アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

キラキラ輝く美人になるには良質な睡眠からよー!不規則な生活リズムを整えてリラックスしながら良質な睡眠をたっぷり取りましょ!「ネムリス」休息サプリメント

美容&健康には
睡眠が 1番しょ??( ̄一* ̄)b
↑ 基本で ございまするー

でもね・・・
なーんか 眠れない夜があったり・・・( ̄_ ̄|||)

朝に目覚めたとき 
すっきりしない&疲れとれてないんじゃね??

ってなときありませんか??

それってね・・・

寝てるんだけど 
「 隠れ休息不足 」 かもよー

だって 日本人の5人に1人は・・・
その可能性があるらしいわー(〃≧З≦)
↑ 怖すぎじゃね?? チーン

人生の3分の1は 睡眠

睡眠はね・・・ 
時間よりも 質が 大切なのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

仕事は ガチ忙しいけど
今日もガッツリ 元気よーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ガンガン仕事やっておりまするー

本日 ブログ開設2周年っ
↑ やたらと おおげさじゃね?? ププ

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

実はね・・・
ここんとこ 仕事が まじ 忙しくて
休日も 持ち帰り仕事しちゃったりしてたらさ・・・
↑ PCやり過ぎで ございまするー

ガッツリ 寝てるつもりでも・・・
なーんか 疲れが取れてないんじゃね??って
ちょい思ってたの( ̄_ ̄|||)

そうなってくと・・・
きっちり 朝から ガチおば顔でしょ??(* ̄m ̄)プッ
↑ 朝から さいあくよー

そんなの イヤすぎだし
ちゃちゃっと 飲んでおりました( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ネムリス
ネムリス-nemlis

このサプリメントね
筑波大学・裏出教授監修の
睡眠時脳波検証で・・・

国内初の科学的効果
発見した休息サプリメントなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちなみに 睡眠のプロも 絶賛中(= ̄▽ ̄=)V

不規則な生活&ストレスがたまっちゃうとね
体内時計まで くるっちゃっうのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でも このサプリはね
特許取得の天然ハーブ素材(* ̄ー ̄)v

メンタルケアのリラックスハーブ
ラフマ葉抽出物を配合

ラフマ葉抽出物配合

そんでもって
12種類もの快眠成分を配合しちゃって

nemlis_seibun2_01.jpg
nemlis_seibun2_02.jpg

体内リズムを ちゃっかり整える 
セロトニンも摂取できちゃうの
でございまするー

だからね、バランスよくナチュラルな休息を
みーっちり 与えてくれちゃうのー( ̄一* ̄)b

1日6粒飲む

小さな錠剤だから
ちゃちゃっと 飲みやすいし( ̄一* ̄)b
寝る前に 6粒のむだけで

リラックス&心地よい眠りが
まってるのー(* ̄。 ̄*)

さー!みなさーん!!
ガッツリ寝てても 疲れが とれなーい(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんだか なかなか 眠れなーい(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんなことじゃー
高速ダッシュで おば顔よー(〃≧З≦)


良質な睡眠から・・・

アンチエイジングは 
はじまるんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

薬じゃーないし
気軽に毎日安心して飲めちゃう
植物ハーブの天然成分
みーっちりのネムリス-nemlis

ガンガン ぐっすり&目覚めも爽快(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんでもって
毎日キラキラ 輝きながら
キレイになりましょねー(@⌒ー⌒@)

さー! 今週も 
さ・ら・に パワーアップして
ガンガン仕事 がんばりまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ もち 残業も ちゃちゃっと ガッツリ やるよーん

それでは またー

ネムリス

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/17 13:20 ] 心のケア | TB(0) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/17 19:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/17 21:17 ] [ 編集 ]
わたしもこれお試ししたことあります。
こういう系のサプリは初めてだったけど、
すごく効果を感じました。
睡眠の質UPに持っているといいですよね。
[ 2014/11/18 00:40 ] [ 編集 ]
お仕事、残業お疲れさまですぅ<m(__)m>
睡眠サプリとかあるんですね〰!
初めてききましたっ
これ思いついた人すごいなぁっと思いますっ
ほんと睡眠は大事ですもんね〰!(^^)!
[ 2014/11/18 08:24 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

あたしも、こういうサプリは
初めて試したんだけど、リラックス出来て
夜にPCやり過ぎた時とかに
いいなーと思いました!
しっかり熟睡したら
朝もスッキリ爽快ですもんね^ ^
成分は天然ハーブだし、安心だしね^ ^
[ 2014/11/18 09:40 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー!


ありがとうございますー!
最近仕事がガチ忙しくて、メッセージ…
メチャ嬉しい!
でも、この時期いつもだから
ガンガンやってまーす(笑


睡眠サプリって、あたしも最初に知ったとき
凄いなーって同じ事、思った☆彡
でも、薬じゃ無いし
ハーブの力で良質の睡眠がみっちりとれて
朝から爽快よー(^^)

今日も、頑張って仕事しまーす!(笑


[ 2014/11/18 09:47 ] [ 編集 ]
私、睡眠不足バリバリかも・・・
なんかやること、やりたいことがあって寝るのがもったいないと言うか。
ダメだねこれじゃ><
このサプリちょいと気になります^^v
あとで覗いてみますね♪
[ 2014/11/18 10:47 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

寝るのがもったいない・・・
それ なんだか あたしも分かりますー!
ついつい いろいろやりたくなっちゃって
睡眠不足になっちゃいますよねー

でも 時間より 質ですもん!
グッスリ寝たら 気分も身体も爽快ですー

[ 2014/11/18 14:35 ] [ 編集 ]
pinkyさんかなり夜更かしって言ってたから
これ良いかもしれないですね!
何かに頼らないと寝れないってのは辛いかもしれないけど
忙しくて寝れない、でも良質の睡眠希望って時の
希望の粒だ(^-^)
お仕事も頑張ってはるし、でもオバ顔はヤだし、で、
本当女性って大変ですよね、お互いファイトしましょぉ(*^^)v
[ 2014/11/18 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/18 22:54 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

いつも帰宅が遅いから どうしても 夜更かしになってしまうんですー(> <)
でも 早く寝てる時も 多々 ありますが(笑

仕事を持ち帰って夜にPCをやってると
眠れなくなることが たまにあるんですよね(汗
でも ぐっすり眠ったら朝もすっきり 起きれまーす^^

ハーブのリラックス成分って 凄いなーって 思います~☆
[ 2014/11/19 00:10 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
応援していきますねー(^-^)
[ 2014/11/19 07:09 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

いつもありがとうございますー
最近忙しくて ゆっくり遊びに行けてなくて すみませんm(_ _)m
[ 2014/11/19 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: