アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!今年の冬アウターはプチプラだけど小顔&着やせ効果抜群!東京カバーズでGETよん!女性らしい美ラインを魅せる大人ブークレーコートがお気に入り♪

ホントまじ寒くなって 
来ちゃったしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

寒いのは ちょい苦手だけど・・・
↑ 暑いのも苦手じゃね??(* ̄m ̄)プッ

ずーっと どれにしようかガチ悩んでた・・・ 
今年の冬のアウター( ̄一* ̄)b

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

みなさーん!こんにちわー!!

ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年の冬はね・・・
女性らしい美ラインを魅せる

大人ブークレーコートに 
きまりよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブークレー = 表面にループが出るよう加工された
糸をつかって柔らかい見ため&肌触りが女性らしい素材

ブークレーコート LBG

[TOKYO COVERS]

ブークレーコート LBG 土屋アンナ ジャケット

これね( ̄一* ̄)b
雑誌にも ガチ掲載されちゃってる
UGG&ミネトンカしょ??

そんでもってセレブにまじ人気の海外ブランドを
プチプラ&セール価格で買えちゃう
TOKYO COVERS で GET したのー((o( ̄ー ̄)o))

ボリュームのある
ふんわりネックラインがね
小顔効果抜群だし(* ̄ー ̄)v

スタイルを細く美しく魅せるために
小さなこだわり ガッツリのデザインなので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

003.jpg


002.jpg

BLACKスキニー&エンジニアブーツを
プラスしてみましたっ\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ガチ女性らしい美ラインになってない??

しかもさー
ネック部分を上まで 上げたらね
まじ暖かいの(* ̄ー ̄)v
↑ 中綿 みっちり 入ってるからっすw

001.jpg

でもね・・・

お値段は 
ガチ リーズナブルなのだー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってなったら・・・
買うっきゃないっしょ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今年の冬、あたしは・・・

ブークレーニットに 
注目よーん(= ̄▽ ̄=)V

オシャレは リーズナブルに
そんでもって ガンガン楽しまなきゃねー

さー!冬のファッションが はじまるよーん
ガッツリ お安く楽しみましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
去年これによく似たコート買ったよぅ♪

これはマジに小顔効果絶大だね^^

上まで上げすぎると顔隠れちゃうもんw

[ 2014/11/15 16:09 ] [ 編集 ]
もっこもこで包まれてる感
満載ですねっ^m^
小顔効果はありがたいですね〰
私には暑そうだけどぉ(笑)
でもこの襟の感じ…
ベリーショートにもめちゃくちゃ合いそうだなぁっと
おもっちゃいました(#^.^#)
[ 2014/11/15 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー。ご無沙汰してます。
pinkyさん素敵!女優さんみたいです。
あったかそうなコートですねえ。襟が大きくって、広げると可愛らしいし、上まで閉じても着られるし。優れ物ですね。それから、エンジニアブーツって、これまたカッコいい!私、スカートが多いんですが、そういうブーツってスカートにも合いますかねえ。。。欲しいなあと。
先日ね、あったかい厚手の綿のブラックウオッチのフレアスカートとね、白黒のギンガムチェックのスカートを買いました♪自分の中の定番なので、なんだか嬉しくて。
あったかで好きな色や形の服に包まれてると幸せですよねー!
[ 2014/11/15 20:49 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

コートはね・・・実は毎年 1着は買うんだー
でっ、今年は これにしちゃいましたw

襟元が大きいと小顔効果抜群なのね
それにこのコートは ボディラインにもこだわってあるデザインだから
ガッツリ中綿入りで 暖かいのに 着痩せして見える すぐれものアウターっす!
そうそう、襟元 ガッツリ上げたら まじ 暖かいよー
↑ 顔も 半分になっちゃうけど(笑
[ 2014/11/15 23:33 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

♪YOU♪さんは アウターいらずって言ってたよね^^
でもブークレーニットのベストとかも 似合いそう~
ベリーショートヘアなら 襟が大きいのが たしかにメチャ似合うと思います!
あたしは 髪を伸ばし中だから・・・
大きな襟のアウターを着るときは 髪をアウターの中に入れ込んじゃってるの(笑
[ 2014/11/15 23:40 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
もじゃみ母 さん、こんばんわー

お久しぶりですー!!
このコート、中綿 みっちり入ってるからメチャ暖かいのw
いろいろアレンジできて 気に入ってます^^

エンジニアブーツは、スカートにも ぜんぜん似合うと思います!
1足持ってると 便利ですよー

もじゃみ母 さんは スカートが好きなんですよね^^
あたしは あんまりスカートは 履かないけど ワンピは たまに履いてます(笑

好きな洋服が見つかると ホント気持ちが嬉しくなっちゃいますよね^^
あー、あたしもまたまた いろんなものが 欲しくなってきちゃいました

今、リアルファー仕様のニット帽を 実は 探してるの(笑


[ 2014/11/15 23:46 ] [ 編集 ]
このタイプのネックって化粧どですか?
やっぱ服に付きますよね?私も今年仕事用の
コート買ったんですが、一つはこんな感じで
結構顔にかぶるくらいの長さあるけど試着した
時点で化粧付いてあわわわわわ(T_T)
でも寒いし、お洒落はしたいしで女子って大変
ですよね(^_^;)
[ 2014/11/16 07:53 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

大きい襟のコートを ネックまで持ってくると メイクが付いたりってことも たまに ありますよね(> <)
ガッツリ付いちゃうと ちょい厄介だけど 少しくらいなら 家でサッとお手入れしてます~
でもやっぱり寒いし 暖かいのが1番です(笑

これから ドンドン寒くなってくるから マフラー&手袋も登場するし
冬のオシャレアイテムを楽しむのが 嬉しい季節に突入ですー
[ 2014/11/16 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/17 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: