アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!大人っぽく女性らしいニット帽の選び方と使い方♪今年はベレー帽買っちゃいました~

じつはね・・・
10日間以上探してたのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ こだわり 多くて ガチ困るっす(* ̄m ̄)プッ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

今年の冬のニット帽((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


ずーっと探してたのはね
ニットベレー帽で ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今 お気に入りのね・・・
小顔&着やせ効果抜群♪大人ブークレーコート
↑ よんでねー

こいつに 合わせて 
探しておりましたっ(* ̄ー ̄)v

ベレー帽って ちょい被るの
難しいんじゃね??って
思うっしょ??

大人っぽく女性らしく・・・(〃∇〃)
↑ これ 重要っすw

さー!ピンキー流(自己流ともいう ププ)
ニットベレー帽の被り方
ごしょうかいよー(= ̄▽ ̄=)V


あたしが ポチったのはね
ケーブル編みニットベレー帽なの(〃∇〃)
↑ ブークレーコートにあわせて BLACKよー

ケーブル編みニットベレー帽♪

とりあえず ボリュームのある
ざっくりケーブルニット編みを選ぶのはね・・・
アレンジがしやすいからなの( ̄一* ̄)b
↑ 伸縮性 ガチありまするー

ちゃちゃっと被るだけで
後ろにちょこっと 垂らし気味に
できちゃうんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ ニットの重みで 垂らし気味になっちゃっすw

被り口はね 
もち リブ編みっしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ これ重要w

片目&片眉&片耳は ガッツリだして
ななめにスッポリ被って

額の途中から被り口のリブ編みを
中に隠しちゃうの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって 大きめアクセを
付けたら シンプルカラーのベレーニット帽
大人っぽく女性らしくなっちょうっしょ??(* ̄。 ̄*)

大きめアクセでインパクト♪

あ、 ちなみに こいつ・・・ 
すんごく リーズナブル(* ̄ー ̄)v
↑ 驚きの プライスよー


それでは またー


[TOKYO COVERS]




“ふわふわ”暖かいルームウエア上下セット♪


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは(#^.^#)
かわゆいですぅ!
ベレー帽っていっても
あの絵かきさんみたいなのじゃないんですねっ^m^
めっちゃくちゃ素敵〰❤
かぶり方もとってもラブリーですねっ
髪のばしたくなりましたぁ〰
切ったばかりですけどぉ(笑)
[ 2014/11/24 22:22 ] [ 編集 ]
帽子はどちらかというと苦手で、
特に、ベレーは、難しそうで敬遠気味です。
pinkyさん、良く似合ってます♪
見習って、挑戦してみようかな。。。
[ 2014/11/24 23:45 ] [ 編集 ]
pinkyさんって本当に帽子が
好きですよね!それに似合う似合う♪
ニット帽似合う人本当羨ましい…
私ニット帽被るのってボード行くときだけ…
あの被った後の前髪のクシャクシャとかが
どうにも大変でだから被らないのかな、でも
こんな素敵なニット決め決めpinkyさん見たら
ちと被りたなりますね!(^^)!
[ 2014/11/25 07:34 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

ありがとうございますー
今年の冬は、ニットベレー帽に
してみました(^ ^)

被り方は、自己流だけど斜めに被るのがあたしの基本です☆彡

真っ直ぐ被る時もありますが…(笑

ニットベレー帽は、ショートヘアにも
メチャ似合うと思うよ^ ^
チャレンジしてみてくださいねー!
[ 2014/11/25 09:25 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

帽子が苦手な人は、多いと思うんだけど
ファッションアイテムとして取り入れたら
いろいろコーデも広がって
楽しいですー(^ ^)

ベレー帽は、被り方が難しいと
思われがちだけど、ニットベレー帽なら
簡単ですー(^O^)/
[ 2014/11/25 09:30 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

帽子は、本当に好きですー
オールシーズン、ファッションアイテムとして取り入れてます☆彡
メガネも好きだけど(笑

ニット帽は、寒さを防ぐ&ヘアースタイルがイマイチ決まらない時にも
大活躍してます(^ ^)

そして、1度被ったらあまり脱がないの(笑
[ 2014/11/25 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: