Welcome to my blog

pinky

pinky

ずーっと ガチ溺愛しちゃてる・・・(//∇//)

ナールスピュア♪
ハリのある若さあふれる弾力肌に~
↑ よんでねー

こいつは まじリピしまくり
なんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ずーっと 秘密にしてたけど
↑ なぜ 秘密?? ププ

もう 秘密にしとけないくらいなの((o( ̄ー ̄)o))

実はね あたし・・・

こいつも 
現品GETしちゃってるんだよーんー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

科学的データに基づく
最先端のエイジングケア成分( ̄一* ̄)b
ナールスゲン®推奨濃度配合


ひーっそりと(* ̄ー ̄)v

ガンガン 攻めて、 
攻めまくっておりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ほうれい線&たるみ撲滅&脱おば顔( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしはね・・・
こいつだなってなやつは・・・

必ず GETするんだよーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

溺愛中ナールスピュア&ナールスユニバ

ナールス ピュアナールス ユニバ

そうなのー!
2014年10月28日新発売されちゃった(〃∇〃)

素肌の美しさを最大限に引き出す
トリプルエイジングケア
( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ナールス ユニバ
ナールス ユニバ

現品GETしちゃっておりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ナールスゲン®を推奨最高濃度で配合っしょ( ̄一* ̄)b

やじるし ナールスゲン®ってなに??

そんでもって まじ浸透性に優れた
3種のヒト型セラミド(2、AP、NP)配合だから
お肌のバリア機能&
高い保湿をサポートしてくれるでしょ( ̄一* ̄)b

それにね 持続型ビタミンVC-IPがね、
抗酸化作用&ナールスゲン®との
相乗効果をガッツリ発揮するっしょ( ̄一* ̄)b

さ・ら・に 天然シアバターのガッツリ保湿力( ̄一* ̄)b

そんでもって 安全性の高い
ビタミンA誘導体(レチノイン酸トコフェリル)が 

お肌のハリ&ツヤを 
みーっちりサポートしてくれちゃうのー( ̄一* ̄)b

あ、ちなみに パラベンets・・・
アルコール性防腐剤不使用だよーん( ̄一* ̄)b
↑ お肌に ガチやさしいんだよーん ワーイ

これね、クリームなんだけどね

ガチみずみずしくて・・・ウットリ(* ̄。 ̄*)

よく伸びるクリーム ナールスユニバ

すんごく 少量でも お肌に 
すーっと なじんでく感じなので
ございまするーウットリ(* ̄。 ̄*)

すんごく少量でOK = 約2ヶ月は使えてコスパも◎

みずみずしくスーッとなじむ

あ、もち ベタベタ感なんて・・・ 
ありませぬー((o( ̄ー ̄)o))

つけて 寝た 翌日の朝はね

うるおいふっくら もちもちお肌に
驚くだけよーん ププ
↑ あたしは まじ感動よー

あ、そうだ!コンセプトはね・・・
トリプルエイジングケア
本来の上質な素肌へーーーーー!!!!!

2_6.jpg
<サイト様から お借りしてます>


さー! みなさーん!!
ほうれい線&小じわ&たるみに悩んだら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

こいつを 試してみたほうが いいと おもうのー(‐^▽^‐)
↑ あたしの 意見 キッパリ

あたしは こいつを ずーっと続けて
見た目年齢 大きくマイナスよー
↑ たぶん??(* ̄m ̄)プッ

たったそこに 2本あるだけで・・・
ガチおば顔・・・( ̄_ ̄|||)
ほうれい線のことで ございまするー チーン

年齢とともに ガンガン減ってく コラーゲン(〃≧З≦)

そんなのは・・・

皮膚線維芽細胞のコラーゲン産生を促進する
画期的なエイジングケア成分
ナールスゲン®に 任せたほうが いいわー

若さを保つには・・・

気合い(?)と 
ほうれい線&たるみ撲滅
= 脱おば顔なんだもーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 気合い(?)まじ必要????(* ̄m ̄)プッ

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
Riz  

ナールスピュア、溺愛中なんですね♪
効果が実感できるエイジングケアですよね。
わたしも、美容液を絶対リピしよう!と思いつつ、他の物に手を出しちゃってるけど(^^;
クリームも使ってみたいな。

2014/11/29 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私のほうれい線もどっか飛んでってくれないかなぁ
ですよ本当に…pinkyさんもたまに写真で登場
されるけど、ついそこばっか目が行ってしまいますよ(^_^;)すみませぇん(^_^;)
お互いあの2本の線をナイナイするの頑張りましょね☆

2014/11/29 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

うふふっ^m^
これ両方とも
pinkyさんのブログで紹介されてて
ゲットしちゃってますぅ〰
まだ発売してないときにサンプル紹介されてましたよねんっ!
それ読んですぐ予約しました❤
んでもう使ってまぁす!
最近ほうれい線が気になるうちのおっさんにも
塗ってあげてますよん(笑)
ほんとありがたい情報でしたぁ(#^.^#)

2014/11/29 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

以前はそこまで気にならなかった
ほうれい線がヤバイレベルになってきて
焦りを感じているちょこですwww

やっぱ早め早めのケアだよね。。。

コレ買っちゃおうかなっ♪

2014/11/29 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ナールスピュア・・・かなり溺愛中です~
今は これが ないと 不安(?)かもです(笑
クリームもメチャイイ感じで もってると 安心出来ちゃうんですよねー

2014/11/30 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

ほうれい線って やっぱり 宿敵ですよねー!!
あたしも 負けずと頑張っておりますww

気を抜くとすぐに 気になってくるから
毎日 鏡で 確認してまーす(笑

これからは 乾燥の季節だから もっと 気合い入れないとですし(汗

2014/11/30 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

やーん、♪YOU♪ さんも すでに GETしてたのねー!!
あたしも すぐに ポチったの(笑

しかも 旦那様も 使ってるんですねー!!
♪YOU♪ さん、優しいー♪

あたしは・・・あたしが 1人占めしてます・・・(笑


2014/11/30 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ さん、こんばんわー

気になりだしたら メチャ 気になりだすよね・・・ほうれい線って(汗
でも 早めにケアしておくほうが いいよー

ほうれい線が 深くなったら・・・
ドンドン薄くするのが きびしくなってくるからー(汗

あたしも 気合い入れて ガンガン やらなくちゃー!!

2014/11/30 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply