アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

蟹三昧!美味しく食べておもいっきり笑う!あたしのアンチエイジングは いつもワイワイ楽しい笑顔で過ごすこと♪

仕事がね
ガチ忙しかったのね( ̄_ ̄|||)
↑ まだまだ 忙しいけど チーン

だから 休日は のーんびり・・・
なーんて してられないわー( ̄一* ̄)b


ガッツリ 食べて大笑いして
きたんだよーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ シワ・・・増えちゃったんじゃね??(〃≧З≦)


みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


あたしね
じつは メチャ好きなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だ・か・ら・・・
土曜日に ガッツリ 食べてまいりましたー
↑ すっかり テンションMAXよー

・・・ウットリ(* ̄。 ̄*)

カニ食べにいったー


いやーん! 蟹だらけっ((o( ̄ー ̄)o))


カニだらけ

まず 蟹のお刺身でしょ

カニ刺し

茹でた蟹もガッツリ…
20歳女子も まじ ご機嫌よー(* ̄m ̄)プッ

ガッツリ食べる女子

そんでもって 蟹の天ぷらー

カニ天ぷら

蟹釜めしの蓋をあけて
またまた喜んでる20歳女子(//∇//)
↑ 可愛すぎるっしょ??

うれしそうな20歳女子

あたしもね・・・

こーっそり 空けて 
テンションあがっておりまするー(* ̄m ̄)プッ

カニ釜めし中身

だってね、テンション上がり過ぎて・・・

自撮り・・・ 

すーっかり 忘れてたので ございまするー ププ

この蟹釜めしはね
イイ感じに おこげもあって

そのまま食べても 
メチャ美味しかったんだけど((o( ̄ー ̄)o))

おこげもいい感じ

お茶づけにしても
とんでもなーく 美味しかったの ワーイ


お茶ずけバージョン

最後は 抹茶アイスで
大満足よー(〃∇〃)

抹茶アイス

やっぱ 美味しいものを
ガッツリ食べながら 

ワイワイ楽しく過ごす時間って

まじ 楽しくて 
元気になっちゃうよね!!(= ̄▽ ̄=)V

あ、もち 完食っす
↑ ほかにも 単品頼んだし(* ̄m ̄)プッ


さー!本日 息子の birthday
↑ 22歳になりましたw
ケーキは ちょこっと 用意したけど

息子は たーくさんの 友達と
大騒ぎの予定らしいっす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしの手から ドンドン離れてく
息子が これからも ガチ楽しみよー

ってなことで・・・
ケーキは あたしが 
ひっそり食べとくねー(* ̄ー ̄)v

息子は 息子で 楽しんで こいよー( ̄^ ̄)ゞ

さ、あたしは 本気の大掃除…
スタートだよーん
↑ 掃除&除菌大好きなのだー


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
カニーーー!!美味しそうですね~♪
美味しいものを食べるとやっぱり
元気モリモリになりますよね☆

そしてそして息子さんのお誕生日
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
手が離れていくことが楽しみ・・って
おっしゃるpinkyさん、、カッコイイです♪
素敵すぎます!
(弟にベッタリな、わたしの母に聞かせたいです☆笑)

息子さんの22歳の一年も
素敵な時間がたくさん・・な年になりますように☆
[ 2014/11/30 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♩
pinkyさん〜
さすがの美肌哲学っす♡

やっぱり楽しいことして、おいしいもの食べてると
幸せホルモンが出てお肌も健康に保てるって言いますもんね。

私もちゃっかり楽しんで、
そしてももうちょっと運動とかしてw
お肌のお手入れがんばっちゃいます★

・・・カニ、いいな〜♡
[ 2014/11/30 15:10 ] [ 編集 ]
かに道楽、いいな~
美味しいよね♪
これでもか!ってくらいかに三昧したくなってきた^^

息子ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
今頃楽しんでるかな。
[ 2014/11/30 23:05 ] [ 編集 ]
息子さんのお誕生日、おめでとぉ~(^◇^)
しっかし、そんな大きな息子さんがいるなんて見えないね^^
いつまでも若くてきれいなママって、息子さんにとっては自慢なんじゃないかな?
[ 2014/11/30 23:34 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
ライナ母さん、こんばんわ^^

息子への誕生日祝いのメッセージ・・・ありがとうございます~
どんどん手が離れて 大人に向かってく姿を見るのが
ホント楽しいの~

自分の世界を広げていって 自分で切り開く力をドンドンつけていって欲しいって
思ってます(笑
↑ おもいっきり ほったらかしですが・・・(笑


蟹・・・やっぱり おいしいよねー!!
あたし ホント好きなんだー(笑
食べだすと 正直止まらないくらいなの(笑

ガッツリ食べたし またまた仕事もガンガン やっちゃいますー♪

ありがとうございましたー^^  
[ 2014/12/01 00:43 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
マイコ Maiko ちゃん、こんばんわー

やっぱり なんでも 楽しまなくちゃねー^^
いつでも どんなときでも 楽しむのが あたしのスピリッツなの(笑

ワイワイ楽しんだり 美味しいものガッツリ食べたり
ちょっとしたことでも 幸せを感じられるって
お肌にも いいよね^^


気持ちが凹んでたら お肌もトラブル おこしそうだし(汗

あたし 蟹は めちゃめちゃ好きなの♪
食べてる時は ちょい 沈黙になっちゃうけどねー(笑




[ 2014/12/01 00:50 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

蟹・・・やっぱり 美味しいよねー!!
もう食べれない!!ってくらい ガンガン食べてまいりましたー(笑

2時間くらい食べっぱなし状態(笑

息子の誕生日お祝いのメッセージ ありがとうございますー♪
朝から 遊びに行って まだ 帰宅しておりません(笑
きっと たくさんの 友達と メチャ弾けてるんだろうなーと 思われますw


[ 2014/12/01 00:53 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士 さんへ
サプリメント管理士さん、こんばんわー

息子の誕生日お祝いメッセージ ありがとうございますー♪
あーっというまに 22歳になっておりました(笑
来年は 社会人になっちゃう息子だから
こんなに ガンガン遊べるのは・・・今のうちだし
ガンガン遊んで弾けて欲しいって 思ってます~☆
[ 2014/12/01 00:58 ] [ 編集 ]
息子さんのお誕生日おめでとうございます!(^^)!
どんどん離れてく感じが…っての、親としては
嬉しいやら寂しいやらの感覚なんだろうなぁ
私は味わえないから一緒にここで味わっちゃおです(^-^)
カニさん、たまりませんねこりゃ(*^。^*)
[ 2014/12/01 07:19 ] [ 編集 ]
むすこさんっ
誕生日おめでとうございまぁす!(^^)!
同じ月だぁ〰
11月うまれに悪い人はいませんよっ(笑)
それにしても22歳って…
すごい〰!!!
歩いてたらカップルに間違えられません?!
今度ツーショット拝見したいなぁ❤
かに…
きゃぁ!贅沢三昧ですね^m^
[ 2014/12/01 07:32 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

どんどん離れてく感じは、息子が
どんどん大人になって自分の世界を
作り出してるって思うから、淋しいなーとは
思わないの^ ^

でも、何か困った時は
全力で助けるよとは、いつも言ってます(^^)

人生の先輩として…(笑


蟹、すっかり食べ過ぎて…
でも、美味しくて楽しい1日でした!

今日から、また仕事ガンガン頑張れるーって
ってな感じになりました☆彡
↑いつもだけど(笑
[ 2014/12/01 09:31 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

息子は、22歳だし
カップルに間違えられる事は
絶対あり得ないですー
ってか、一緒に並んで歩くのも
最近無いなー(笑

息子は、たまにブログに登場してるけど
顔出し…メチャ嫌がるの(笑

規格外のデカさだし(^^)

蟹は、大好きだから
たまには、ガッツリ…食べておりますー(^_^)☆
[ 2014/12/01 09:36 ] [ 編集 ]
うおぉ~カニ!!!
すっごく美味しそう!!!
蟹三昧だなんて超豪華!!!

息子っち段々pinkyさんの手を離れて行って・・・
チト寂しいね~
でも、どんな素敵な男性になるのか楽しみでもある。。。よね^^;

[ 2014/12/01 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/01 10:37 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

蟹三昧・・・
たまには ガッツリいいでしょー♪
メチャ 美味しくて 大満足でしたww

息子が離れてくのは そんなに 寂しいと思わないの~
寂しいって 気持ちより ワクワクする気持ちの方が 大きいのかも^^
[ 2014/12/01 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: