アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

焼きたてメロンパンは、まじ美味いー

なーんか
お天気もどんより曇り空で…


テンション上がんないなーと
思ってたら…



美味しいもの
みーっけ


仕事で 外回り中だけど…
ちゃちゃっと、スマホで更新よー

みなさーん!こんにちはー!!
ピンキーでーす♪(v^_^)v

今ね、仕事が ガチ忙しいからね
ランチを食べる時間も

遅れがちー(T_T)

↑ちなみに、まだ食べてません(T_T)

そしたらね
あま~い香りに

ついつい引き寄せられてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

買ってしまいました(^_^)☆
メロンパン



しかも 焼きたてなんだよ

だから、ちょこと味見しちゃった(笑


オフィスに戻ったら

ガッツリ食べまーす
↑とりあえずメロンパンだけ






それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
おいしそう〰(●^o^●)
メロンパン大好きです❤
こんな感じのお店いいですねぇ〰
うちの近くにはないですぅ〰
いいなぁ^m^
ちっちゃく
ラスクってかいてあるのが気になったぁ(笑)
[ 2014/11/26 21:25 ] [ 編集 ]
や~ん、おいしそう!
メロンパン、しかも、焼きたて❤
メロンパンなんて、もう何年も食べてないです。。。
だから、よけいに、買いに走りたくなってきました(笑
[ 2014/11/27 00:04 ] [ 編集 ]
これまた庶民的で!(^^)!
私は高級なもんが全く我が人生に纏わりつかない人だけど前回のゼリーやメロンパンなら買える買える♪
たまには本当イイですよね(^-^)
[ 2014/11/27 07:26 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

メチャ美味しかったですよー
半端なかったです
↑お腹も空いてたし(笑

ホント小さい店で、メロンパンをメインに
売ってる感じでした^ ^

ラスクには、気づかなかったです>_<
仕事中だったから、メロンパンしか
目に入らなかったです(笑

次に通る事があれは、ラスクも
チェックきっちりしますね(^^)
[ 2014/11/27 09:29 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

メチャ美味しそうでしょー⁇
甘い香りにつられて、ついつい仕事中に
ちょい食べてしまいました(笑

あたしも、メロンパン…久しぶりに食べたんだけど
焼きたてだし、もうメチャ美味しかったです!
走りたくなる気持ち…分かります(笑
[ 2014/11/27 09:32 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

久しぶりに食べたんだけど
メチャメチャ美味しかったですー

パンは、大好きなのでよく食べるのですが…
焼きたてメロンパンは、かなり魅力的でした

あま〜い香りに、仕事中って事を
忘れて、ついつい つまんで食べてましたもん
↑全部食べて無いですが(笑
[ 2014/11/27 09:36 ] [ 編集 ]
きゃぁ~
メロンパン美味しそう!
焼きたてなんて食べたことないよぉ~
いつもスーパーのだけだった(笑)
ヤOザキとか?(笑)
焼きたて食べたーーーい♪
[ 2014/11/27 11:15 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

メロンパンって メチャロングセラーだし 庶民的だけど
いつ食べても 飽きないよねーww
しかも 焼きたては メチャ 美味しかったでーすww
外回り中に ちょい 隠れて食べたのも 良かったのかも(笑

[ 2014/11/27 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: