Welcome to my blog

pinky

pinky

これ、まじ 青汁??
ガチ違うっしょ??

新感覚のジェルタイプ
し・か・も ザクロ味(* ̄。 ̄*)ウットリ


そんでもって
優秀青汁成分&5大美容成分
ちゃちゃっと 5秒で食べれちゃうって( ̄一* ̄)b
すごくない??

しかも 激うま だから
ずーっと続けちゃっておりまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 定期購入中ってことよん ププ

みなさーん! こんにちはー!!
ザクロ味 大好き
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

あたしのお気に入りスイーツは・・・

はっきりいって 
ザクロ味の 青汁なのだー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


リピ中♪美感青汁
新感覚ジェルタイプ美容青汁「美感青汁」

こいつはね
モデル&タレントも大注目
新感覚のジェルタイプの食べる青汁なのー ワーイ

新感覚

でもね これ、ただの青汁じゃーないの( ̄一* ̄)b

だってね・・・
信州産のクマザサが主成分しょ( ̄一* ̄)b

5大美容成分のコラーゲンヒアルロン酸
プラセンタセラミドコエンザイムQ10
ガッツリ贅沢に配合しちゃった

健康&美をガッツリサポートしてくれる
すんごい 青汁で ございまするー((o( ̄ー ̄)o))
↑ しかも  しつこいけど 激うまっ

美容成分

青汁成分

でもね、青汁を食べる??
5秒でチュっと瞬間チャージって・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
 

どういうこと??って 
おもうでしょ??

それはね・・・

簡単にあけられる

スティック状のこいつのなかには・・・
ちゅるるんと食べれる
青汁成分&美容成分
みっちりのジェルが入ってるから(* ̄ー ̄)v  

そのまま 口にもっていって
さくっと 食べれちゃうからなんだー(〃∇〃)
↑ すっきり 甘酸っぱいんだよー ウットリ

ジェルタイプ

しかも ダイエッターにも 嬉しい
1本たったの3Kcal(* ̄∇ ̄*)

いつもはね 冷蔵庫にいれておいて
ちゅるんと 冷たくスイーツ代わりに
食べてるんだけど (* ̄ー ̄)v

凍らせちゃったらね・・・
まるで 高級シャーベットみたいに
美味しいんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ でも 青汁っす(* ̄m ̄)プッ

凍らせてシャーベットザクロ味

気分しだいで(?)凍らせといて
お風呂上りに シャリシャリ(* ̄m ̄)プッ

冷蔵庫を開けたら 5秒でちゅるん(* ̄m ̄)プッ
 

あーっというまに 食べちゃうので ございまするー
↑ またまた しつこいけど まじ 激うまっす

みなさーん!
青汁は スイーツよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

続けてくなら 美味しくなくっちゃ
いまどき イケてないわー
↑ あたしの考え( ̄一* ̄)b

さー! 美味しく ちゅるん&シャリシャリ5秒で
いつでも 美&健康を チャージしましょうねー


ざくろ味


それでは またー


美感青汁<br />


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
♪YOU♪  

こんにちは(#^.^#)
pinkyさぁん〰
ほぼpinkyさんの紹介されてるものすべてに
食いついてる私ですが
今回のは苦手かもぉ〰
ゼリー系がまったくダメなんですよぉ〰
私にも食べ物に苦手があった(笑)
すいませんっ<m(__)m>

2014/11/09 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   
Riz  

これ、すごく美味しいよね♪
ほんと、青汁なの!?って感じ。
美味しくないと、なんでも続けられないから、
こういう青汁もアリですね。
シャーベットにしたら、さらにおいしそう~
食べたくなってきました(笑

2014/11/10 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

ゼリー系がダメなの?? そうなんだー
でも これは ゼリーって言うよジェルタイプだから
ホント ちゅるんと食べれちゃうよ^^

あ、凍らせたら シャーベットになっちゃって シャクシャク感がたまらなく
美味しいのー^^

キレイ成分もみっちり入ってる青汁だから
おやつ感覚で キレイ&健康を 毎日チャージしてますー

2014/11/10 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

これ ホント まじ美味しいですー
青汁って感覚が 全くないの(笑

美味しすぎて止められないって感じですぅ~

あたしのとって この青汁はスイーツ代わりでーす♪

息子もね。。。
美味しいからって たまに こっそり ちゅるんとしてるみたいっす(笑

2014/11/10 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ザクロの味を何かしらで食べないと忘れてしまいそうですよイイですねーコレ☆しかもカロリーがこれだけって余計凄い~作った人達凄い~(*^。^*) 全てのいいとこ取り成分、よくこんなん見つけて来ましたねぇやっぱpinkyさん凄いや!(^^)!

2014/11/10 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっちさん、おはようございますー

ザクロって、本物の果実は食べたことが
無くて…
ポンチョを飲んでから、大好きになったの(*^_^*)

これは、ホント美味しくて
やめられないって感じの青汁です☆彡

やっぱり美味しく無いと
続けられないですもんねー

2014/11/10 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

青汁苦手なんだけど・・・
これ良さそう!!!
美味しそう!!!
マンゴー味大好きだし^^v
いってみるかなぁ~これ!

2014/11/10 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

たしか青汁苦手だって 言ってましたよねー
でも これ・・・ぜんぜん青汁感ないの(笑

ザクロ味とマンゴー味があるんだけど
どちらも まるで スイーツみたいな美味しさです(笑

ぜひチャレンジしてみてくださいませー♪

2014/11/10 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん、こんばんは^^

この青汁 食べたいわ♪
美味しそう(*^_^*)
ザクロ味が、いいな~~
クマザサ入った 青汁探してるんだけど・・
中々ないんだよねw
どんだけ入ってるか?わかんなかったりで..

2014/11/11 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

七菜っちさん、こんばんわー

この青汁は ちゃちゃっと食べれて ホント美味しいの^^
息子もすっかり ハマってるから 続けてます~

ザクロ味がすっきりしてて 甘過ぎないし♪
この青汁はクマザサも入ってるんだけど・・・
まったく青汁って感じがしない(笑

あたしにとっては まるで スイーツ感覚でーす!!
七菜っち さんも ちゅるんと美と健康チャージしてみてくださーい!
↑ おやつ感覚で・・・(笑

2014/11/12 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply