アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

気になる毛穴・大人ニキビに効果を実感できるからまたまた現品GET!11月末まで今なら半額!圧倒的なVC200の浸透力で大人ニキビ&トラブル肌に効くロングセラー「VCローション」

モデルも愛用しちゃってるし

メディア&雑誌でも 
なんども取り上げられちゃてるし\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

発売から10年以上、年齢・性別問わず
毛穴・ニキビケア」として
愛され続けているロングセラー

皮膚科処方にかぎりなく近い成分を配合した
「シーボディ―」VCシリーズスキンケアライン


トライアル (2)
VCシリーズ トライアル 5日分
↑ 6000円相当が 驚きのプライスよー

またまた 現品GETしちゃいましたー((o( ̄ー ̄)o))
↑ だって ガチ気に入っちゃってるんだもーん

みなさーん!  こんにちわー!!

もうすぐ22歳になる(* ̄ー ̄)v
 
大学4回生 ガチ体育会系男子の
息子がいる・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

「シーボディ―」VCシリーズスキンケアライン  現品
「シーボディ―」 VCシリーズ
薬用VCエッセンスVCビタール 現品

続きまして・・・むふふ
VCローションを GETしちゃったのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

VCローション現品
「シーボディ―」 VCシリーズ
VCローション

VCローションはね 
サラッとした テクスチャで
さっぱりしたローションでね

VCローションテクスチャ


お肌にのせると( ̄一* ̄)b
スーッとした爽快感が ひろがって
ぐんぐん さくっと 浸透してく感じなの( ̄一* ̄)b

500円玉くらいを お肌にたーっぷり 
やさしくなじませるとね
キュッと毛穴がしまってく感じで 
ございまするー(〃∇〃)

あ、このローションには みっちり
ビタミンC「VC200」配合
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そうそう、実はね

もうすぐ22歳 大学4回生 体育会系 男子の
息子が やーっとガチ部活を 
引退したのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 部活の追い出しコンパも無事(?)
終了っす(* ̄m ̄)プッ
 
息子はね 小さいころから 

超敏感肌&アトピー肌っしょ?

そんでもって 思春期からは 
ガッツリニキビ肌(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね このVCシリーズを 使い出してから
ニキビが まじ激減したので 
ございまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ これで すっかり 男前だなって( ̄一* ̄)b
自分だけが言っておりまするー ププ


みなさーん!しってました??

大人ニキビ&思春期ニキビはね
できる場所&原因は ガチちがうけど

同じニキビなんだよーん(= ̄▽ ̄=)V

このVCローションにはね

APPS
よりもさらに新しくて効果的な

APPS = 高浸透性ビタミンC誘導体

ビタミンC「VC200」
有効推奨濃度配合されておりまするー
↑ すごいのだー(* ̄。 ̄*)

「VC200」ってね
VCシリーズのビタミンC誘導体でね
浸透力が 圧倒的&はんぱないの( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 従来の200倍よー( ̄一* ̄)b

乾燥肌・ニキビ予防に有効な成分を
厳選してマルチに配合( ̄一* ̄)b
↑ ガチ優秀&べた惚れよ = なんどもリピっすww

毛穴・大人ニキビ

しかも ニキビケアシリーズなのに
つっぱったりしないし
保湿も ガッツリ あるのだー キャー

さー!みなさーん!

なにを使っても 
大人ニキビが 治らなーい(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
お肌のニキビ跡が 気になって・・・(〃≧З≦)

なーんて ためいきついてても 
なにも変わらないわー

最新型の有効成分配合
「シーボディ―」VCシリーズスキンケアラインで
ニキビなんて 
さくっと さよならしちゃって
男前 美肌になっちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ、いまなら 11月末まで トライアルが 
半額&返金保証付きで 
まじお得よーん( ̄一* ̄)b

それでは またー

そうだー!息子のガチ部活引退話・・・
なーんか 素敵だなーって
ちょい思っちまったことがあったの(= ̄▽ ̄=)V

よかったら 時間が あるかただけ・・・
Read More から 読んでいってくださいませー

んじゃ、ホントに またー


<返金保障>いろんなニキビケアを使ったけど
効果がなかった方へ【今だけ800円】





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



もうすぐ22歳 大学4回生 ガチ体育会系男子の
息子はね・・・

小学生のころから
ずーっとバスケットボール一筋だったのね

どんなに辛い練習にも
絶対自分に負けない!!って 

頑張りぬいて

試合に勝っては ガチ喜んで・・・
試合に負けたら ガチ泣いて・・・

とうとう学生も終わっちゃって
↑ まだだけど ププ

ガチ部活も引退っしょ??

そんときね まじびっくりしたの(* ̄。 ̄*)

あちこちに 散らばってる バスケ仲間達・・・

昔 ライバルだった友達&
たくさんのことを 教えてくれた 先輩(〃∇〃)

そんでもって ずーっと慕ってくれてた 後輩(〃∇〃)

次から次へと 「おつかれさまでした!!」 って

連絡があったの・・・
↑ 引退祝いの プレゼントも
ガッツリ貰ってたっす(* ̄。 ̄*)


プレゼント = スパークリングワイン&ビール&
数々の飲み会のお誘い(* ̄m ̄)プッ
↑ 全部 アルコールじゃね??

このつながりは 俺の一生の宝物になる!!って
言ってた息子の輝きを・・・ 

あたしは ガチ忘れない(* ̄ー ̄)v

息子よ!
これから まだまだ ガンガン がんばれよーん

バスケのクラブチーム・・・
もう作っちゃったしねー(* ̄m ̄)プッ
 
ってか、来年社会人としても・・・
絶対自分に負けんなよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


んじゃ それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
素敵なお話ですねっ^m^
スポーツ大好きなんで
こういう話大好きですぅ〰
チームワーク系の話とか
そういうときの友情話きくと涙でちゃうタイプです(笑)
(ドラマとかでは泣かないのに
スポーツ系の興奮ですぐ泣く…w)

むすこさんアトピーだったんですねぇ〰
一緒だぁ〰
夜とか、かきかきして熟睡できずに大変だったでしょうねぇ〰
苦しみわかるぅ〰<m(__)m>
[ 2014/11/12 14:33 ] [ 編集 ]
( ;∀;) カンドーシタ
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ニキビケア、最近は大きくなった娘の為にも
チェキしてますw
(とは言っても上の子でも小5ですが(。・w・。) ププッ)

女の子ってかなり気にしちゃいますもんね~
私は・・・吹き出物?w
最近は生理前に現れ、生理後に消えてます♪
でも、困ったら、ピンキーさんの所の記事思い
出しますよ!

息子さん・・・もう社会人!?
ってピンキーさんを拝見してるとつい思っちゃう。
素敵なお母さんで自慢だろうな♥

バスケも頑張っていたんですね~。
是非社会人になっても続けて欲しいですね!
会社等にもあったり、結構仲間内でやったり
ありますもんね!

私なんて卓球部でした・・・
なんとなく・・・ママさん卓球に行く気になれず(爆)

あっ、ピンキーさん、全然私の所へは気にせず!
私は時間ある時ちょこちょこ遊びに来ますね!
(そんな私も、波があるし・・・お互いリアも頑張りましょ!)

とてもお忙しそうなので、風邪引かないように( >ε<)クシュッ
[ 2014/11/12 15:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/12 22:24 ] [ 編集 ]
VCは、やっぱり効きますよね♪
これ、お試しだけしたけど、すごく良かったです^^

息子ちゃん、追い出しコンパだったのね。
学生時代のそういうつながりは濃いよね。
一生ものだと思います^^
社会人になってもバスケは続けるんですね。
[ 2014/11/13 00:12 ] [ 編集 ]
息子さんのこのお話、とっても素敵です(*^_^*)
やっぱりスポーツですよねイイお話だ感動です☆
自分もバスケットマンだったもの、だから余計に
ジワッとしてしまう…若き頃の大切な思い出と
出会いとなりましたね(^-^)
大人ニキビには本当に悩まされてますわ…
元々肌は強いって美容のプロの後輩がパッチテスト
やってくれた時に言うてたけど、中味から来るストレスニキビなんてのも存在してますものね…営業職になってからなんか酷いですわ私…
[ 2014/11/13 07:13 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしは、スポーツって
あまりガッツリやったこと無くて
息子のこういう話しを聞くと…
ちょっと羨ましく思うの(^_^)

一生懸命頑張った人にしか、わからない
つながりだって、思うー

息子は、アレルギーも酷くて、アトピーも酷くて
小さい頃は、大変だったけど
今は、体力もメンタルも強くなったって
あたしは思います(笑
↑たぶん(笑

[ 2014/11/13 09:30 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆さん、おはようございますー

女の子は、特に気になるよね…ニキビって!
あたしも、思春期ニキビには
メチャ悩まされました>_<

今も、たまに出来る時あるし>_<

息子は、ホントにバスケが好きなんだなーって
思うし、あたしは 好きな事に真っ直ぐ向かう息子が
なかなかやるな…って思うし
続けられる限り、頑張ってほしいとも、思ってる
まぁ、好きな事が有るって素敵な事だしねー


☆あゆう☆さん、優しいお言葉…ありがとうー
メチャ嬉しかったわー

お互い、マイペースで頑張っていこうねー
[ 2014/11/13 09:37 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

VCは、ホント効くよねー
みるみるうちに、息子のニキビが減りました(^^)

あたしも、ちょっとヤバイ時は予防の為に
使ってます!

ガチ部活の追い出しコンパは
もちろん朝帰りで…
メチャ楽しかったみたいです!

でも、まだまだ息子のバスケは終わらないみたい(笑
[ 2014/11/13 09:43 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

息子を見てると、スポーツで繋がった
仲間ってホント強い繋がりが
有るんだなーと、羨ましくなるの(^^)

まだまだバスケは終わらないみたいだし
これからも強く繋がってて欲しいって思う!

しゅりっちさん、仕事のストレスから
バランス崩してしまってるのかしら。

ニキビは、ホルモンバランスからの
影響もあるし、、
仕事って、ホント大変だけど頑張り過ぎないように
してね…

あたしも、たまに手を抜いてるしー(笑
[ 2014/11/13 09:52 ] [ 編集 ]
こんにちは!遊びに来てくださあり、ありがとうございました♪

大人ニキビがちょこっと出てきて、気になってたから、アタシもコレ、ポチッとしました。シーボディさん大好きやから、コレも気に入ってます☆

それにしても、成人なさってるお子様がいるなんて・・・

見えない~!!お美し~!羨ましい☆目指します!アタシも(笑)

また遊びに来ますね(^_-)-☆

応援凸☆っと!
[ 2014/11/13 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/13 12:20 ] [ 編集 ]
ろっち。姐 さんへ
ろっち。姐 さん、こんにちわー

こちらこそ また遊びに来て頂き ありがとですー
ろっち。姐 さんも これ ポチったんですか?

これ 効きますよねー!!
我が家ではすっかり ハマってます(笑
↑ 息子&たまに 使うあたし(笑

そうなんですー
もうすぐ22歳になる 超体育会系の息子がいるんです

何度か ブログに登場してまーす(笑
↑ 嫌がりますが・・・(笑
[ 2014/11/13 13:37 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
応援していきますね(*^_^*)
[ 2014/11/14 07:15 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

シーボディさんのボディケアは大好きで愛用中!!
で、このローションも気になってたの。
スターター使ってみようかな^^
[ 2014/11/14 10:28 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

いつもありがとうございます~!!
[ 2014/11/14 11:58 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

シーボディさんは あたしもあれこれ使ってて
もち どれも良くて リピ&愛用中です~!!

VCシリーズスキンケアラインは 息子のニキビ跡まで
キレイにしちゃってくれてます☆

[ 2014/11/14 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: