーノルドパーマーの中身はなんだろう!
思えば主人のお誕生日が近い・・・私は何を
あげようかな~と迷っちゃう・・・

アナスイはやっぱり可愛すぎっ!!
星型なんて・・・気分もあがるぅ~☆彡
[ 2014/12/10 00:09 ] [ 編集 ]
息子さん本当優しい…
感動的な親子です本当イイ☆
好きなブランドもいいけど、寒さ対策はもう
そんなんカンケーなく本当に暖かいものの方が
利便性あったりしますもんね、息子さんナイスです☆
ボルドーは私20代はもうこの色一色に染まってました(^_^;)
人食うたんかってくらいに^m^時代と共にちょっと薄れてきた感ありましたよね、この色。でも基本私はボルドーが一番好きです!(^^)!だからpinkyさんナイスショッピング♪
[ 2014/12/10 07:27 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

ANNA SUIは大好きで、いつもチェックしてまーす
星形がメチャ可愛くてお気に入りなのー(^^)

Sammyさんの息子さんも、同じようなシチュエーションが
有ったんだ(笑


我が家の息子も、いつも こんな感じなの
黙ってテーブルに置いて有る時も…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんだ?って思うことも、度々でーす(笑
[ 2014/12/10 09:30 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

ありがとうございますー
いつもは、あまり話もしない息子だけど
ぶっきらぼうに、たまーに可愛いことしてくれるんだ(笑
↑ホントたまにだけど(笑

ルージュはね、今年はボルドーって決めてたから
全く迷わなかっんだけど
ANNA SUIのショップ店員さんと
メチャメチャ話して楽しかったです(^^)

写真を撮る時間が、無かったんだけど

近日中に、撮ってみまーす!
↑見せたいだけの…あたし(笑
[ 2014/12/10 09:36 ] [ 編集 ]
ちょこさんへ
ちょこちゃん、おはようございますー

ちょこちゃんの息子くんも
優しいー
しかも、しっかり者じゃない?
↑お得にGETしてるしー

賞味期限ギリギリでも、気持ちが入ってるし
それが、やっぱり1番しょ?(*^^*)

うれし涙のヨーグルト…なにより美味しかったと
思うー

[ 2014/12/10 09:40 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、おはようございますー


うちの息子は、あたしがずーっと仕事ばかりしてたから
普段はあまり話もしないけど
ここだって時や相談なんかは、よくしてくるの(笑

ガールフレンドのプレゼントとか…ね(笑

冬のルージュは、ホント付ける前のメンテが重要だよねー
ちょっと手を抜いたら、付けない方がマシかも?ってな
感じになるんだもん(笑
[ 2014/12/10 09:46 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

星形ルージュ…もう可愛くて
メロメロなのー(*^^*)

付けごこちもいいし、発色もバッチリですー
↑でも、パケ&ルージュの形が1番気に入ってるけど(笑

息子が、買ってくれたスリッパね
ホント500円?ってくらい
暖かいの(^^)


[ 2014/12/10 09:51 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆さん、おはようございますー

ホント、毎日寒くなったよね>_<
足元って冷えやすいから
息子からのプレゼントは、毎日ガンガン使ってるー

アーノルドパーマーはね
靴下&腹巻なのー
↑オシャレ腹巻きよん

うちのオフィスは私服だから、外回りのときに
活躍出来るかと…(笑

ANNA SUIは、もうあたしの鉄板アイテム(*^^*)

新作が出たら そっこーチェックしてまーす
ちなみに、星形は一目惚れっす(笑
ボルドーカラーも有ったしね^ ^
[ 2014/12/10 10:01 ] [ 編集 ]
アナスイのパケだけでもテンションアップする~
スターの型したルージュ素敵!!
[ 2014/12/10 11:13 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

息子が買ってきてくれた スリッパは ちょっと 大きいんだけど(笑
ふわふわで メッチャ暖かいんですー^^
確かに ANNA SUI より 暖かいかなー☆

ボルドーは あまり 使ったことなくて 去年辺りから ハマりだしてるって
感じのあたしですー

今まで 目立たないCOLORの ルージュが けっこう 好きだったので^^
でも ナチュラルメイクに するようになってから RIPだけ すこし アクセントを 付けようかと
ナチュラルに ぼかして ボルドーを 使ってます^^


[ 2014/12/10 11:16 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

ANNA SUIは とにかく いつも デザインが大好きで・・・^^
新作が出ると 絶対 チェックしちゃうんですー(笑

星形のルージュって 持ってるだけでも テンション上がっちゃいますよねー❤
[ 2014/12/10 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: