Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはw ピンキーです!!

さて 本日は ほうれい線 との

因縁の 戦いの 続きを 書こうかと

思ったのですが・・・止めました 笑

それは また今度にして

今日は 正しい クレンジングの 選び方ー

クレンジング料の 選び方で

美肌を 左右するといっても 良いくらい

クレンジングは 大切な スキンケアなんですね

最近の化粧品って 「 くずれない 」 ってのを

売りにしているものが たくさんってか

ほとんど そうですよね??

なので 皮脂でも 落ちない=洗ってもキレイにならない

この方程式が 成立するわけでなんです

皮脂でも 汗でも 落ちないと

いうことは 強力な化粧品ってことなんですよねー

まぁ あんまり ダラダラと

化粧が 落ちてきても 嫌だし

(アラフォーになったら 特にねー 笑)

でも 強力な 化粧品だからこそ 

お肌にも 大きな負担が 掛ってるはず・・・

これは アンチエイジング を 目指すのには

非常に 困りものです ハァー

美肌ケアって アンチエイジングケア って

けっこう 大変だんだなー ← 人ごとでは無い 笑

なので 自分にピッタリな クレンジング料を 

選ぶことは お肌にとって

いちばん いいことを 選ぶことって

ことなんですねー

あたしが ずーっと使ってる クレンジング

↓ これなんだけど





何だか パッケージが レトロ感いっぱい!!

そこが良かった訳じゃ ないけど 笑

ジェルタイプで キレイにスッキリ

メイクを 落としてくれるし

使い終わった後の しっとり感が スゴイの!!

きっと 余分な 成分は 入って無いのね

これは 友達の オススメで 

使い始めたのね

実は その友達 すっごく美肌で

いわゆる 美魔女!!

だから どんな クレンジング を 

使ってるの??って

ワクワクしながら 聞いてみたら

これだった わけ なのです 笑

値段も 安いし 意外だなーって思ったんだけど

現在 あたしの お気に入りです!!

なんたって 保湿しっとり は 

アンチエイジング には

絶対 大事ですからーww





洗顔料も 一緒に 使ってるんだけど

こちらは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!


にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply