アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

小顔効果も!?満足度91・3%!繰り返しできる あご・フェイスライン専用ニキビケア!MELLINE(メルライン) !たーっぷりうるおい与えてリフトアップ効果も実感できちゃう!?

ドクターが所属する スキンケア情報サイト
「 スキンケア大学 」でも

みーっちり 紹介されちゃってるし(* ̄ー ̄)v

美容専門クリニックでも
使われておりまするー(* ̄ー ̄)v
↑ 実力は まじ本物よーん

ストレス&ホルモンバランス&加齢・・・
↑ ターンオーバーが 乱れる原因

 
乾燥肌になりまするー

そんでもって 生理前になっちゃうと


あご&フェイスライン
に 
知らないあいだに・・・ 
ひょっこり現れちゃったりしませんか??

ため息 ガッツリ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 
大人ニキビ・・・(〃≧З≦)
↑ できちゃうと 朝からテンション 
下がりまくりよー チーン

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

あご&フェイスラインってね

汗は かきにくいし
 ガチ乾燥しやすいパーツなのね

そうなってくと・・・ 
インナードライ状態になっちゃうっしょ??

そうするとね 皮脂が 
ガンガン分泌されちゃって(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それでなくても あご&フェイスラインの

毛穴って小さいから

皮脂が ガチつまりやすいのでございまするー
↑ ニキビが ひょっこり 
出現よー(´□`;) ヤメテー!!  

あたしね
どーも 生理前になっちゃうと・・・

あご&フェイスラインに 

ちゃっかり ニキビ
できちゃうこと あったから
↑ まじ 気になっちゃうの( ̄_ ̄|||)
こっそり(?)ちゃちゃっと 
使っておりましたっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

MELLINE(メルライン)

あご・フェイスライン専用ニキビケア(* ̄ー ̄)v
MELLINE(メルライン)
約1ヶ月分ww


専用ってのが すごいっしょ??

さいきん 仕事&遊び(?)が ガチ忙しいっしょ??
エアコンもガンガンだし
乾燥しちゃってるし・・・(>ω<)

そろそろ できちゃうんじゃね??って
思ってたんだけど・・・
↑ ひょっこり ニキビっすww

ハッキリ言って 
まじ できておりませぬー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ニキビ?なにそれ?忘れたわって感じっすw

こいつはね
あご&フェイスライン専用ニキビケアの
オールインワンジェルなんだけど

ぷるんとしたテクスチャ
↑ 1回 500円玉 くらいが 目安っすww

顔全体も使えちゃうし
気になる 首まわりも つかえるのー( ̄一* ̄)b

あ、二の腕にも つかえちゃうよーん

それにさー
専用ベラも ちゃっかり ついてるから
衛生的にも安心っしょ??(〃∇〃)

専用ベラつき

やべっ!そろそろ ニキビが
できちゃうんじゃね??ってなときも( ̄_ ̄|||)

すーっかり ニキビができちゃって
テンション下がっちゃってるときも( ̄_ ̄|||)

ニキビ跡が 気になって・・・

気分が まいにち 
ガチどんよりしちゃってるときも( ̄_ ̄|||)

ちゃちゃっと こいつで・・・
気になる部分の集中攻撃が

できちゃうので 
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 出来ちゃってる時は
上から ラップパックが まじ効果的よん

でもね
こいつは それだけじゃーないの(= ̄▽ ̄=)V

10種類もの保湿成分
みーっちり 高濃度配合されてるから(* ̄ー ̄)v

sec06_02.jpg

お肌は いつでも 
ぷるぷるしーっとりつやつやよーん(* ̄。 ̄*)

だってね みてみてー
すんごく うるおってるっしょ??(//∇//)

保湿力抜群

最初に お肌にのせた時はね
ちょい べたつく感じなんだけど・・・

すーっとした 爽快感のあと

シャープで清潔感のあるアロマ
ティー・トリー」の

みっちりリラックスさせてくれる
香りに包まれて(//∇//)

気持ちまで・・・
解放感&爽快感で 
いっぱいよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そんでもって お肌が 
つやぴかきれいになっちゃうの((o( ̄ー ̄)o))
↑それって すごくない??

それにね・・・
水溶性コラーゲン」を
ガッツリ配合してあるから

水溶性コラーゲン


 お肌を整えてハリを補う

 
 
リフトアップ(= ̄▽ ̄=)V

すーっきりした フェイスラインまで

手に入れることが 
できるので ございまするー ワーイ
↑ こいつで マッサージしちゃったら
小顔効果まで 抜群よー(あたしの意見w)


さー!!みなさーん!!
5つの無添加で 敏感肌にも ◎

ひょっこりニキビも ニキビ跡も 
ちゃーっかり ブロックしながら・・・(//∇//)


美白&しーっとり柔らかお肌&
たるんだお肌のリフトアップ(= ̄▽ ̄=)V
一気に さくっと やっちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だって 朝晩 洗顔したあと・・・ 
これだけで おわりなんだもーん(* ̄m ̄)プッ

フェイスライン

それでは またー


メルライン



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
Pinkyさん、こんにちは^^

私も生理前必ずといっていいほど、顎にできますね。
大嫌いな吹き出物がっ! 
顎とフェイスライン専用のクリームって今まであんまりみないですね。良そうです!
特にフェイスラインや首は年齢の出やすいところですし、重視していきたいエリアですよねー!
pinkyさんのフェイスライン素敵です^^
[ 2014/11/23 14:06 ] [ 編集 ]
Miaさんへ
Miaさん、こんにちはー

生理前とかホルモンバランスが狂うと
出来やすいよね…顎&フェイスラインのニキビって>_<
あたしも、よく出来てました(T_T)
ニキビ専用スキンケアは、よく有るけど
顎&フェイスライン専用スキンケアは
凄いでしょ?
しかも、オールインワンだし(^ ^)

あたしも、年齢の出やすいフェイスラインとか首の
お手入れには、かなりチカラを入れてまーす!

お互い頑張りましょうねー

ありがとうございますー(^ ^)
[ 2014/11/24 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: