Welcome to my blog

pinky

pinky

ポチっと押すだけで・・・
長崎から 直送よーん(* ̄ー ̄)v

季節のゼリーから
ゼロカロリーシリーズまで 

いろーんなゼリーが そろっちゃう
↑ ちなみに ギフトにも最適よーん


たらみのフルーツゼリーの
とうちゃくよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

たらみのフルーツゼリー ギフト

みなさーん! こんにちわー!!
美味しいものが 届いて・・・
テンションMAX(= ̄▽ ̄=)V

ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

じゃーん!!


たらみのフルーツゼリー セット

中身は みーっちり美味しいもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


詰め合わせ6個セット

たらみのゼリー
『おいしい果汁のゼロカロリーゼリー』

ちょうどね 20代後半の友達が
来てたから・・・
↑ 夜の11時位に 遊びに来たっす(* ̄m ̄)プッ

一緒に 食べたんだけど( ̄^ ̄)゙ハイ!!

食べ応えサイズの290g

ガッツリ 290グラムも入ってるし(//∇//)
↑ 食べ応えも 大満足よー◎

みっちり入ってる

つるんっとした食感のゼリーの中にね

コリコリッとした食感のナタデココいりー(* ̄。 ̄*)
↑果実も ゴロっとはいってるっすw

マスカット味ゼリー

果実いり

ね、美味しそうでしょ??

ホント まじ 美味しくて・・・
お腹も心も大満足しちゃったのー(//∇//)
↑ ついでに 深夜まで 会話も 超盛り上がりよー ププ

しかーし・・・
美味しいものを ガッツリ食べた後には
やべ! また 太っちゃうんじゃね??ってな
ため息が・・・( ̄_ ̄|||)

ってな 心配は ないわー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってこのゼリーはね
カロリー&糖質もゼロ

ガンガン食べても 
へっちゃらなのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

もち 深夜に食べても
へちゃらよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


たらみのオンラインショップにはね
季節のフルーツ みっちりゼリーもあるし(* ̄ー ̄)v

国産果肉を使用した 
たらみこだわりのフルーツゼリーシリーズまで・・・

いろんな ラインナップが 揃ってて(* ̄ー ̄)v
詰め合わせセットも いーっぱい(//∇//)

だ・か・ら ギフトにも ぴったりなんだー(* ̄。 ̄*)


みなさーん!
いつも ありきたりの ギフトじゃー
つまんないしょ?

自分への ご褒美にも
大切な人へのギフトにも

食べる人の笑顔が ガッツリ見えるような・・・
たらみのオンラインショップのゼリーを
送ってみませんか??
↑ 自分も笑顔になっちゃうっしょ??

美味しさ&満足感は・・・ 
あたしの保証付きっ(* ̄m ̄)プッ

あ、 あたし&20代後半の女子も だったっす キッパリ

美味しいものを食べると・・・
やっぱ だれでも笑顔になっちゃうよねー(//∇//)

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
ライナ母  

こんにちは♪
これ!!コンビニで買って食べたことあります~!
やっぱり「食べたい欲」がモリモリ来ちゃったときに(笑)
最近ちょっと忘れてました!!
また買っておこうかな♪
たしかけっこう日持ちするんですよね!!
またまた素敵な情報ありがとうございます♪

先程はライナにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです!
女子力UP、、ライナにしっかり伝えておきます!(笑)
・・ってわたしも頑張らないと!
また色々教えてくださいね!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2014/11/25 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

たらみダイスキ(´▽`)

カロリーを気にしなくてもイイおやつタイムは
至福のひとときだね♪

しかも深夜トーク
あたしも大好きw

深夜の方が盛り上がれるアレって
一体何なんだろうねっ(ノ∀`)

2014/11/25 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Riz  

たらみさんのゼリー、美味しいですよね。
フルーツがゴロゴロ入っているところも好き。
糖質0で、0カロリーなら、夜食べても安心ね☆

2014/11/25 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

たまには庶民的ゼリーもイイですね♪
ここ最近はもうきらびやかなスウィーツが
人気だから脚光浴びる場面が少ないゼリーだけど
たまに食べると素朴で美味しいですよね!
私はお洒落なスウィーツよりもこんなのの方が
好きかも(*^_^*)

2014/11/26 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母さんへ

ライナ母さん、おはようございますー

改めて、ライナちゃん お誕生日おめでとうございますー
昨日は、素敵な1日だったかしら?(^^)
ライナちゃんの女子力には
あたしも、真似したいとこが、いっぱい^ ^
真似っこさせて頂きます(笑


たらみのゼリーは、満腹感も
ガッツリだし、美味しいし、カロリーも◎
ちょっと、お腹空いたなーって時にも
いいですよね…
日持ちも、するし^ ^
↑これ、重要(^^)

日持ちするし、美味しいし
ギフトにも、最適だなーと食べながら思いました(笑

ライナ母さん、父さん、ライナちゃんに
いつも、癒されてますー

こちらこそ、これからもよろしくです!

2014/11/26 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

仕事が忙しくて、なかなか遊びに行けなくて
ゴメンねー>_<

あたしも、たらみ…好き(笑
やっぱりカロリーを気にしなくていいって
最高だよねー☆彡

しかも、深夜にガッツリ食べながら
女子トーク…
これ、やめらんないわ(笑

2014/11/26 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

あたしも、たらみさん 大好きですー
甘好き無いし
フルーツゴロゴロ…^ ^
食べてて、ガチ幸せになります(^ ^)

深夜にちょこっと、お腹空いた時にも
ピッタリですよね^ ^

2014/11/26 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

最近、仕事が忙しくて キチンとコメントも
出来なくて、ゴメンなさいです>_<

ゼリーって、確かに庶民的だけど
これだけ、ゴロゴロっとフルーツたっぷりだと
かなり豪華なスイーツになっちゃってます(笑

ゼリーのキラキラした見た感じと
ガッツリ満腹感も味わえて

カロリーも気にしなくていいってとこが
あたしの評価はまじ高いでーす!

2014/11/26 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

残念〰前も言ったかもですが
ゼリーが苦手で〰(+o+)
昔、子供の頃、近所のおばちゃんのまっずい手作りゼリーを
頂いて以来なんですぅ(笑)
↑おばさんすいません<m(__)m>

2014/11/26 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

そうだったよねー
確かに 前に言ってた(笑

子供のころの嫌な経験って どうしても 残るよねー
↑ その おばさん すみません(笑

でも どうやって まずいゼリーを作ったんだろ?
けっこう 普通に簡単に 作れると 思うんだけど・・・
料理が 苦手な あたしでも・・・(笑

2014/11/26 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply