アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

可愛くてキュート!女性へのプレゼントに最適よん♪冬季限定 RuanRuan(ルアンルアン)の生せっけん♪ウィンター コフレ2014!

オフィスでね

20代男性社員が20代女性社員に
クリスマスプレゼントの相談をしてたの(//∇//)
↑ 去年のクリスマスプレゼント
ちょい 外しちまった・・・20代男性社員 チーン

そんときね
20代女性社員が 
言ってたのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


「 可愛くて キュートで 
限定コスメが いいんじゃない? 」

近くで こーっそり 聞いてたあたしも・・・

ガチおんなじ 意見よー(* ̄ー ̄)v
↑ 限定ってワードは 魔法なのでございまするー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

自分へのご褒美&プレゼントにも 
ぴーったり(* ̄ー ̄)v

RuanRuanルアンルアンのウィンター コフレ

パッケージも ガチ可愛いっしょ??!!(〃∇〃)

「コフレ」ってね
フランス語で 「宝石箱」って意味なの!!(* ̄。 ̄*)

だ・か・ら中身も・・・

まじ キュート&可愛いものが みーっちり 
ギュッーと つめこまれてるわー(〃∇〃)

RuanRuanルアンルアンのウィンター コフレ中身
Ruam Ruam 期間限定ウィンターコフレ

生せっけんミニスティック5本&
↑ RuanRuan(ルアンルアン)の1番人気っすww
ハーバルハンドクリームのコフレ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

自分のご褒美に GETよーん(//∇//)
↑ とりあえず(?)1番に自分に ご褒美っ(* ̄m ̄)プッ


この生せっけんミニスティックね
1本で1週間くらい使えるんだけど・・・((o( ̄ー ̄)o))

生せっけん = 保湿成分を限界まで配合した
柔らかな無添加石鹸

生せっけんミニスティック5本セット

全部香りが 違うのでございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

img04.jpg

だからね

毎日 違う香りを楽しんでねーってな
意味もあるんだー
↑ あたしは みーっちり楽しんで
おりまするー ワーイ 

それって まじ素敵じゃない??

低温抽出で有効成分を
で配合

17種類の生ハーブエキスが
ガッツリ配合されてるから(* ̄ー ̄)v

お肌も 心も キラキラ
すーっきりつやピカよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

可愛いスティック状

もち運びにも便利なスティック状だし
しかも 防水ケースだから
バスルームにも ポンって置いとけるしw

なにかと 忙しい12月でも・・・

ちゃちゃっと 簡単に 使えちゃうんだー
↑ ついでに もれなく 
香りの胸キュン 付きよー(〃∇〃)

ルアンルアンコスメ オリジナルの泡立てネットも
ちゃっかり ついてるから・・・((o( ̄ー ̄)o))

洗顔用泡立てネットつき

↑ 泡立ち方が 違うーって 
大好評のオリジナルなのだー

バターのような柔らかいテクスチャー

固形石鹸の70倍の保湿(= ̄▽ ̄=)V

バターのような柔らかい
テクスチャーでも・・・\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あーっというまに
生クリームのようにキメが細かい泡が できちゃうので
ございまするー(* ̄。 ̄*)


生クリームのようにキメが細かい泡

しかも 思ってた以上に
弾力がある 泡だから・・・
ガチおどろきよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

弾力もバッチリ

10円玉が沈まないくらいの堅さが
理想的な濃密泡よー
↑ 泡フェチだし 泡に ガチうるさいあたし ププ

でね
Ruam Ruam 期間限定ウィンターコフレ
入ってる ハンドクリーム

ハーバルハンドクリーム
Ruam Ruam ハーバルハンドクリーム

こいつも ただものじゃーないの(* ̄。 ̄*)

だってね
ハンドクリームなのに
フェイス用の6種類の美容オイル配合でしょ??

そんでもって 
10種類のオーガニックハーブエキス配合(* ̄ー ̄)v

img05.jpg

しかもオールシーズン降り注いじゃってる

紫外線
ダメージを
メンテ&サポートしてくれちゃうし( ̄^ ̄)ゞ

手にのせるとね

するするーっと 伸びがよくて
サラっとした付け心地・・・(* ̄。 ̄*)

そんでもって ラベンダー&レモンの香り が
パーっと広がって・・・((o( ̄ー ̄)o))

ガチ高速で テンションMAXになっちゃうので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ 幸せ気分いっぱいよー

ラベンダー&レモンの香り

あ、でもね
香りがイイってだけじゃー
ございませぬー( ̄一* ̄)b

手って どうしても 水仕事で
荒れ気味でしょ??
↑ ひび割れ&ささくれ・・・
主婦の手って 
とくに荒れがちっしょ??(〃≧З≦)

でもこいつはね
シアバター配合だから・・・(〃∇〃)

肌の保水力を ガッツリ高めて
ビタミンAが炎症をちゃっかり鎮めて

年齢を隠せない手を・・・

美しく健康な手に
してくれちゃうのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もれなく 女子力も 大幅UPよーん!!

さー!みなさーん!

12月って どーもなんだか 忙しいけど・・・

自分へのご褒美は・・・
忘れない方が いいと思うのー

それが 来年も輝きながら

毎日HAPPYに過ごせる
パワーになるんだもん(* ̄。 ̄*)ウットリ

そんでもって 大切な人にも・・・

毎日HAPPYになれちゃうパワーを
プレゼントしちゃうってのも 
ガチ素敵っしょ??

あたしはね 自分&大切な人も 
まいにち輝いてて 欲しい

そーんな きもちで・・・ 
これ送りたいって おもう(* ̄ー ̄)v  

それでは またー

生せっけん

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/08 12:49 ] スキンケア  洗顔料 | TB(0) | CM(11)
ほんとかわゆいですねっ^m^
その男子さんっ
絶対大成功ですね〰w
私も誰かくれないかなぁ〰(笑)
それにしても、生石鹸ってはじめてききましたぁ!!!
[ 2014/12/08 15:45 ] [ 編集 ]
最近、せっけんを見直してて

このスティックタイプの画期的な石鹸は

初めてお目にかけました♥

すごい外観も可愛い石鹸でびっくり^^

クリスマスコフレ・・・

女子には嬉しいプレゼントですね♡

こんなの贈られたい^^
[ 2014/12/08 17:05 ] [ 編集 ]
コフレも、生石けんも惹かれますねぇ。。。(#^.^#)

おまけに無添加とは、使ってみようかなぁ♪

こんなに可愛いプレゼントなら、
きっともらった人は喜びますよ☆

うーーん、
自分へのX'masプレゼントにしちゃおうかなぁ(#^.^#)
[ 2014/12/08 19:30 ] [ 編集 ]
これは、買って正解ですよね♪
自分用にもプレゼント用にもすごくいいと思います。
ミニスティックだから、旅行用にも、バラしてプチプレゼントにもいいしね^^
[ 2014/12/08 23:56 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

でしょー??
めちゃめちゃ 可愛いでしょー!!
あたしも メチャ 気に入ってるのー!!

これ プレゼントされたら・・・ 女子なら 絶対 嬉しいよね^^
ちなみに 20代男性社員は そんなの 欲しいの??って 言ってたけど(笑

生せっけんは お肌に優しいし とっても おすすめよー♪
[ 2014/12/09 01:17 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
 ★☆YoneShio☆★ さん、こんばんわー

スティックタイプのせっけんって 珍しいよね^^
でも 使いやすいし 持ち運びも便利だし
防水ケースに入ってるし・・・
とにかく パケが 可愛いでしょ!!
あ、生せっけんも もちろん優秀よー

クリスマスコフレの プレゼントって
女子には ホント 嬉しいよね~
特に 限定ってやつは 魔法です・・・(笑
[ 2014/12/09 01:22 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんばんわー

これ貰ったら・・・ホント嬉しいよね^^
女子なら 誰もが 絶対喜ぶって あたしも 思います~♪

せっけんって 使いにくいイメージ有ったけど
スティックタイプで使いやすいし
ハンドクリームも メチャ香りが良くて
使ってるだけで 楽しい気分に してくれちゃうの☆
↑ 持ってるだけでも テンション上がるけど ププ

自分のご褒美に 大切な人への ご褒美に ピッタリだって おもいますー

[ 2014/12/09 01:27 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

ホント これは 買って正解だって あたしも まじ 思います~
とりあえず 自分用だけど・・・(笑

友だち&大切な人にプレゼンとしても 喜んでくれる顔が 目に浮かびます♪

バラして プチプレゼント!! それも すごくイイかも~^^
[ 2014/12/09 01:30 ] [ 編集 ]
わぁ~これ凄い可愛い☆
贈り物には最適ですね!
女子ってパッケージやデザインが
可愛いだけでテンション上がりますもんね!(^^)!
[ 2014/12/09 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/09 09:03 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

メチャ可愛くて、あたしもすごーい気に入ってます(*^^*)
生石けんも、洗い上がりがさっぱり&しっとりで
さすがーって感じです(^^)

パケが可愛いし、スティックタイプってところも
メチャ可愛くて、持ってるだけで
テンション上がりますよね^ ^

プレゼントしたら、きっと喜んで貰えるって
思うの(^^)
[ 2014/12/09 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: