Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょいまえに
ピアス買っちゃってたっしょ??

そんとき もう1個ポチってた
ピアスのごしょうかいー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


でもね さいきん 髪が長くて

ガッツリ ピアスを魅せることが 
出来ないから(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


髪をちゃちゃっと ルーズにまとめて
ピアスをガッツリ!! 
魅せてみましたっ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ガチ プチプラだけど
個性的な今大注目のダブルピアス


プチプラピアス
【xox★collection (キス★コレクション)】
HEART



フェイクパール&トライアングル
【xox★collection (キス★コレクション)】
TRIANGLE

ダブルピアス

【xox★collection (キス★コレクション)】
パールキャッチピアス(ダブルピアス)

いろんな角度から 
ちらっと魅せることができちゃうのが

お気に入りなのー ワーイ
↑ しかも まじ プチプラ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんでもって ガチ可愛くない??(= ̄▽ ̄=)V

imgrc0063563182.jpg
<画像お借りしました>

↑ だって 送料込のプチプラ
なんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんでもって
こんなかんじのヘアーアレンジ
しちゃいました( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ルーズにまとめたヘアースタイル

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんにちは(#^.^#)
ピアス…
前の記事のときも悩んでやっぱ穴あけるの怖い〰っと(笑)
でもこの雰囲気はイヤリングじゃ絶対にでませんよね〰
おしゃれだぁ❤
そして…
ルーズまとめ髪〰
セクシーですw
私には絶対できないので
羨ましいですぅ〰
そろそろまたのばそうかなぁ^m^

2014/11/10 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   
★☆YoneShio☆★  

プチプラに見えないです^^

とっても似合ってる~♥

私もこの秋コットンパールのアクセをポチリました^^

2014/11/10 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   
Riz  

パールキャッチのピアスかわいいね♪
ピアスは、数えきれないほど持ってるけど、
またほしくなっちゃう!
pinkyさんのルーズなまとめ髪も素敵~☆

2014/11/10 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

素敵なデザインだな、私も初めて見ました!
金属アレルギさんなだけに樹脂のピアスが
唯一のオシャレアイテム、でもこんなの初めて素敵素敵☆
せっかくだからやっぱヘアアップして見せちゃいたいですよね耳の後ろも(*^_^*)

2014/11/11 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしは、ピアスホールは高校時代に
開けたから(メチャ昔だわ)
今から開けるって思ったら、ちょっと怖い気持ち
分かりますー

でも、最近ピアスの方が多いし
デザインもたくさんあるよね

髪はまだまだ伸ばそうと思ってるの^ ^
この長さになったのは、ホント久しぶりなんだ
だから、ヘアケア頑張らないと…(^ ^)

♪YOU♪さんのショートヘアを
見たら、メチャ切りたくなっちゃうけど(笑

2014/11/11 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
★☆YoneShio☆★さんへ

★☆YoneShio☆★さん、おはようございますー

このピアス…ホントプチプラには
見えないでしょ?
デザイン重視でついつい2つも買ってしまいました(^_^)

コットンパールは、流行ってるよねー
色味がメチャ可愛いし❤️

2014/11/11 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

あたしも、ピアスはたくさん持ってるけど
このピアスはWピアスで
どっちも楽しめるから、メチャ気に入ってまーす☆彡

ルーズまとめ髪は、実はメチャ簡単アレンジだから 最近良くやってます(笑

2014/11/11 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   
-  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

金属アレルギーならピアス選びが
大変だね…

あたしの友達も金属アレルギーで
18金しか付けれなくて、あんまり買えないって
言ってました。

でもやっぱり、オシャレも
楽しみたいから、お気に入りを見つけたら
買ってるみたいです(^_^)

2014/11/11 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

うんうん!
可愛い可愛い!!!
これリバーシブル仕様っていうか、
パールの部分も外側につけられる?

2014/11/11 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

このピアスは どちらでも 付けれますー!
でも 後ろにパールを持ってきた方が可愛いかなーと思って
あたしは いつも 後ろがパールですw

2014/11/11 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply