Welcome to my blog

pinky

pinky

あーっというまに・・・
12月(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

仕事も忙しいけど

わが家の 大掃除も 
本格的にスタートよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 先週末(昨日)も やったし
さらに 忙しいっす ププ

でもね お掃除は・・・ 
まじ大好きだから へっちゃらなのー
↑ でも 料理は ちと 苦手で ございまする ププ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎年ね・・・
冬になると 流行ってくでしょ??
ノロウイルス&インフルエンザ( ̄_ ̄|||)

あたしもね 何度も経験したことあるんだけど

もう はんぱなく 
信じられないくらい 辛いの・・・( ̄_ ̄|||)
↑ 高熱&関節痛&ガチおば顔になるので
ございまする(〃≧З≦)

掃除は まじ好きだから
まいにち ガンガンやっても へっちゃらなんだけど

見えない雑菌&ウイルス・・・

どうすんだ??
↑ 見えないものは 掃除できませぬー( ̄^ ̄)ゞ

そんなときは 除菌がいいんだけど
ゴム手袋&マスクとか・・・
正直 ちょい面倒じゃね??(* ̄m ̄)プッ

だから あたしは こいつをつかって
徹底的に 除菌&消臭して
ピカピカ キレイに
しちゃっておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

スーパーアルファ水

次亜塩素酸水「スーパーアルファ水」

これね
厚生労働省で食品添加物と指定された
次亜塩素酸」を主原料にした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まじ強力除菌スプレーなんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

次亜塩素酸 = 強い酸化力 = 除菌&脱臭に効果◎

次亜塩素酸 = 体内でも生産されるから 安心◎

こいつは 強力除菌スプレーなんだけど

厚生労働省に
食品添加物と指定されちゃってるから

手袋&マスクは要らない

↑ 手荒れもないし
ゴム手袋&マスクなんて 
いらないんだよーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


だから 子ども&ペットのおもちゃに
シュシュっと スプレー除菌しても・・・

ガチ 安心なのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 手&指は もちろん
口内の除菌にも つかえちゃうのー ワーイ

すごくない??

それなのに…
除菌性能は 驚異の99.99%


そんでもって 
一般的な次亜塩素酸ナトリウム
80倍の除菌力!



あ、ちなみに 消臭力は 数10倍よー

↑ これって すごくない??

about_img002.gif

でも それだけじゃー
ないんだよ( ̄^ ̄)ゞ

ガチ強力なのにお肌にも
地球にも優しいので ございまするー
↑ 菌を分解した後ね・・・水に変化するっすww

ウイルス&細菌などなど・・・
幅広い菌に対応だから(* ̄。 ̄*)

アルコール除菌で取り除けなかった
雑菌&ウイルス対策にも
使えちゃうんだー(* ̄ー ̄)v

そんでもって・・・
製造技術特許取得済みの
特殊製法
だから長持ちなの(* ̄ー ̄)v
↑ 品質を保つ遮光容器が 使われておりまするー

公共機関でも利用されている衛生水だし
↑ ペット業界でも 
ガンガン使われだしてるわー(//∇//)

シュッと ワンスプレーで
広範囲に 除菌&消臭
できちゃうのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

広範囲にスプレーできる

あたしはね、
キッチンまわり&冷蔵庫

そんでもって 菌が ガチ繁殖しやすい
加湿器&エアコン・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 
↑ 雑菌 ガチ多いっす

ガンガン使って 雑菌を
ちゃちゃと 掃除しちゃってるっす(= ̄▽ ̄=)V

ガシガシ 洗えない こーんなのも・・・
除菌 出来ちゃうしねー(‐^▽^‐)

除菌できて安心
↑ あたしも コレクションの1つっす ププ

さー! みなさーん!
見えない菌に 脅えてばかりじゃー

さくっとノロウイルス&インフルエンザに
なっちゃうかもよー( ̄_ ̄|||)
↑ 経験者・・・ みっちり語る(* ̄m ̄)プッ

介護施設&病院&保育施設&
飲食店&ペット関連施設・・・

あらゆる場所でガンガン使われだしてる
次亜塩素酸水「スーパーアルファ水」

大切なものを きっちり安全に守るために・・・

そして エボラ出血熱終息に貢献するために・・・
↑ ウィルスに対して強力な効果を示す
実績が評価されちゃって
西アフリカ諸国に向けて
提供されて おりまする(//∇//)


あたしは これからも 使ってくよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それに・・・
今だけWeb限定お得なプライスだしねー
↑ これ 重要っしょ??(* ̄ー ̄)v

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
こわーい時期・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ♥ピンキーさん

これからの時期・・・ウイルス怖いわ~
我が家はまだ小学生の二人の娘・・・
インフルもノロも・・・困りますっ!!

でも、毎年のようにノロになっていた
我が家。
移る程に菌の威力が増してるような?

我が家ではクレベリンにお世話になっ
てましたが、こんなお洒落なのもある
んですね(o^―^o)ニコ

今年は違うの用意しようかな!
(保険的な感じでないと不安になる
私です・・・)

2014/12/01 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/01 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私ナンにも気にして生きたことないから
少し焦るな…大事なことですよね除菌って。。。

2014/12/02 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

雑菌!!!
私は強いのですが(笑)
おっさんが超弱いので
これ見せたら絶対買えっていうと思います^m^
すぐ菌をもらっちゃう人なので…
まな板とかふきんとかでも大丈夫なんですよね?

2014/12/02 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆さん、おはようございますー

これからの季節…
ホント怖ーい>_<
あたしも、5年くらい前は毎年インフル&ノロに
なってました>_<

☆あゆう☆ちゃん家は、まだ子供ちゃんが
小さいから、うつると大変だよね…
↑我が家の息子は、全くうつらないけど(笑

スプレー式で、部屋にシュッとしても
いいし、カーテンにも疲れるし
メチャ便利だよん(^^)

あたしは、手洗いした後にも、シュッとしてるの☆彡

2014/12/02 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

あまり神経質になることも、無いと思うけど
やっぱり、少しは気になるよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

菌って見えないからこそ、怖いと
あたしは、思うんだー

加湿器とかエアコン、食事するテーブルは
良く除菌スプレーしています

2014/12/02 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

もち、まな板&ふきんにも使えるよー(^^)
あたしは、食事するテーブルも
毎回スプレーしてまーす!

♪YOU♪さんは、雑菌に強いけど
旦那様…菌に弱いのね。

この除菌スプレーは、安全&安心なのに
除菌力パワーがすごいから、いろんな物に使えて
メチャ便利だよー

2度拭き要らないから、簡単だし
↑これ、重要でしょ?(笑

2014/12/02 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/02 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply