アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

寝てる間もエステっしょ!寝ながらお肌にハリ&潤いをあたえてくれるスペシャル集中ケアしましょ♪本格的な炭酸美容なら「インビィプラスブィ カーボスリーピングマスク」

炭酸美容法って・・・
最近 まじ注目されちゃってるっしょ??
↑ メディアでも 大注目されてるよーん

あたしもね
ガチ炭酸パックに ハマってるのね( ̄一* ̄)b


なんで??って 思うでしょ??
それはね・・・

炭酸ガスってね
お肌に浸透したら・・・( ̄一* ̄)b


お肌が 酸素不足に
なっちゃったんじゃね??ってな
錯覚を 起こすので 
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))


そしたらね・・・

お肌は ガンガン活性化
されちゃうんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ ボーア効果っすww

でもねー
きいて、きいてー!!

炭酸パックなのに???
洗い流し不要???

し・か・も・・・
寝ながら???

そんなの・・・
ハッキリいって
まじ はじめてよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


忙しいときでも・・・ 
おば顔になってる時間は 
ありませぬー(* ̄ー ̄)v


ちゃちゃっと 寝るだけ
睡眠時専用
スリーピングマスク GETよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


インビィプラスブィ カーボスリーピングマスク
iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK
インビィプラスブィ カーボスリーピングマスク


こいつをつかえば

寝てるあいだも 
エステ施術中なのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ ガチすごくない??

美しさを引き立てる 
イランイランのほのかな香りで
アロマ効果も みーっちり(* ̄ー ̄)v

そんでもって 炭酸100%(* ̄。 ̄*)
↑ 高濃度すぎよー(* ̄m ̄)プッ

だからってね
シュワシュワ すごいんじゃね??
ってことじゃーないの(= ̄▽ ̄=)V

パチパチシュワシュワ感はね

え??まじこれって 炭酸??ってくらい 
おだやかなのでございまするー( ̄^ ̄)ゞ

高濃度炭酸

だって お肌の上で おだやかーに
発泡するのが・・・ 
ホントの炭酸の姿なんだもーん(@⌒ー⌒@)
↑ ビールの泡と おんなじよー(* ̄m ̄)プッ

穏やかな発泡

これなら 敏感肌でも 安心っしょ??(//∇//)

うっとりするようなアロマの香りで 癒されながら

高濃度炭酸に 
ガッツリ 美容成分を
プラスしてあるから・・・(* ̄。 ̄*)

ちゃちゃっと塗って寝るだけで
やーん!!!

お肌のハリ&つや&透明感
まじ朝から すっぴん自信肌

さー!みなさーん!

寝てるあいだも
お肌は ガンガン 乾燥してるわー(〃≧З≦)

だってね 我が家の 大学4回生 もうすぐ22歳 
ガチ体育会系男子の 息子はね・・・

すでに 喉を乾燥で 
痛めておりまするー( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ ガチ部活 引退したら 
いつも すぐに体調が 悪くなる
意味不明な 息子っすww

あたしは 喉にタオル巻いて
マスクして 寝てるけど(* ̄m ̄)プッ

お肌も ガッツリ 寝ながらエステ中よー(* ̄。 ̄*)


それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
わおぉー!
そのまま寝れちゃうって、楽ちん~♪
いつもの炭酸パックだと、
「パックの時間が15分だから、その間に髪とかして、ボディケアして・・・」
って、逆算しなきゃいけなかったんだもの。
これからの時期、乾燥で小じわやほうれい線が気になる・・・
乾燥対策は早めにしなくっちゃね!

[ 2014/11/20 14:15 ] [ 編集 ]
ミピーリングマスクも出てるんですね!
ミストもすごく良かったから、これも使ってみたいな。
寝ている最中もエステなんて素敵♪

[ 2014/11/21 00:18 ] [ 編集 ]
何気に炭酸は結構前から愛用♪
でも全然変わった気がしない(^_^;)
ちゃんとpinkyさんみたいにええのを使わな
あきませんね(^_^;)
[ 2014/11/21 07:14 ] [ 編集 ]
サプリメント管理士さんへ
サプリメント管理士さん、おはようございますー

でしょー!驚くでしょー!
あたしも、いつも炭酸パックは お風呂上がりに
することが多いんだけど
時間を見ながら、家事とかしてたの(^ ^)

でも、これなら寝る前に
塗るだけだから…簡単に出来ちゃうのー

しかも、保湿成分 みっちりだしねー(o^^o)
[ 2014/11/21 09:28 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

このシリーズ、どれも人気ありますよね^ ^
スリーピングマスクは、色々持ってますが
炭酸パックは初めてで(^ ^)
こいつは、なかなか優秀でーす(^O^)/
[ 2014/11/21 09:32 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

炭酸美容をやりだしたのは
結構、遅かったような…あたし>_<

でも、使い出してからは
メチャハマってます(笑

炭酸美容は、炭酸の濃度も色々だし
効果を実感するのも、個人差あるかめだから
続けて欲しいなーって思いますー
[ 2014/11/21 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
これ、気持ちよさそ〜〜〜
寝てる間にできるのもいいワァ
今年の冬は乾燥する前にケアしときたいから
楽〜にケアできるアイテムはチェックします♪
[ 2014/11/21 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

コレ気になるぅぅ~~
寝ている間にエステなんて最高だね!!
私も炭酸好きなので使ってみたい!!
炭酸100%なんてどんなんだろう^^
[ 2014/11/21 13:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/21 13:34 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊 さん、こんにちわー

塗ったら寝ちゃうだけだから 簡単だし
パチパチ感も ほとんど感じないんだけど
炭酸パックをお肌にのせると ホント イイ感じなんだー
ゆーっくり 浸透してく⇒ 寝てしまう(笑 って感じなのー

やっぱり 簡単って いいよねー
今仕事が 忙しいから メチャ 助かってますー
[ 2014/11/21 13:42 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

いいでしょー!
ホント寝ながら エステだなんて 凄くない??
スリーピングパックって あれこれ 使ったことあるけど(韓国コスメだけど)
炭酸パックは はじめてで・・・
まじ感動しましたー
パチパチ感も ほとんど感じないし
イランイランのアロマの香りでリラックスして 寝ながらエステですー
[ 2014/11/21 13:45 ] [ 編集 ]
きになるわ~
ピンキーさん、こんばんは!(。・▽・)ノ

インビィシリーズ大好きですがスリーピングマスク
はまだ使った事がないです!
あのイランイランの香りは癒しですよね♪
夜のケアにこれしたら・・・ゆっくり寝られそう!

私も息子さん同様、乾燥で喉痛・・・
オカマ声ですわ~(^_^;)

早く治さなきゃ!
息子さんもお大事にっ!
[ 2014/11/21 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/21 23:57 ] [ 編集 ]
めんどくさがりなので
寝ながらエステなんてありがたいっ^m^
炭酸ってそんなにいんですねぇ〰❤
焼酎割る用に
炭酸つくる機械買ったんだけど
なんか使えないかなぁ(笑)
[ 2014/11/22 06:42 ] [ 編集 ]
応援していきますねー(^◇^)
[ 2014/11/22 07:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 18:58 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

炭酸って 飲んでも 塗っても 美容にイイことだらけなのー♪
すっかり ハマっておりまする(笑

そういえば 言ってたよね、炭酸作る機械を買ったって・・・
普通の炭酸水(あたしは ペットボトルで購入したものだけど)が
余ったら コットンに染み込ませて気になる部分にのせたりしてるよー
[ 2014/11/22 22:43 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわ

いつも ホントに ありがとうございます~♪
[ 2014/11/22 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♩
pinkyさん〜
おじゃまいたします♡

寝ている間に美容・・理想ですよねっ
とくに忙しいときとか疲れてるときは
お肌のお手入れもおっくうになってしまうから・・

というか!お子さん、もう4回生なんですね!
将来が楽しみな時期ですね♡
[ 2014/11/25 05:04 ] [ 編集 ]
マイコさんへ
マイコちゃん、おはようございますー

最近、仕事がバタバタしていて
ついついケアが面倒だわーって思う時も
あるの(笑

でも、寝ながら美容なら ラクラク出来ちゃうしねー
↑いつも、簡単なのしかやらないけど(笑

息子は、本当に知らないうちに、大きくなってしまって
ましたー
まだまだ未熟者だけど ひっそり見守ってまーす^ ^
[ 2014/11/25 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: