アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!ファッションコーディネートに合わせてカラコンも楽しむ♪可愛く目元を盛って華やかなトレンド感&なりたい自分に変身できるMissLilia(ミスリリア)

ファッションコーディネート&メイクを
あれこれ楽しむなら・・・( ̄一* ̄)b

カラコンも あれこれ
楽しむべきよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そ・れ・が・・・
ホントの オシャレってもんしょ??

みなさーん! こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

もう40代だし・・・( ̄_ ̄|||)
カラコンNG??

そんなのありえないっしょ??

ファッションコーディネートを
ガンガン楽しむなら・・・(* ̄ー ̄)v

カラコンも ガンガン楽しみましょー ワーイ
今は ガンガンオシャレを 楽しむ時代よー
↑ 40代もねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あたしがね 普段よく使ってるカラコンはね・・・
これなんだけど

やじるし ナチュラルだけど印象的なデカ目になる!
↑ みてねー

ちょーっと 雰囲気かえたいときは
これなのだー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

MissLilia(ミスリリア)
TinkerDolls

ねもやよプロデュースカラコン【MissLilia/ミスリリア】

MissLilia(ミスリリア)【Levres(レーブル)】

カリスマモデル
「ねもやよ(根本弥生)」が
プロデュースしたカラコンでございまするー(//∇//)

シンプル&クールだけど
ちょい可愛い箱が セクシーっしょ??

BrightGold.jpg

中身を出すとね・・・
ちょっと 驚くのー(≧∇≦)

BrightGold 2

これって・・・ 
まじ 色 すごいんじゃね??
って おもったっしょ??
↑ あたしも ちょい 
おもったのでございまするー(* ̄m ̄)プッ

出してみて さらに・・・

やばいんじゃね??って
おもったんだけど(* ̄m ̄)プッ


カラコンカラー

↑ BrightGoldっすww

でもね・・・
目につけてみたら 
ぜんぜんイイ感じなんだー

どう??みてみてー

♪───O(≧∇≦)O────♪

華やかeye

華やかeyeになっちゃってない??(@⌒ー⌒@)


MissLiliaのレンズの大きさ(DIA)はね
14.5mm( ̄^ ̄)゙ハイ!!

大きすぎないから
自然にさくっと馴染んじゃって
瞳の印象をガッツリ強調して( ̄^ ̄)ゞ

ちゃちゃっと 
デカ目になれちゃうのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんでもって
レンズのエッジの滑らかさ&角度をみっちり計算して
ガチこだわって作られてるから・・・( ̄一* ̄)b
違和感 まったく ございませぬー
↑ あたしの 意見 キッパリ

さー!みなさーん!
ファッションコーデ&ヘアースタイル&
メイクに合わせて( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

カラコンも楽しんじゃいませんか??
ちゃちゃっと簡単デカ目効果も抜群

あたしは ガッツリ
楽しんじゃってまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リアルファーに合わせたカラコン

ファッション&メイクに合わせて


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/11 13:21 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(17)
こんにちは(#^.^#)
コラコンでまったくイメージかわるんですねぇ❤
なんかハーフみたいにも見えちゃう〰w
いろんな色あるんですね〰
大きく見えるってやつしか知らなかったです(^_^;)
[ 2014/11/11 17:06 ] [ 編集 ]
ちょっとー♪

このカラコン全然違和感ナシっ!
透き通る様な目元じゃないかっ(≧∇≦*)

カラコン=若い子のするモノ
っていう方程式打ち破っちゃったねっ☆

お互い若い子ぢゃないけど(´ε`;)
負けるもんかっwwwwww
[ 2014/11/11 17:43 ] [ 編集 ]
ピンキーさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

キャー素敵だわ!
色だけ見ると、どうなってしまうんだろ?
とドキドキしましたが、ピンキーさん凄い
似合ってるっ!

ちなみに私もデカ目にたまになりますw

一度使うとサークルレンズとか止められ
ませんね(・∀・)ニヤニヤ

自分でいきなり買ってみようと思えなかった
お色ですが、ピンキーさんの拝見してちょ
っと色付きもトライしてみたくなりました!
[ 2014/11/11 17:48 ] [ 編集 ]
私はおばさんだからこそ、目力つけようと思って、目が大きく見えるレンズを時々使っています。(目の色は変わらないレンズです。)
[ 2014/11/11 23:27 ] [ 編集 ]
カラコン、いいね~
あまりデカ目になるのは、怖くてニガテなんだけど、
これなら、自然な感じでステキです。
やってみたくなる♪
[ 2014/11/11 23:49 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

カラコンは色んなカラーや柄(?)があるの^^
柄ものは使ったことないけど ゴールドとかブルー系をいれたら
雰囲気がガラッと変わって ファッションもイロイロ楽しめるよ^^

最初は普通のカラーから はじめてみたらどうかしら??
そしたらドンドン楽しくなってくるから
いろんなカラーにガンガンチャレンジしてみてー♪

あたしは メチャ楽しんでまーすw
[ 2014/11/12 00:31 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこちゃん、こんばんわー

でしょー!!ぜんぜん違和感ないけど
雰囲気がガラッと変わるでしょー!!

カラコンは 若い子だけのもんじゃーないわー!!
あたしは ガンガン使ってる♪

なんでもチャレンジしてくことが やっぱり 若さの力になるんだよねー♪
[ 2014/11/12 00:34 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ さん、こんばんわー

あたしもね、最初 カラコン出したとき・・・
え??って思ったんだけど
目に入れてみたら そうでもないんだーww

似合ってるって言ってくれて まじ嬉しいー☆

☆あゆう☆ さんも サークルレンズ使ってるんだw
じゃー、今度は色つきにも 是非 チャレンジしてみてー
デカ目にもなれるし ガラッと雰囲気変わるから 
ファッションに合わせて カラコンを ガンガン楽しもうねー!!
[ 2014/11/12 00:38 ] [ 編集 ]
おばさん会社員 さんへ
おばさん会社員 さん、こんばんわー

目の印象って ホント大きいですもんねー♪
だからこそ ついついメイクを濃くしちゃうんだけど それってNGだし・・・
カラコンならホントに自然にデカ目になっちゃうから
気に入ってます^^

普通の色なしカラコン(サークルだけのもの)も よく使ってますが
たまには 色つきも イイ感じになるから
チャレンジしてみてくださいませー
[ 2014/11/12 00:47 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

たしかに あんまり大き過ぎると デカ目になり過ぎて・・・
あたしも ちょい 怖いですー(笑

でもこのカラコンは とっても自然に雰囲気変えてくれるから
ファッションコーデに合わせて 使い分けて楽しんでます♪
違和感も全くないしw

気に入ってまーすw
[ 2014/11/12 00:51 ] [ 編集 ]
いいなぁこんなんやってお洒落をもっと
楽しめるのって…私一生やる事ないと思うから
見てるだけで憧れる…確かにお目目ちゃん
大きく見えますね!私本当に目が小さいから
そもそもが大きな目の女性が心底羨ましいですもん
何かしらのアイテムで大きく見せたりする努力、
考えさせられるな…努力が本当に素晴らしいですよ
pinkyさん!!
[ 2014/11/12 07:31 ] [ 編集 ]
せくしー!
pinkyさん、おじゃましまーす♡

カラコン、ホント雰囲気が変わりますよね〜
pinkyさんの髪の色ともマッチしててお人形さんみたいだわ!
私は極度の近眼なので度入りをゲットしなくてはだけど・・

(ねもやよってすごい名前・・w)
[ 2014/11/12 11:31 ] [ 編集 ]
なんか外人さんみたいよぉ~
すっごくイメージ変わるね!
これからパーティーシーンに良いかも!
私も使ってみたいな^^
アラフィフでもOKかしらね(笑)
[ 2014/11/12 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/12 12:21 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

ガンガンオシャレを楽しみましょうよー!!
カラコンは 簡単にちゃちゃっとデカ目になっちゃうし
手軽に雰囲気変えられて 楽しいです^^

でもあたしは 努力ってより やりたいことをやって 楽しんでるだけなんですけどねー

[ 2014/11/12 13:40 ] [ 編集 ]
マイコ Maiko さんへ
マイコ Maiko ちゃん、こんにちわー

カラコンってスゴイでしょ??
雰囲気変わるから そん時のコーデや髪の色やメイクに合わせて
いろんな人(?)になれちゃう感じなの^^

近眼でも ちゃーんと 度ありもあるから
チャレンジしてみてねー
たのしいよん(笑

PS、ねもやよって 名前を短くしてるだけだと思うけど
たしかに すごいよね(笑
[ 2014/11/12 13:43 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

外人さんみたいだなんて・・・
やーん!まじ 嬉しいですー!!
カラコンは ちょっと・・・って思ってる人も多いと思うんだけど
違和感もないし オシャレアイテムとして
あたしは ガンガン使っておりますー

もち、アラフィフも全然OKでーす!!
[ 2014/11/12 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: